2/2 宣伝!



許可いただいたので宣伝宣伝〜。

最近pixivやスティッカムで懇意にさせていただいてる
ゼフィさん
2/7(日)に池袋サンシャインシティにて開催されるサンクリ46で本を出されるとのことで、
ゲスト参加で1ページ寄稿させていただきました!
東方の古明地姉妹がニャンニャンする本ということで……まぁ、そのコンセプトに合わせたつもりのをw
↑はその一部。精一杯エロくなるように頑張って描いたんだぜ。

スペースはDホール・カ-02aだそうです。むっちむちのエロいさとり様の表紙が目印!(´∀`)



で、折角なので



 自 分 も 一 般 参 加 し ま す 。



おいおいちょっと待てお前散々金欠金欠言ってたじゃねぇかよと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
臨時収入があったのでちょっと頑張って行ってみようかなと!
行き帰り両方とも夜行バスという強行軍ですがw

というわけで、もし次の日曜に暇な方は池袋サンシャインシティで俺と握手!
そしてゼフィさんの本を買うのだ!!






>おお誕生日! おめでとうございました〜!
ありがとうございます!そろそろ誕生日が憂鬱な年になってきました(ノ∀`)