11/6 同情するなら金をくれ

※そもそも同情してくれる人がいません

今までの浪費癖が祟って本格的に金欠になってきました。
通帳を見るのが激しく嫌です(笑えない
そんな状況なのにゲームを買いたい衝動が抑えられないあたり
ゲーマーの業は深いものですのぉ。

とりあえず星のカービィUSDXとクロノトリガーDSとディシディアFFは意地でも確保してやる……。




11/5 ヨーコという名前にさん付けしたくなるのは

きっとバスタードの影響。

ミナトノヨーコヨーコハマヨコs(ry

昨日更新しようと思ってたけど描き始めたらつい熱中しちゃって
描き終わったのが午前1時半だったんだぜ。
というわけで約1年ぶりにオリジナルキャラの陽子さん。
やべぇそういえば知人に同じ名前の人いるッ!?と気付いたのは命名後。

もっと描いてあげたいんだけど我ながら勢いに任せて無茶なデザインしたもんだ。
鱗状の髪の毛は描いてて楽しいんですが、すっげぇ時間掛かります。

もうちょっと色々描いて、サイトの看板娘と言えるぐらいまで昇華させられたらいいなぁ。
手始めに今年のクリスマスか2009年の年賀状でも描いてみようかしら?w



>BOSS
そこは予め昼寝しておくとか、カフェイン摂るとかしましょうよ!
せっかくの休みなんだから、夜更かししないと損ですよ!(勝手な理屈




11/3 ( ゚∀゚)o彡゜

というわけで二夜連続で行った絵チャでございましたが、
昨日に引き続き参加してくださった方々、有り難うございました。
ボス、貴方は一体何しに来たんだ。





お題フリーでまずは一つ。
あれれー、FFキャラの中で1人空気読めてないヤツがいるよー?



2回戦、ペルソナ2で行こう。



肌色率が著しく上昇した3回戦。

2日続けて深夜29時越えというかなりの強行軍でしたが、
私自身数ヶ月ぶりの絵チャだったので非常に楽しかったです。
もちろん最後のも含めて(笑



11/2 そりゃもう凄かった



お喋りに夢中になって絵ログが1つしかないという事実。

参加してくださったけーなさん、シチューさん、鼎さん、律さん、ありがとうございました。
ていうか律さんに描いてもらってねぇということに解散してから気付いた!
その分トークが物凄ンげぇ濃ゆかったです。

今夜もひっそりと開放しますので、お暇でしたらお相手してくださいまし。
果たして今夜もあの濃厚トークは繰り広げられるのかw

終了しましたー。ログは(ry



11/1 漢ってのはな……



ここ数ヶ月で俺の部屋にゲーセンで獲ってきた置き物の類が
シャレにならない数になってきた件について。



それはさておき、↑にあります通り今晩久々に絵チャ開放しますので
お暇があれば参加してくだされー。
絵描かずにチャット参加だけでも構いませんので。

終了しました。ログは後日。