4/9 やめてぇぇぇぇぇぇぇ







フルメタル・パニック!がハリウッドで実写映画化とかマジ勘弁してほしいんですけど。







あとワンダと巨像も映画化されるとか……ハリウッド本気で自重しろ。



4/6 TOVのために箱○買った人カワイソス

電撃学園RPG



C) 大高忍/株式会社スクウェア・エニックス

ついにねんがんの 電撃学園RPGを てにいれたぞ!

もう正直言って地雷臭しかしませんが、キャラゲーなんぞそんなものだ!
これがどんな糞ゲーだろうと 私 は 一 向 に 構 わ ん ッ ッ



そして昨日は葉っぴーさん、今日は向かい風さんと一緒にモンハンで狩りに行ってきました。
昨日今日と合わせてナズチ3回、クシャ2回、テオ1回狩ったけど大宝玉でなかった……。
なのに戯れにウカム狩ったら、剥ぎ取りで要りもしない崩天玉あっさり出てきたりするという。
CAPC○M社製物欲センサーの性能は化け物か!?
せっかくなので崩刀ウコトカムルバスとか作ってみた。多分使わない。



4/4 古龍の大宝玉をください

紹介します、俺の嫁です

そろそろトップ絵変えなきゃなーと考え出したので、もそもそと描き始めました。
あれ、アイギス描くの超がつくぐらい久々じゃね?

しかしこれだけ間が空いてもソラで描けるあたり、まだまだ俺の愛は尽きてはいない。



そういえば春の新アニメがぼちぼち始まりましたねー。
とりあえず視聴するつもりなヤツ↓

・ハヤテのごとく! 2期
・咲 -saki-
・けいおん!
・戦場のヴァルキュリア
・戦国BASARA
・ハガレン



>ぷちそるさん
原作と話が全然違うアニメ……? ……灼眼のシャナのことか……灼眼のシャナのことかーーーーッ!!!

いや捻じ曲がってんじゃなくて、原作にあった重要な描写が端折られてるのが問題なのよ。
もうちょいじっくり話を作ってほしかったなー……と。




4/1 でひゃひゃひゃひゃひゃ

うんこマン

実は俺、人間界に留学中の魔界のプリンスなんだぜー!



はいはい嘘嘘。



モンハンに没頭してたせいでネタを仕込む暇が無かったっていうwww
まあ昨年に手の込んだことをやってしまってネタ切れというのもあるんですが。
俺の乏しい発想力では、昨年以上のサプライズとなるともうR-18に踏み込むぐらいしか……。



それはそれとしてPSP版異聞録が楽しみです。もう今月末だ!
しかしデビサバのせいで、もう初代ペルソナの略称としては異聞録は相応しくないのかねー。



>ぷちそるさん
原作読んだ身としては、あの展開の端折りっぷりはちょっとどうかと思ったけどね……。
文庫1冊分のエピソードを平均2,3話で消化した計算だぜ?