6/20

肌がなんか上手く塗れないわ……。肌っていうかちt(ラスト・ショウダウン



探偵ナイトスクープを観てると「日本って平和だなぁ」と心から思います。



6/19 このドMが!

夕方から向かい風さんと音声チャットしながら
一緒にゼロラジ聴いてたりしました。
夜からけーなさんも参入して二人で向かい風さんをイジめてました(ちょ

現在製作途中の絵を向かい風さんに見せたときの
「エッロぉ!!」という言葉は絶対に忘れねぇ。



きっと今描いてるのが終わるまでずっとテキスト更新です。



>ぷちそるさん
インストver.入ってないから無理だね(入ってたらやるの?



6/18 灰は灰に

気付いたらスパロボAPがもう明日発売か……。
ようやくムゲフロ5周目入ってZOソードが前衛分揃って
さあ最高ダメージどんだけ出せるか記録に挑戦するぜ!と意気込んだら
最高ダメージ出そうと思ったら後衛分もZOソード必要だから
あと3周する必要あるじゃねえかと気付いて絶望してるところだったのに。
ちなみに現時点の自己記録は250万ダメージの500HIT。
まだまだ伸びる余地はある!

この期に及んで正直スパロボAPそんなに要らんかな〜……と考えてる自分がいます。
見所らしい見所っつったらザンボットと声付きアホセルと
ヴォーカル入り"極めて近く、限りなく遠い世界に"ぐらいじゃ、

あれ、案外魅力的(ちょ



ところで最近の私のマイピクチャの資料フォルダにやたらと
グラビア写真やら女性用下着の写真が増えてる件について。



6/17 あーっさーもー よーっるーm(ry

なんでラタトスクの騎士のTVCMは
マルタに「助けて・・・」の一言しか喋らせないの? バカなの?(ダメだこいつ早くなんt(ry



久々にカラオケ行ってきたので歌った曲リストアップ。

・COLORS:FLOW
・恋のミノル伝説:白石みのる(白石稔)
・O2(オー・ツー):ORANGE RANGE
・飛び方を忘れた小さな鳥(STAR OCEAN version):Misia
・REACH OUT:和田アキ子
・Link:L'Arc〜en〜Ciel
・happily ever after:中川翔子
・TAO:Do As Infinity
・LOVE PHANTOM:B'z
・WORD OF THE VOICE:FLOW
・FOR REAL:徳山秀典
・Breakin' through:喜多修平
・海雪:ジェロ
・Shining ray:Janne Da Arc
・DAYBREAK'S BELL:L'Arc〜en〜Ciel
・キミがくれるPOWER:福山芳樹
・羞恥心:羞恥心
・Driver's high:L'Arc〜en〜Ciel
・カルマ:BUMP OF CHICKEN
・ラフ・メイカー:BUMP OF CHICKEN
・グングニル:BUMP OF CHICKEN
・車輪の唄:BUMP OF CHICKEN
・オンリー ロンリー グローリー:BUMP OF CHICKEN

いつもに比べたらカオス分薄めかと思ったが、書き出してみるとそんなことはなかったぜ!
何故か最後はずっとBUMPのターン。実に喉に優しい。






さて、線画仕上がったことだし塗るかね。



6/15 やっちゃったZE☆

いけないカグヤ先生じゃな

川´_ゝ`)<リミッターを外させてもらう!!






……俺、何やってるんだろう……(遠い目



>むしろもっと暴走して欲しいです。
きっと暴走してもサイトでは見せませんけどね(笑




6/13

ムゲフロ4周目に 突☆入



で、Kさんのリミッター解除マダァー?



6/12 ガクガクブルブル

いい加減私ばかり暴走するのは個人的に好ましくないので
そろそろ他の皆さんにもリミッター解除していただきたいのですが如何か。



そういえばメディアビジョンの新作が発表されたらしいっすね。
しかもサウンドはなるけ氏と崎元氏のタッグだとか。
ささくれ砦が復活していたのはこの関係かしら……。
DSで今冬発売らしいので楽しみにしておこう。



6/11 だが自重しない

アイビスぐらいが丁度いい

塗ってるところを家族に見られた。死にたい。



さあ、「ええい、手が邪魔だ!その手を退けろ!」と思ったド変態は
画像URLをイジイジしてみよう!

ウォーミングアップはこれぐらいにして本格的に取り掛かるか……。