9/27 理不尽

ゲームの麻雀やってたらCPUに海底で暗槓→嶺上開花で四暗刻和了とかやられました。
お前は一体何処の宮永咲かと。

もう10月になろうというのに、まだindexに8月の日記が残ってるのに驚きです。
我ながらどんだけ消えてたんだ……。



一昨日ついにマクロスFが終わってしまいました。
後半はもう鳥肌立ちっぱなしでしたわ。あのメドレーは反則だろ……。
しかもエンディングでシェリルとランカが歌うトライアングラーとかもうね。



>mashuさん
おお、お久しぶりです。アーク2は以前に一度クリアしたっきりで、
ストーリーすっかり忘れてたので何となくやり直してみましたw
……オデン……あれは……ひどかったなぁ……(貴様他人の意欲を殺ぐような真似を



9/25 白石自重しろ


らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

なんかフライング発送されてきた。
これ書いてる時点ではまだAmazonで予約ボタンのままなんですが。

とりあえず「ぶつかっとるやないか〜い」とか「みゆきさんは銀河の妖精」とか
「ボロ雑巾のように使ってやる!」とか色々噴きました。
ていうかこなたがはっきりと「みwikiさん」って呼びやがったぞオイ。

しかしこれで5,481円(税込)か……まあお布施だと思えば



なぜか今さらアークザラッド2プレイ中だったりします。
え、昨日のタイトルでバレバレ?
いや、何か無性にやりたくなったのですよ。




9/23 ケツ出せ!(アーク?

一度サボり癖がついてしまうとなかなか戻せない俺。



さて、またそろそろアニメの改変期がやって参りますが、どの番組をチェックすべきか……。
とりあえず視聴確定してるのはTOA(まあ妥当)とCLANNADアフターストーリー(1期観たし)と
かんなぎ(原作読者だし)ととらドラ!(くぎゅううううううううう)と
鉄のラインバレル(原作知らないけど面白そう)ぐらいですかね。
あ、あとフルメタTSRの再放送が終わって来週から
ふもっふの再放送始まるみたいなんでそれも観ないと。



ところでスパロボZ延期しないの?




9/13 \更新だー!/

※完成品をお見せできないのが残念です

このままサイト自然消滅かと思ったが、別にそんなことはなかったぜ!!

長らく放置してました。えーと、2週間ぶり? わー凄い(他人事
「充電期間も終わりにしなければ……」とか書いたくせに全く絵描く気になれなくて、
こういうこと書くと構ってちゃんみたいで嫌なんですが、本気で閉鎖も考えました。
ですがこの2週間にPSPoの自キャラのレベル100到達したりロマサガ2の4000年代クリアしたり
その余勢で初代ロマサガやってちょっとミンサガ欲しくなったり動画サイトで
やり込み動画観てたら無性にやりたくたってFF5やったりゲーセン行ったらガンダムVSガンダムで
エクシア解禁してたので乗ったりスパロボZ新規参戦作品ちょっと予習したり
母に連れられてジャズピアノのライブ観に行ったりラジバンダリしてたらいつの間にやら
SAI起動して描いてる私がほらここに(最後変なの混ざった

更新ペースはぼちぼち回復させていきます。あ、でも今月いっぱいは大目に見てくだせぇ……。