7/21 「あなたではありません」



俺、屋久島の海岸の桟橋に佇んでる金髪の美少女に会ったら「ヘイ、ベイビー」って声掛けるんだ……。



妄想乙。

そんなわけで無事に間に合いました、記念すべき2009年7月21日!
P3におけるアイギス初登場の日だぜヒャッホーウ!!
○ナニーの日とか言うヤツは絶対に許さない、絶対にだ。

Pixivで検索してみたら同じこと考えてる方を数人見かけてちょっと嬉しかったり。



そういえばアイギスのfigmaが出るらしいんですが買うべきかしら。



>水城さん
隙間とかに入られない限り、自室内であればこの私の爆熱ティッシュフィンガーの射程内です。
命中率そんなに高くないですがw
蟻はある意味Gよりも強敵かもしれんですね……。




7/14 シンジラレナーイ!

O☆RE☆NO☆YO☆ME

気付いたら約束の日まであと1週間ってどういうことだおいィィィィィィィィィ!?

というわけで急ピッチで作業開始です。
なんか今年入ってからロクな更新してない気がするお。



最近の俺

・暑さに耐えかねついにエアコン起動
・エヴァの原作TVアニメ全26話をようやく観た
・エンドレスエイトが本気でエンドレスで逆に楽しくなってきた
・MHP2Gがプレイ時間700時間、太刀の使用回数1000をそれぞれ突破
・巷で評判のフリーの格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」をこそこそ練習中
・けいおん!のMaddy Chandyを買おうか検討中



以下拍手レーッス。

>ばんちょさん
いやいやそれを言うなら1匹いたら30匹では?w 百匹単位でいたら流石の俺も泣きます。


>こうへーさん
こちらこそいつもお世話になっておりますー。すぱろぐさん見てないと最新情報に乗り遅れるんだぜw
Gも最初は近所から流れてきたと思ったんですが、最近さらに立て続けに2匹ほど見たので
「あれ、ひょっとして俺の部屋汚い?」とか思いつつあります。