8/31 学生諸君頑張れや〜い


ハーメルンのバイオリン弾き 〜シェルクンチク〜 1


きた! シェルクンチクきた! これで勝つる!!

そんなわけでようやく単行本となったハーメルンの続編ですよ。
最近ヤングガンガンが立ち読み出来なかったのでずっと待ってました。
相変わらずブッ飛んだギャグセンスが素敵。



さて、いい加減充電期間も終わりにしなければ……。



8/27 なるほどなー

AmazonでVol.1〜5を大人買いしたP3のキャラクタードラマCDが届いたので
全部聴きました。



……あー、アイギス可愛いなあチクショウ。

最近色んなゲームに流されて忘れかけていたアイギス愛がまた沸々と湧いてきましたよ。
いや、PSPoの自キャラは思いっきりキャスト♀で「アイギス」って名前にしてんだけどね。

またアイギス描きたくなってきtダメだあああああああああああああああああ
そんなん描いてる暇無いんやあああああああああああああああああああ
前にもちょっと書きましたがペルソナ倶楽部P4の投稿受付が始まってるんですよ。
そりゃもう描きますよ。直斗とかりせちーとか喜んで描きますよ。

一昨年の無念を晴らす!(なんというアバロン皇帝



>鼎さん
いやしかし出発前に見ていたら誘いに乗っていた可能性は10割だったわけでして。
絵チャですか……2,3年前までは翌朝8:30まで篭ってるとかザラだったんですが、
最近は終了早いのが多いですからね……。今度時間が合いましたらよろしくですw



8/24 おはようからおやすみまで(違


ライオン


昨日の帰りに兄友寄って買ってきました。
特典のポストカードもバッチリ。

Amazonのレビューでも言われてますが、コレは確かに
シェリルもといMay'nのソロで聴いてみたい曲ですね。
中島さんの声質はアップテンポには向いてないみたいだし……。



地味に進めてきたPSPoの自キャラがいつの間にかレベル90超えてたりする。



8/23 赤坂サカスって言い難い

PERSONA MUSIC LIVE Velvetroom in AKASAKA BLITZ

堪能してきました。とりあえず箇条書きに。
記憶頼りなので細かい順番とかは前後してるかもです。

・まさかのイゴール、ベス、マギーの3人による前説
・ていうかベスが普通にマギーのことをお姉様と呼んでたけどネタバレじゃねーのか?
・初っ端から"全ての人の魂の戦い"でテンションがヤバい状態に
・目黒さん何普通に端っこでギター弾いてるんすか
・川村ゆみさん結婚してくれ!
・"Mass Destruction"で観客ダラッダッダー大合唱
・喜多さん可愛いなあチクショウ
・ ……………………"Heven"?
・"Heartful Cry"で不覚にもマジ泣き
・ちょwwその曲流していいのかwwwwwwww
・去年にもペルソナのライブの話があった……だと……!?
・しかもボツの理由が「川村さんが"キミの記憶"歌いたくなかったから」てwwwww
・でも最後に歌ってくれた!歌ってくれたぞおおおおおおおお!!

結論:最高でした

欲を言えば川村さんには"Brand New Days"も歌ってほしかったけどなー。
それを除けば大体ヴォーカル入りの曲は網羅した感じでしょうか。
ただP3の曲はほとんどがアレンジ版っぽかったです。
まあ"Deep Breath Deep Breath"なんかは原曲だと暗すぎるんですけど(笑

そして購入してきたグッズの数々↓



これだけで諭吉さんが1人お亡くなりになりましたとも。
弾きもしないピアノ楽譜とか買ってどうすんだ俺。

もし次があるなら是非名古屋、大阪辺りで一つ。それなら割と気軽に行ける!



>リースはもう飽きた?
うん(言い切りやがった

>鼎さん
ひぃぃぃぃぃぃ!! まさかウチが鼎さんに覗かれているとは……。
というか折角メッセージ頂いたのに盛大に無視ってすいませんでした。
あんなこと書いてみたものの、本当に誰かから誘いが来るとは思っておらず
昨日起きてすぐ家を発ったので……。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであります。
またいつか機会がありましたら、その時は是非に!




8/21 ふぅぅぅぅるぅぅぅぅえるそらぁぁぁぁぁぁぁぁ

ペルソナミュージックライブは日曜だと思い込んでたら明日だったぜヒャッハァ!
そんなわけで明日は東京行ってきます。

多分泊まりになるんで土曜は誰か遊んでくれないかなぁ……(独り言



ていうかヤバイ、もうトップ絵とか描いてる場合じゃない。
まさかもう投稿受付始まってるとは。ていうか締め切りが1ヵ月後とは。