5/13 早く来なよォ〜

優香

一旦サボり癖がつくと引っ張ってしまってダメですね。
いつかのように毎日更新できるぐらいまでモチベーション上げたいものです。

PSP版ペルソナはボチボチとプレイして気付いたらもう残すはラスダンのアヴィデア界のみになりました。
まだこれから最強ペルソナの仕込みをするつもりなのでクリアはもうちょい先になりますが、
なんとここまでのプレイ時間が約25時間。オリジナル版の約半分の時間で進んでます。
戦闘演出スキップ機能は偉大だ……。



あ、あと地元のゲーセンでようやくKOF12が稼動を始めたのでちょいとプレイしに行ってきました。
そして空前絶後のモッサリ感に絶望しました。お、遅い! そして技が出ない!
テリーの基本コンボの近C→ライジングアッパー→弱バーンナックルですら成功率が5割切るってどういうことなの……?
今までのような感覚でキャンセルかけようとすると間に合わないっぽいです。
キャンセルだけ無駄に急がされます。ゲームスピード自体はかなりスローになってるというのに。
ていうか何でテリーのデザインがRB以前に戻ってんの? MOWテリー大好きだったのに……。






カオスな情報置場 - 「スーパーロボット大戦」最新作は学園アドベンチャーになるらしいよ

( Д) メダマドコー






>鼎さん
それを聞いて初めて私とキグナスの人が同じ誕生日だと知りました。
PSP買っちゃったならついでにPSPアイマスでもやっちゃえばいいと思いますよ!
何だかんだで私は買いませんでしたが(ちょ

メイドガイといえば最新刊でなんかツララ姉さんが若返って嬉しいような悲しいようなw

>こうへーさん
オリジナル版をプレイした人間からすると、今回のリメイク版は快適この上ないと言えるかもしれませんw
RPGとしてかなり良い出来だと思うので気が向いたなら是非プレイを。そしてその後のシリーズも(ry

>さすらいの詩人さん
                               _
                          r弋"「| 冂´゙l7'ァ
                         (`ヽ,rェ豆呈呈足、        帰れッ!
                        L`>タ彡≡三三ニミ、         話は聞かんぞッ!
                        レ/j^Y∵∵:∵`ヾ:) __
                       |j u `i_リ厶 == =-弌'' ̄_- = }    わ・・・わしに恋愛SLGの話をするのはやめろッ!
                      u ,r'"「 ヾ:/ |:::::::::t-\\ニl      このわしは恋愛SLGだけはやらないと
                     |j /::::::ノ,r ニ ‐- ´ ̄/::::l\ `ヽ    心に決めているんだッ!
                      /l::/(__  _  \:::::: ̄} ;\    そういう話を聞くと……
                      ノ フ     ̄ ‐-   ヾ下ノ_ノ  ヽ     興味が湧いてくるじゃないかッ!
                    /-‐ _.. =- - .._ `ヽ\  V::    ',、
     _             / ,r='7:´: : : :ヾ彡: : :`ヽ ヽ  }:.      ', \
     fO!               ( (ミミ/: : : : : : :ミ : : : : : :ヽ  / ;:::.     ',  ',
      |::_}            \ヾミ{: : : : : : ミ: : : : : : : : }_ノ_ノニ=:..    ',  ',
⊂''ー-┘::}___           {`ソ:ヾ: : : :ノヾ、 : : : :r≦、三三ニ=:::.   l   ',
⊆: : : ‐-:////゙二ニ=-‐''´: ̄: ̄:``ヽ:、:_ フ":ヽ: : :ヽ: : :ムミニヽ\三三三:/  !  }
と'': :ー: :((((: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ : : : : : : : :八\ヽ \\三:/三/  /




5/3



 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  慣れない大剣担いでウカム討伐に行ったら
  ヽヽ___ノ   40分以上かかった上にトドメをオトモにとられたでござる
                                         の巻