8/10 \(●)/

新しいトップ絵描くとは言ったものの、まだ何を描こうか迷っているという事実。
描きたいネタは幾つかあるのですがどれにすべきかと
日中ずっと悶々と迷いに迷ったその結果!!









今週のギアス観逃した。



8/9 きっと描くのは……

更新再開する宣言したばかりですが、そろそろ新しいトップ絵でも描こうかなと思ったので
またしばらくテキストのみ更新になりそうです。



そういえば潜ってる間にスパロボZのバンプレオリジナル勢が公開されたそうで。
素敵にムサいランドさんに惚れそうです。あれで27歳て……。



何でしょうね、もうペルソナ4でやること無くなったはずなのに
まだペルソナ4をプレイしたいと思っている自分がいます。
強いて言うならケt……結実の恋人ルートと直斗の友人ルートはまだ見てないんですが。
あ、あと巷で噂の直斗の「部屋に靴下忘れた」発言も見てません。
直斗ばっかかよオイ。



8/8 八八 末広がり

銃でけぇ

先週に引き続き今週もマクロスFのクラン大尉が可愛過ぎる件(突然何を



そろそろまともに更新しないと見捨てられる気がしてきました。
盛大にお久しぶりです。

小旅行から帰って以来、上半身が未だかつて無いほどの筋肉痛に襲われまして。
恐らくずっと重い荷物を肩から提げていた所為かと思われます。
しばらく湿布貼って大人しくするしか無かったんですよ。

まぁそんな状態でもずっとペルソナ4やってたんですけどね。
隠しボスのあの人も撃破しました。超あっさりと。
……エキスパートとはいえ、流石に全員レベル99+最強装備はやり過ぎたかなー……。
一番打たれ弱い雪子が普通にガードでチャージ八艘跳び耐えましたからね。
つーか隠しボス倒したらとんでもない事実を知らされたんですが。
これはP3Fのアイギス編までクリアした方には、是非とも隠しボス撃破していただきたいッ!
大丈夫、前作のエリザベスみたいに超面倒臭いペルソナの仕込みとか要らないから。
せいぜいペルソナ1,2体にスキル1つ仕込む程度で済むから。

そしてペルソナ4でやることが無くなりました。
全コミュMAXにしたし、ペルソナ全書100%埋めたし、クエスト50個全部達成したし……。

Hさんに影響されてPSPのファンタシースターでも買おうかな(廃人フラグが立ちました






まったく皆さん、7/26の発言は冗談だと言ってるのにやれ前妻だの何だのと……。
ショックの余り俺もりせ描いてもらうの忘れてたじゃないですか。

あ、あとHさん、カラオケでマイク奪ってすいません(ジャンピング土下座




8/3

アーッス(挨拶

まだP4やるために潜ってるかと思いきや、昨日今日と小旅行に行って参りましたよ。
詳しくはKさんの報告書を待て!