6/30 敵増援BGMが脳内再生

G
※画像はイメージです



今年初遭遇。

もうそんな季節か……と思いつつ、泡で固めるやつとか凍らせるスプレーとかホイホイとか
文明の利器をいろいろ用意してみたんですが、なんか面倒になったので

おもむろにティッシュを2,3枚手に取り、







※画像はイメージです



ばぁくはつ!!



もう一匹いたんだけど取り逃がしたんですよねー。

ちなみに私の名誉のために言っておきますが、別に私の部屋がこいつら涌くほど汚いわけじゃないですからね。
暑くて窓開けてたら入ってきたんですよ。






>ヤングさん
最近のスパロボは食指が動かなくて手を出してない私ですが、これはちょっと欲しいと思いました。
でも日記ではああ書いたけど、流石にソフト1本のためにハード買うのはなぁ……とw




6/17 ……ユニーク。

ナガトゥー

竜王の系譜ソロで3回頑張ったけど天鱗1つも出なかった……死にたい……。



ハルヒを観終わって「あのED曲」を聴くとなんか変な汗かきます。
京都での一件が俺の身体に残した傷痕は思いの外大きいようです。ボスケテ。



>5周年おめでとうございます!!
>にゃー!のりせちー可愛いっス!
>でも仲良くなるまで爆破されたりイラっとします‥(汗)
>モンハン2G今さらながら始めました〜
>なかなか面白いですね。
5周年ありがとうございます(?)
あのメディアインストールなりせちーですが、うっかり線画仕上げて色塗って
WMMで音楽付けて動画ファイルに保存しようとしたところで我に返りました。何やってんの俺。
MHP2G始められたならXLink Kai始めればいいと思いますよ!

始めればいいと思いますよ!(2回言った

>シチュー(紅蓮篇)さん
……わ、分かったよ、アニキ! 俺は行く! 道はこの手で創ってみせる!!
俺を! 誰だと思っていやがrいやいやマジそろそろ冗談じゃなくなってきたんですよ。
まー金銭的な余裕も無くなってきましてな。いや、自業自得なんですけどw
そんなわけで本気で就活してるのよ? こう見えて。




6/14 !?!?!?



奇跡!魂!すぱろぐ大戦!: Wiiでスパロボ 衝撃の最新作とは!?



・参戦作品
>マジンガーZ
>グレートマジンガー
>戦国魔神ゴーショーグン
>銀河烈風ブライガー
>絶対無敵ライジンオー
>機動武闘伝Gガンダム
・新規参戦作品
>★獣神ライガー
>★新ゲッターロボ
>★NG騎士ラムネ&40
>★元気爆発ガンバルガー
>★熱血最強ゴウザウラー
>★完全勝利ダイテイオー
>★疾風! アイアンリーガー
>★覇王大系リューナイト












                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらWii買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////




6/11 きゅっ きゅっ きゅっ ニャー

にゃー

なんか勢いで描いた。



ウチの姉貴が夏コミ受かったとか言ってました。
絵描くのは知ってたけど同人活動してるなんて知らんかったぞオイ。



さて盛大に遅れまくったのも含めて拍手レスー。

>アハトさん
何で? 面白そうじゃん(えええええええええええええええええええええ
更新サボったりもしたけれど、私は元気です。

>謎のスパロボ好きさん
え、いや、これ、アレでしょ? マ○グナみたいにどっかの同人サークルが作ったMADでしょ? え、公式?
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|  さすがの俺でもそれは引くわ
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

>俺の影
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ     お前は俺だ……そんなこと、わかってんだよ……
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>シチューさん
りせちーだけは必死に隠してましたからねwww
自分的には「ムドオン」とタイトル付けたいところですが。

お祝いのお言葉ありがとうございますー。
なんかダラダラと続けてたらいつの間にやら5年も経ってしまいました……。
しかし問題はその半分以上の期間は無しょk(ry




6/9 いや事実ですけど

ざっくす

・元十郎さん…エロス、乳、勇者王ガオガイガー

おいィ? 3つ目はともかく前者2つがあもりにもひど過ぎるでしょう?
ちょとsYレならんしょこれは・・?

ところでザックスってこんなんだっけ。



罰ゲームも果たしたところで、律さんから回されて放置してたバトンでも回答しましょうかね。

【自己紹介バトン】

・3日以内にHP(blog)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

●回す人5人

・向かい風さん
・葉っぴーさん

のモンハン仲間のお2人に。
5人? 知らんがな(´・ω・`)

●あなたの名前
元十郎

●呼ばれ方
元さんとか勇者王とか(変態という名の)紳士とかクマとか

●あなたの年齢
ガラスの十代です(16進数的な意味で

●好きなもの
<ゲーム>
たくさん

<飲み物>
牛乳こそ至高

<行動>
……好きな……行……動?
ゲームするのがもはや生活の一部

●今現在の恋人は?
山中さわ子

●好きなタイプ
R-TYPE

●好きな映画
ジブリ

●好きな音楽
【最近よく聴いてる人】
西川貴教

【知ってる人がいたら今すぐ語りたい】
1990年代のガンダムの主題歌

●好きな食べ物
ラーメン

●送り主を色にしたら?
オレンジ?(適当

●回す人を色にしたら?
向かい風さん:ピンク(嫁がジュジュだから) 葉っぴーさん:緑(葉っぱだから)

●3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
俺と一緒に武神闘宴と双獅激天あたり行ってもらおうか






長くなったので拍手返信は次回!




6/7 自分でもびっくり



嘘みたいだろ……今日で5周年なんだぜ、このサイト……。



というわけで、描き終わったのにうっかりお蔵入りしそうだった
トップ絵だけでも更新しておこうと思いまして。生きー残ーりたいー、生k(ry
描きかけの差分はそのうち拍手絵に回す予定ー。

ついでに今さらながらWAのイベント応援リンク追加。
べッ、別に話題にするの出遅れてリンク貼るタイミングを逃してたわけじゃないんだからねッ!



あ、今更ですがうちはGENOウィルス感染してなかったので大丈夫です多分(曖昧にしやがった



Web拍手返信その他諸々は後日改めて。