12/9 貴様とあんたとお父様〜

キレる若者あんたって人はぁぁぁぁぁ!!おぜうさま

PSP版ガンダムVSガンダム買ってしまいました。
まだVP咎終わってないのに! もうすぐディシディアも出るのに! いまだにアーケードでたまにやるのに!

とりあえず隠し機体は全部出しました。ケンプファーの性能が渋過ぎる……だがそれがいい。
アーケードモードで主に使うのはマスターガンダム。師匠と共に戦場を駆け抜けるのが大好きです。
あとウイングゼロも使ってて楽しいです。無駄に高く飛び上がって特殊射撃のツインバスターライフルぶっ放すのが快感。
自分で使ってみてフリーダムの壊れ具合がよく分かりました。
ありゃフリーダム一強言われてもしょうがないわ……。



12/8 で、竹田とくっつくのはいつかね?

キャーライカチャーン

自分絵にすると別物にも程があります。



らいか・デイズ 7


らいか・デイズ7巻を今さらゲット。
某氏に影響されて読み始めたのがこんなにハマるとは思わなんだ。

第4巻を買って帰った時に兄貴に言われた「ロリコン……」の言葉は一生忘れねぇ。



先日のskypeで「随分急な路線変更(紳士的な方向へ)しましたよね」と言われたんですが、
そんなに急だったかなぁ?と思いつつ過去の自分の日記をチェックしてみたり。
……本格的に変化が表れ始めたのは今年の初夏ぐらいですかね。
きっと無限のフロンティアが引き金になったんじゃねーかなぁwwwww

まあサイトの路線変更は急だったかもしれませんが、別に私という人間が変わったわけではありませんからね。
昔っからこんな人間です。それこそサイト始めた頃から。ただそれを表に出してなかっただけという。

……とかいうと自分がものすごい危険人物に思える、ふしぎ!



12/7 キャードッカノカゼサーン

ねぇねぇ、キミが喋るたびに誰か落ちるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     のんさんも律さんも落ちちゃうんだけどどんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....::::::: ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /        /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\     丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|  M ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



そんな昨日のskype。



12/6 りせちーちょうかわいい

りせっしゅ

なんか律さんから受け取ってから放置してたバトン回答するよー。


好きな女性キャラを語ろう!バトン

好きなキャラを並べるとやっぱり男性キャラに片寄りがち…でも女性キャラだって負けてない!
貴方の愛する女性キャラを語ってください

▼好きな女性キャラと作品名は?
久慈川りせ(ペルソナ4)でお願い致したく。

▼そのキャラの容姿&性格を簡単に説明
アイドル。可愛い、超可愛い(説明になってないです

▼そのキャラのどこが好き?
主人公にデレデレなところ。あと声。

▼好きな台詞・シーンは?
修学旅行のクラブ・エスカペイドでの会話全般。悶え死ねる。

▼そのキャラに関するCPで好きなもの&嫌いなもの
CPなら番長としか考えられない。嫌いなCPってのは思いつかないなぁ……。

▼むしろ公式でくっついて欲しい男性キャラがいる?
ていうか番長とくっついたよね?

▼CPじゃないけど、コンビを組ませるなら相手はこの人!
コンビじゃないけど、完二・直斗との1年生トリオが地味に好きです。

▼自分が男だったら彼女orお嫁さんにしたい?
したいに決まってんだろうが!!(意味も無くキレる

▼妹or姉にしたい?
妹だったら道を踏み外す自信が溢れてます。

▼最後に愛を叫んでください
りせちー!りせちー!りせちー!りせちーぃぃいうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!りせちーりせちーりせちーぃぃううぁわぁああああ!!!

……って某コピペを改変しようかと思ったけどメンドいからやめました。

▽バトンを回す女性キャラ好きさん3人
じゃあブログ復活祝いで向かい風さんに回してやんよ。



さーて、これからセラゲ1周目レナスに挑むぞー。



12/5 くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

腕組みポーズは何度描いても慣れん



この動画の中に「死ね!」ってセリフありますよね……。
あれ……初めて聴いた時……なんていうか……その……下品なんですが……
フフ……勃k(日記はここで終わっている



>なぜシャツがキャストオフしないんだボス?
>性欲をもてあます

だからこのサイトは全年齢向けの極めて不健全なサイトだというのに。

冗談はさておき(!?)実は今回のトップ絵、試験的に裸の素体を描いてからその上に服を着せていくという手法を取っています。
なのでレイヤをちょっと不可視にすれば、こんなことこんなことのような実に紳士的なこともできるわけですよ!



うん、色々ごめんなさい。



12/4 谷間からペルレフォーン

ちょっと童顔過ぎた気が



この動画を観てライダー使い始めた俺は間違い無く異端。

稼動開始直後にはブツクサ言ってたfate/UCですが、
先月になってようやく地元ゲーセンに入荷したのでたまにやってたりします。
しかし久々に本格的に格ゲーやった所為かゲームスピードについていけねぇwww
少し前までもっとゲームスピード速いメルブラやってたのになー。
そして最近某世紀末ゲームセンターの動画にハマってしまって、
発売日に買って以来ずっと収納ラックの奥で眠っていた家庭版AC北斗引っ張り出しました。
まだケンシロウの蛇ループができるようになったばっかですが。

しかし私はスタンダードなキャラしか使わないなぁ……。
ストファイシリーズは昔からずっとリュウ・ケン使いだし、KOFで主に使うのは京・庵・テリー・キム・クーラとかだし、
ギルティは全キャラ練習して一時期ミリア使ってたものの結局KYに落ち着いたし……。

fate/UCではキャスターでも使ってみようかなw



12/3 わんこメイド

ティーセットが適当にも程がある

( ゚∀゚)o彡゜えーりす!えーりす!

初期装備武器がいきなりATK150の3回攻撃で決め技可とか、正直強過ぎる気が。
ていうか彼女の攻撃を見てると某遠野家のメイドさんしか連想できません。

セラゲは5層あたりまで進んでは入り口に戻るを繰り返してちくちく資金&スキル集め。
隠しダンジョンは「これでもか!」というぐらいに準備を万端に整えてから攻略するのが俺のジャスティスゆえに。



神速(´・ω・)VIP:※※今近くにある本を一つ持ってからスレを開いて下さい!!:



世界樹の迷宮2 〜六花の少女〜 上巻



俺「おかん」

母「何?」

俺「何も言わずにコレを読んでみてくれんかね」

母「面倒だから嫌」

俺「ですよねー」



12/2 心の痛みを知れ

こういう風にしか聴こえない

DS版クロノトリガーで中断してたVP咎を背負う者を再開。

クロノ? もうエンディングも全部見てギャラリーも残すところはアイテム図鑑の鏡&奥義、
それとモンスター図鑑のスペッキオ最終形態のみぐらいですよ。
もうこれ以上やる気しません。モンスターもほぼステータスカンストしたし。

しかしVP咎(ryですが、よもやウィルフレドのCVが日野ちゃまとは……。
今年の春に某ニュースサイトで発売を知ってからずっと情報断ってきたので知らんかったです。
しかも釘宮キャラが3人て、1人3役て、HN-Re:A型感染者の俺へのご褒美ですか?
セラフィックゲート入り口のイベントはフルボイスにするべきだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ウィルフレド、ミレイユ、ミシェルの3人は常にスタメンです。あと適当に魔術師か弓闘士。
でもセラゲ限定キャラでアリューゼとか出てくるらしいんでちょっと揺れてたりする。


休止前に頂いたのも含めて拍手レスー。


>変態紳士万歳!
ええええええええええええええええええ

>律さん
最早送った本人も内容憶えてないでしょうが一応w
ニットベストなんてハイカラな呼称知りません。俺の中ではあれはチョッキです。

>ぷちそるさん
なんというステレオタイプなツンデレ。萌えねぇwwwww

>けーなさん
あのジャケットの上から何で乳のサイズ分かるの?エスパーなの?馬鹿なの?死ぬの?
……とか思ってすぐ拍手絵のことを思い出しました。
まあいいからさっさと貴方も描けよ^^




12/1 ただいま



してェ・・・

更新してェ〜〜〜〜〜・・・



というわけで復活しました。
本当はリアルの雑事諸々を終わらせてから復活したかったのですが、
トップ絵描き上がったところで我慢できずに帰ってきてしまいました。
自サイトって案外自分の中で大きなウェイト占めてたんですね。
まああんまり長いこと潜ってると、本気で閉鎖だと思われそうだったからというのもあるんですが。

以下、いろいろ。


・サイトのこと
休止前にあったサイドバーもどきはばっさり削除。
日記絵を最初から原寸表示できるようにと考えたんですが、
何だかページがえらく寂しい感じに。

・トップ絵のこと
昨年夏の拍手絵以来のオリジナルキャラ起用。といってもオリはこの娘しかいないんですが。
自分なりに服装デザインしてみたものの、センスの無さにうっかり影人間化しそうでした。
某氏が一時期デニムスカート萌えとか言ってたので描いてみたお!
あとダウンジャケットは自分の持ち物がモデル。まんまじゃなくてあくまで参考。

・リンクのこと
Nさんお疲れ様でした。また気が向いたら復活すると良いよ!
あとPixivのマイピクの方々や、前々から貼らせていただきたかったところへリンク貼らせていただいたり。
前から貼らせていただいてるところも含めてちゃんと報告に伺いたいけど、
この時期は皆さん冬コミの準備で忙しそうよね……。
それにしてもウチのリンク多杉ワロタ。


とりあえずこの変態紳士の変態紳士による変態紳士のための(わあ訪問者にケンカ売ってる)
サイトは残念ながらまだまだ続きます。