7/15 キラッ☆

キラッ☆

クリアしたので戻ってきました(早

……うん、まさか俺もあれから一日で終わるとは思わなかったんだ……。



前作に勝るとも劣らぬ濃いキャラとストーリーでございました。
メインキャラ全員愛しいです。どいつもこいつも可愛過ぎる。
まあその中でもりせがグンバツなんですけどね(ダメだこいt(ry
あ、某氏へのピンポイントな私信なんですが、りせはツンデレじゃないです
むしろデレデレです。ツン要素一切ありません。だがそれがいい!

とりあえずまだ見てないコミュとかあるんで早々に2周目行ってきます。
バッドEDとノーマルEDを見たので真ED目指してな!
今回もリズみたいな隠しボスいるんかな……。




7/14 ペルソナアッー!

P4

恋愛コミュがMAXになったので戻ってきました(有言実行
結婚した! 俺はりせと結婚したぞ!!

途中でちょっと雪子に傾きかけたのは秘密だ。



就寝時以外はずっとPS2起動してる勢いで進めてます。
ストーリーもそろそろクライマックスっぽい雰囲気なんですが日付はまだ11月(笑
調子に乗って初っ端からEXPERTとかするんじゃなかったとちょっと後悔してます。
パーティで一番タフな完二が一撃で700ダメージもらって倒れたときはどうしようかと。

クリアしたらまた戻ってくるぜ!