1/28 明けまして

お年賀

 絶 対 許 早 苗 ♪



…………絶賛放置して申し訳ありませんでした……orz

もう1月も終わりかけですが、皆様明けましておめでとうございます。
今年もこの変態という名の紳士にお付き合いいただければ幸いです(テンプレ挨拶

音沙汰無かった間も相変わらず濃ゆい日々を過ごしておりました。
スティッカム超楽しい。ツイッターも超楽しい。生きるの楽しいなぁコンチクショウ。



携帯であけおメールくださった方々ありがとうございました〜。
自分も今年は珍しく送信しました。最近の自分の絵についての言い訳も含めてw

返信が満場一致で「いいぞもっとやれ」だったのに感動しました。アンタら最高や。



あ、あと23日は俺の誕生日でした。
拍手でメッセージくださったばんちょさん、律さん、ブログから私信くださったアハトさん、ありがとうございました!

しかも今年はpixivで仲良くさせて頂いてる方々からお祝いのイラストまで描いて頂いちゃったり……
何なの?幸せすぎて俺死ぬの?もうみんな俺と結婚してくださいよ(お前は何を言っているんだ