7/9 りせちーしか眼中に無い

さて、いよいよ明日ペルソナ4が届きますよっと。
発送通知もちゃんと来てたので遅れることは無さそうです。



とりあえず恋愛コミュがMAXになるまでは戻ってきません。



7/7 くぎゅううううううううううううううううううううう

るいずるいず

ゼロ魔3期は初っ端から2828が止まらないんですがどうすればいいですか。




ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟


もうすぐペルソナ4も発売されるというのに何を買っているんだ俺は。
いや、だって、実はひぐらしやったこと無かってん。
一部のキャラの顔と名前が一致する程度の能力知識しかありません。
コミックはちょっと読んだことあるんですが……。

まあ時間を見つけてちょいちょい読み進めていこうかと。



>ムゲフロちょっと気になってるんですが1週何時間くらいなんでしょうかね?
私は25時間程度でしたが、30時間前後が標準的なプレイ時間のようです。
よっぽど迷ったりしない限り、40時間超えるようなことは無いじゃないかなぁ。




7/6 (;ω;)ゞ

酢飯っていうなー

ロロがボロ雑巾のように捨てられるフラグが立った(笑



7/5 やり杉田

ムゲフロ7周して全員分の最強装備が集まりました。
8周目で最大ダメージを極めてみたいと思います。



絵のネタはホイホイ思いつくんですが、なかなか絵を描く気になれない今日この頃。
多分今月はずっとこんな感じです。

あ、先に言っておきますが、ペルソナ4発売したら少なくとも1週間は潜るんで(ちょ



>シチューさん
ええいシチューさんまで。何このジェットストリームアタック(笑
PC版かよ! 俺生まれてこの方エロゲなんてやったことないよ!




7/4 なんだこの間違った萌えキャラはーーーー!?

>い、今更ですが・・・そんな外道な悪知恵働かせないで素直に桃髪ツンデレの方かけよおおお!!


桃髪ツンデレ……なるほど、学園天国パラドキシアの大槻凛だな!

ミカベルテイストは出せない

やだなぁ、まさか学パラなんてコアなリクエストしてくるなんて……。
そういえば髪型がどことなくOZのジュジュに似てるよね(OZのジュジュって言ったよこの人!?



金曜ロードショーはいい加減ジブリに頼るの止めた方がいいと思うんだ。




7/3 黄昏よりも昏きもの以下略

2008年夏スタートアニメは約20本!:アルファルファモザイク

心惹かれるのがスレイヤーズREVOLUTIONとゼロ魔3期しかねぇ……。

で、そのスレイヤーズR観たんですけどね。
実は私、スレイヤーズは原作は全部読んだんですけど、アニメはほとんど観てないんですわ。
ガウリィが光の剣失ってるってことは冥王倒すところまでは進んでたのか……。

ところで少し気になったんですが、竜破斬って球体でしたっけ?
私の記憶が確かなら、かめ○め波っぽかったと思うんですが。



>仲村さん
仲村さんまで出張っていらっしゃった(笑
とはいえ今月はペルソナ4で忙しそうなので、来月以降にでも手ぇ出してみますかね……。




7/2 ちくしょー おならプー

マールディア王女

クロノトリガーがDSで発売決定……だと……!?



7/1 ジオン強化兵のウザさは異常

プルプルプルプル

潜ってひたすらスパロボAPやって、ようやくクリアしました。
最終話の出撃ユニット↓

νガンダム(アムロ)
Ζガンダム(カミーユ)
メタス(ファ)
ドラグナー1型カスタム(ケーン)
ドラグナー2型カスタム(タップ)
ドラグナー3型カスタム(ライト)
ファルゲン・マッフ(マイヨ)
ゴッドガンダム(ドモン)
風雲再起(風雲再起)
ウイングガンダムゼロ(ヒイロ)
ガンダムデスサイズヘル(デュオ)
ガンダムサンドロック改(カトル)
真・ゲッター1(リョウ)
ソウルゲイン(アクセル)

今作、敵も味方もアホみたいに命中率低いので散々泣きました。
アムロのフィン・ファンネルですら命中率0%だったときのあの絶望感。

最後の分岐の火星ルートで戦うドン・ザウサーがマジパねぇ。
モビルスーツ並みの運動性とマジンガーを遥かに凌駕する装甲、
更にHP18万あってHP回復(小)と底力持ち。
しかもコロスからの連戦ってのが間違ってる……。
主力ユニットの全てがSP・EN使い果たしても倒し切れなくて
苦し紛れに真・ゲッター1のトマホークで殴ってダメージ300しか入らなかった瞬間、
にこやかにリセットしてステージの最初からやり直しましたとも。
ボスが倒し切れなくてステージやり直すなんて私のスパロボプレイ史上初ですよ。

2周目は……どうしようかな……。



>Pixivのほうではタオルないんですよね。わかります。
偉い人は言いました、「エロスは程々にな」と。

>うぉぉぉぉミーナさんありがとぉぉぉぉ!
リクエストしてくれてありがとぉぉぉぉぉ!!

>都深野さん
完全読破に50時間以上掛かるとか言われてるノベルゲーなんぞやる気しねぇwww