7/29 はどーけん

STREET FIGHTER IV 公式サイト

稼動してたのでちょっとだけ遊んでみました。
ストV3rdの方が楽しいのでもうやりません。まる。



P4のプレイ時間が200時間を超えた件について。




7/26 溶ける

どうもこんばんは、TJM市在住の者です。39℃って何ですか。

エアコン全開にしてたら家のブレーカーが落ちました。
真っ先に思ったのは「PCのデータ大丈夫ッ!?」
……俺はもうダメだと思った。



あー、絵が描きたい。主にりせちーとか描きたい。
でもP4したい。主に恋愛コミュとか進めたい。

正直アイギスとか過去の女ですよね(最低発言



7/24 あまーい

ふと気が向いたので久々にスパロボWを起動してみた。
必中無しでガウルンのコダールiに100%命中させる甲児が素敵。






え、まさかKさんその程度で俺が許すと思ってないですよね?



7/23 デイアフターデーイェーィェー


ペルソナ4 オリジナル・サウンドトラック


運良く近所の書店に置いてたので買ってきました。
やっぱり今作も音楽がいいですわー。
個人的には通常戦闘BGM"Reach Out To The Truth"と天上楽土BGM"Heaven"がツボ。

EDテーマは前作の"キミの記憶"や"Brand New Days"が神過ぎたせいで
印象としてはイマイチ……。



P4、2周でとりあえず終わっておこうと思ったんですが、

コミュの選択肢次第ではクリスマスイベントで
直斗のセーラー服姿が拝める……だと……!?
(↑ネタバレにつき反転。直斗がパーティインしたぐらいまで進んでるなら大丈夫?)

そんなわけで3周目決定です。
今度は消えないように頑張る。



7/22 さすがに消え過ぎた

2周目オワタ。

全コミュMAX完了しました。
1周目はりせだけ恋人で他は友人とちゃんと区別してたのですが
2周目は6人全員恋人にするとか鬼畜なことしてみました。
心情的には

ニヤリ

こんな感じ。

真ラスダン突っ込んで真ラスボス倒して真ED見ました(真が多い
……前作とちょっと被るのは気のせいか。はいはい元気玉元気玉。
しかし納得いかんな……番長の初期ペルソナがイザナギで、
仲間の覚醒ペルソナにアマテラスとスサノオと揃ってるのに
 何 故 ツ ク ヨ ミ が 出 て こ な い 。
3兄弟なんだから一緒に出すべきだろjk
1周目では直斗コミュだけMAXにしなかったから、
直斗の覚醒ペルソナが絶対にツクヨミだと思ってたのに……。

そして予想通り隠しボスはやっぱあの人みたいですね。
会話からしてもどうやら前作のエリザベスの姉らしいし。






あ、Nさん、昨日話したことは忘れてください。切実に。