6/10 ごっそりと

リンクページの整理を行いました。
閉鎖されたサイトさんへのリンクは潔く解除、その他細々と修正。
遅れ馳せながら閉鎖されたサイトの方々、お疲れ様でした。

その代わりといってはアレですが、
前々から貼りたかった片想いサイトさんへのリンクをごっそり追加したり。



さてと、






見えてないからセフセフ

塗るか(線画仕上げやがったああああああああああああああ



あ、某Rさん、あの程度でエロスとは片腹痛いです^^



6/9 貧乳はステータスだ!

むしろパンツ

私はリミッターを1つ外すごとに紳士力(ギャグマンガ日和的な意味で)が遥かに増す。
そのリミッターを私は後2つ残している……この意味がわかるな?

先日の会合で"とある事"が約束されたわけですが、見ての通り何の抵抗も無い私です。
他の皆さんの苦悩する姿を想像しながらニヤニヤすることにします。
さーて、どんな体位で描こうか……(体位て



そういえばなんか気付いたらサイト4周年のような気がががが



>シチューさん
例え知り合い全員に見捨てられることになろうとも自重する気など全くございませんので、
その点では心配ナッスィングです。


>ぷちそるさん
買ってしまえ。そしてニンジーンに洗脳されてしまえ。俺はされた(ちょ




6/7

ムゲフロがいつの間にか3週目突入してるよー\(^o^)/



6/6 血が足りねェ

ほんの気まぐれで人生初の献血とかやってみたら
日中予想以上の貧血状態でフラフラでした。
ていうか現在進行形でフラフラです。頭働かん……。




マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」


買ってきました。
私がよく利用する書店、極普通の一般的な書店なのですが
こういった最新のアニメ関連商品の品揃えがやけに良いです。大丈夫なのか?
そうそう気軽にアニメショップとか行けない地方民としては有り難いけどナー。

だがしかし、





ちげぇwwwwwwwwwwwww




6/5 なんと

メルディを彷彿とさせる髪型

新しく公開されたP4キャラの久慈川りせ超カワイイと
某Nさんがブログで叫んでいらっしゃったので
気になって調べてみた。









くぎゅううううううううううううううううううう!!!!!(発症



し、しかもナビ役!? 戦闘中は声聴き放題!?
発見した! 俺は理想郷を発見したでぇーッ!!

それにしてもP3に続いて声優陣が鬼キャスティングですね……。
主人公は不明ながらもほっちゃん森久保小清水かっぺー関智くぎゅて。
声オタの俺大歓喜。




6/4 焼き砕いちゃるぞ〜

なんというブルマ

勝負下着とかガーターベルトとかアミタイツとか
無限のフロンティアにはけしからん装備品が多過ぎます。
まったく森住氏始めモノリスソフトの開発スタッフはド変態ぞろいだな!

いいぞもっとやれ。



最近は更新するたびに「いつかひっそりリンク剥がされるんじゃないか」と
ビクビクしている俺がいます。




6/2 俺の新しい腋を見せてやる!!

月鱗が背中に刺さる

先日描いたのがパチモン臭かったので神夜リベンジ!
結果:もっとパチモン臭くなりました



無限のフロンティア、クリアしました。
発売前はキャラゲー臭ムンムンでしたが、フタ開けてみれば結構な良作でした。
基本的にタイミングよくAを押すだけの戦闘がやけに楽しいw
一つ不満を述べるなら援護に出てくるPTはランダムじゃなくて選べるようにしてくれと。

最後のThe Endの横に小さくTo Be Continued...?とかあるのは……
これはまさか……ナムカプ2フラグ……?(ゴクリ

最終的に前衛メンバーはハーケン、神夜、零児、邪神でほぼ固定でした。
特に神夜なんか精神コマンド愛・祈りで回復できるわ直撃・奇跡で火力高いわ
ゆかなのCVがエロ可愛いわおっぱい要員だわでずっと使ってましたとも(後半おかしい

隠しボスっぽいのも一応戦ったんですが、なんかラスボスに毛が生えた程度の強さで拍子抜け。
やり込み要素も少なそうだし、2周目俺TUEEEEEEしつつドロップアイテムでも集めようかしら。



6/1 極上じゃぜ

小牟・斬ッ!!

シャオムゥの南央美ボイスは癒されるのう。
ナムカプに引き続き相変わらずのパロディ要員……。

戦闘開始時の錫華との掛け合いで

錫「いっぺん、死んでみい……」
小「死んでいただけないかのう」

っつーのがあるんですけど、え、これ、錫華は地獄少女ネタですよね?
シャオムゥの台詞ってまさかユーフェmゲフンゲフン



それにしてもおかしいなあ。
買ったの2日前のはずなのに既にプレイ時間が24時間超えてるんですけど(ちょ