6/28 別に倒してしまっても構わんのだろう?

Fate/unlimited codes フェイト/アンリミテッドコード

今日行ったゲーセンで見かけて、そういえば稼動してたんだっけと。
空いてたらやってみようかと思ったんですが、
なんかやたらハイレベルな方々が屯ってたので見学だけに。
……なんかメルブラからさらなるコンボゲーに進化しとんなコレ。
魔力解放の体力回復も早過ぎるし。
傍から対戦見てた感じ、減らされたら回復減らされたら回復で
酷いイタチゴッコでしたわ。
キャラの挙動もなんか3D格闘ツクールで作ったみたいに不自然でカクカク。

見てるだけでプレイする気が萎えました。



そういえばそもそも俺はFateを知らん。




6/27 でぃぃぃぃぃやッ!!

>スパロボFのミーナさんのリミッターを外してほしいです

月面兎兵器(違

パトラッシュ、僕もう(エロいの描くの)疲れたよ。
……この程度で勘弁してつかぁさい。




ヴァルキリープロファイル -レナス- / ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 設定資料集


本屋で見かけて思わず衝動買いしてしまったわけなんですが、
何というか……内容微妙ですわ……。




6/26 ただし魔法は尻から出る

嘘は言ってない

俺は決して謝らない。



なんかここ2,3日まともに更新する気が起きませんで。
こないだの絵で精根尽き果てたのですよ(別の意味に取れますね



スパロボAはまだ師匠がお亡くなりになったところです。のろのろ進行。
やたらとPSPのバッテリーの消費が激しいせいでロクに進みません。

今作はセーブ後の乱数が固定されて状況再現されるようになってるので
当てるor避けるまでクイックセーブ&ロードを繰り返すような
安易な作業ゲーになっていないのがポイント高いです。
修理費掛からなくなった代わりに1マップで2,3機撃墜されるのが
当然のバランスになってるのも素敵。
まあスパロバーの矜持があるので意地でも味方機撃墜させずに進めてますが。




6/25 

リボルテックのレーバテイン欲しいなあ……。



6/22 なるようにならぁね

どうもこんばんは



ボウス頭です

や、昨日理髪店に行きまして、バッサリやってもらいました。
なんかつい手でジョリジョリしてしまいます(笑

入浴後に乾くの早くていいわー。



スパロボAPでシャイニングガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(遅



6/21 ちょいなー


スーパーロボット大戦A PORTABLE


買ってきて早速プレイしてまだ第3話進行中なんですけどね。
ちなみに主人公はGBA版での初プレイと同じアクセル+ソウルゲインです。
分かっちゃいたけど戦闘デモは過去作品からのコピペなのね……。
主人公機はOGsからのコピペだし、その他版権作品は大体MXのコピペ。
一体ドコのKOFですかこれは。

ロード時間で若干テンポが悪いのは否めないですが、
まあPSPならこんなモンか、という感じ。
いや、PSPでスパロボやるの初めてですけどね。
ボチボチ進めていきますか……。