3/26 落描きすらまさかの1ヶ月半振り

くぎゅううううううううううううううううう


とらドラ! 10 (電撃文庫)


原作・アニメともに終了しましたなー。
くぎゅに釣られて視聴決定、原作購入までしてしまったとらドラ!ですが、
いつの間にやらびっくりするほどハマってしまっていました。
ここ数年で読んだラノベの中ではかなりの良作でしたわ。
アニメの最終回は色々と凄かった。
うん、あの……キスシーンとか、それとキスシーンとか、あとキスシーンとか、やっぱりキs(ry

原作の終わり方にはなんかすっきりしないモノを感じたはずなのに、
ほとんど同じ終わり方のアニメにはそれを感じなかったのは何故かしら……。



ところで電撃学園RPGが何処行っても売り切れだったり入荷してなかったりするんですがイジメですか?



>ヤングさん
うを、お久しぶりですー。
モンハンやってらっしゃるのであれば是非とも無線LANアダプタ買ってXLink Kaiを導入すべきだと思いますよ!(布教中
そして一緒に一狩り行こうぜ!




3/3 トリプルミリオン達成だってね

G☆3のティガレックスを倒そう。
 ↓
ティガレックスの弱点は雷だ、雷属性の太刀を強化しよう。
 ↓
雷属性の太刀を強化するためにはラージャンの素材が必要だ、ラージャン倒そう。
 ↓
ラージャンの弱点は氷だ、氷属性の太刀を強化しよう。
 ↓
氷属性の太刀を強化するためにはクシャルダオラの素材が必要だ、クシャルダオラ倒そう。
 ↓
クシャルダオラと闘うためにはラオシャンロンを倒さないといけない、ラオシャンロン倒そう。
 ↓
ラオシャンロンと闘うためにはG☆1とG☆2の連続狩猟クエを全てクリアしないといけない、よしクリアしよう。  ←今ここ






フフフ……またMさんかHさんに声掛けちゃおっかな……(滂沱の涙



>シチューさん
フヒヒヒヒwwwwww趣味全開の本棚でサーセンwwwwwwwww
でもこれでもまだセーブしてるんだぜ。だってR-18なブツは入れてないからな!