2/21 面倒なので絵は無し

2009年に入ってから更新が激減してますが1月はディシディア、2月はMHP2Gのせいです。
マジでPSPは罪なゲーム機だぜ! フゥハハハーハァー



ブクログ -ウェブ本棚サービス-

シチューさんのブログで知って以来、密かに始めてちまちまと追加してたりします。



購入した本は随時追加していきます。
しかし我ながらジャンル偏り過ぎ。



>鼎さん
な、なぜ俺が密かにPSP版アイマスを購入しようと企んでいることがバレてるんですか!?
くそ……異聞録もリメイクされるというし、PSPは俺の金を吸い上げていきよるわ……。
あ、すいません、私ビビリなんでホラー映画って苦手なんです(うわぁ

鼎さんは貧乳派……と φ(.. )




2/13 年がら年中晴々(主に脳内が

わぴこ

きんぎょ注意報!を久々に全巻読み返してつい懐かしくなったのでわぴこ。
思えばきん注のアニメで元祖ロリ声優であるかないみか氏の名前を覚えたんじゃなかったかなぁ。
ぎょっぴーダンス(後期ED主題歌)を口ずさみつつ、クラスメイトと顔を合わせれば「はよーん!」と挨拶。
早くも未来が見えた瞬間でした。

許してやってください、小学校低学年の時分の話なんです。



MHP2Gはようやく上位クエが受けられるようになりました。敵の攻撃力の余りの高さに挫けそうです。
フルフルの体内発電から逃げ遅れて体力5割余裕でした^^



2/10 雌火竜の逆鱗が欲しい

もう2月も3分の1過ぎた? ハハハ、そんな馬鹿なw
まだ年が明けてそんなに経ってないよ? まさかもう2009年が1ヶ月以上も過ぎてるなんて……

ほーら、携帯の日付表示見てみてもちゃーんと





なん……だと……?



いや、薄々感じてはいたけどね。そういえば1週間前に豆撒いて恵方巻を喰った憶えがあるしね。
ていうかちゃんと今日の日記の日付2/10って書いてるしね。



あ、そういえば某氏のブログ見た方は気付いてると思いますが、

高級耳栓ウマー

MHP2G始めました(冷やし中華みたいに言った

正月に帰省した時に従姉(ゲーム殆どしない人)がプレイしてたり、
kai見てみたらいまだに1000人近い人が繋いでたりでむくむくと興味が湧いてきたんだぜ。
kaiでは「genjuroh」のIDでやっておりますので、気軽に声掛けてくださればホイホイついて行きます。まだ下位ですけど。
つーか誰か誘ってください。モンハンは友達いない人にとってはクソゲーなんです。

そして先週末には某氏と6時間以上もぶっ続けで狩りしてました。
ひたすらクリアしてない集会所下位クエを手伝ってもらってたんですが、非常に楽しかったです。
ドスファンゴを秒殺した時には笑いが止まりませんでしたwww
某氏ありがとうございました! また暇が出来たら誘ってください。ていうかむしろ毎週でもいいぜ!



その他いろいろ

・異聞録がPSPでリメイクだってよヒャッホオオオオウ
・地元でシャナの痛車発見 写真撮ればよかった
・姉が最近道の駅巡りに凝りだした



>マスタードさん
小島監督の顔初めて見たけど確かにちょっと似てるかもwwwww

>くぅ・・、なんというリアルかずふさwww
自覚してる分リアルに凹むのでそれ以上言うんじゃねぇ orz