1/19 ジェクトフィンガァァァァァァァァァ!!

俺がぁぁぁぁ……行くッッ!!!

いやマジでオヤジ最強です。
中〜遠距離技が無いものの、いや無い故に接近戦では無類の強さ。スーパーインファイターの肩書きに偽り無し。
「じゃあ遠距離キャラ相手は苦手じゃないの?」とか言われそうですが、ぶっちゃけ遠距離攻撃は
全て見てから回避orガード余裕でした状態なので遠距離戦なぞ有って無いようなものだったりするのがディシディア。
ティナも遠くからホーリーちまちま撃ってるよりも近付いてブリザドコンボで殴った方が早い。そして強い。

全員ランクSSSにしてやろうかと思いましたが、さすがにそこまでやるのはどうかと思ったのでそろそろ止めときます。
……と言いつつ、半分ぐらいのキャラはもうSSSになってたりするんですが。あ、レベルはとっくに全員100ですよ?(ちょ






先日のskypeやってた方々にはもう話したんですが、



茶番速報 CRペルソナ3登場

P3のパチンコだと!? うはwwwwwwこれはパチンコやったことない俺でもパチンコ屋に行かざるを得ないwwwwwww









とでも言うと思ったかドアホ。

は? 何? なんでP3が朝鮮玉入れに参入しなきゃならんの?
大体P3のメインターゲットは中学・高校生のジュブナイル層だろうが。
何が悲しくて18歳未満お断りのパチンコとかにするの? アトラス馬鹿なの? 死ぬの?
続編制作費の回収のため……ということで納得するしかないのか。というかそうしないとやってられん。

本気でテンション駄々下がりしたわ。
せっかく2009年に入って「よっしゃリアルP3イヤー」とかハシャいでたのに。