9/24 Advanced Windの英語版Fullとか無いかなぁ……

かのーん

今さらながらWA2nd10周年おめでとうイラストとか描いてみようと、ぼつぼつ動き始めました。
そういやカノンってまともに描いたことが無い気がします。カノンコスのレベッカは描いた憶えがあるんですががががががが

実はオンラインアンソロジーにも参加したかったんですが、色々あって気付いたら受付締め切ってたわ!w



何かしらのイベントって、終わってから自分の行動に失礼は無かったかと後日不安になります。
先日のWAオンリーイベントでもバカみたいに頭がヒットしていたので、すげー失礼な言動とかしてしまった気が。
こないだの日曜のみならず過去にリアルで会ったことのある方、もし俺に対して不快な感情を抱いたことがあるなら、
本人はほぼ間違い無く後日思い返して悶絶してますのでどうか許せ。いや、許してくださいお願いします(ジャンピング土下座



WAオンリーイベントといえば、その後誘われて行ったカラオケがDAMだったせいで
WA関連の歌がほとんど歌えなくて不完全燃焼だったので、

Wings

Sky High! Fly High!!

Windward Birds

alone the world

ヒトカラ行ってJOYで色々歌ってきちゃった☆ てへッ♪

ええ、全ッ然声出ませんでしたよ。女性の歌をまともに歌えるわけないっつーの。



今週末はちょっと遠出するので、某所の絵チャに参加できるか怪しいですの……。



拍手返信ー。

>あまのさん
ハレ晴レユカイをFullで踊れる人間を芸達者と呼ぶのであればそうなんでしょう……踊れって言われなくてホントニヨカッタ(ボソリ
>肺活量分けてください
やだ……それ、こっちの台詞……。

>神王有里さん
オンリーお疲れ様でした、そしてありがとうございました! いやもうホント突然話し掛けてすいませんでした。
キンゲはね……流石に2発目にもってきたのはちょっと早過ぎた気がしましたがw
また機会がありましたらご一緒させていただきたく。 そ れ が 漢 ォ ォ ォ ー ー ー

>いずはさん
こちらこそ、お世話になりましたー。
ソル・ニゲルと愉快な仲間達Tシャツでも着ていけば、もっと充実した落描きができたかもしれませんがッ!
どうでしょうはですね、実は再放送をチラ見した程度なんですけど……あのゆるゆるした深夜番組独特の雰囲気が大好きですw
またお会いできる機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。




9/20 ヒャッハァーーーーーーーーーッ!!!!



ワイルドアームズシリーズオンリーイベント ARMS STATION



一般参加で行ってきました!

戦利品の数々↓



少ないって言うな! 限られた資金しか使えない身分なんだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずお知り合いのサークルさんの新刊を一通り購入させていただいたのです。



そしてビックリしたのが



サイト閉鎖して以来音沙汰無かったしいなさんが普ッ通〜にサークル参加されてるという。
↑はイベント終了直前に滑り込みで購入させていただいた色紙。
2年のブランクがあろうとも水彩の腕は寸分の衰えも見せぬ! 恐ろしい人よ!!



あとなんか会場にあったホワイトボードに参加者がこぞって落描きし始めたので、



便乗してラギュ男描いてきました。持っててよかった携帯待ち受け画像(資料)。



イベント終了後は「暇ならご一緒にいかが?」とあまのさんからお誘いいただいたので、ホイホイとカラオケご一緒させていただきました。
ご一緒させていただいた方々は過去のイベントで顔を合わせたことはあっても、初めましても同然な方ばかりだったので微妙に緊張……。
でも「自重しないでいい」とのことだったので、容赦無く勇者王誕生!神話Ver.歌いましたとも。
ゴルディオンクラッシャーの叫びは過去最高クラスに声出てた気がする。

あまのさんのキラメキラリにうっかりときめいたのはここだけの話。



久々のWAオンリー、存分に堪能させていただきました。
イベントスタッフの方々、イベント参加された方々、終了後ご一緒していただいた方々に多大なる感謝をッ!




9/15 原作欲しい

ガハラさん

最近何も描いてなさ過ぎだったのでリハビリがてら戦場ヶ原さん。
エアブラシじゃなくて鉛筆で描いたのでいつもより粗が目立ちます。

あー、ガハラさんとちゅっちゅしたいお( ^ω^)



さて、ついに今週末に迫ってきましたね。

ついにこの神器の封印を解く時が来たか……。







見かけたら、話しかけてくださいね。






間空きすぎて意味があるか疑問な拍手レス。

>ばんちょさん
1プレイ200円3プレイ500円の筐体だったのですが、獲るのに2000円掛かりましたw(もちろん500円4枚
とはいっても、4回目の500円投入は1プレイしか使わなかったのでちょいと勿体無かったですが……。

じわりじわりと横にズラしていく手法で獲ったので、傍から見たら「必死だなwww」と嘲笑されること必至ですw