5/30 能登かわいいよ能登


無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ


土曜に買ってくるつもりだったのが待ちきれずにゲーム屋走ってしまいました。
そしたら何と特典のSPドラマ&サントラディスクも一緒にゲットしました。ラッキーw



とりあえず錫華姫が可愛過ぎます。
邪鬼銃王が必死こいて弾撃ちまくってる横でひたすらジュリアナ踊ってるんですよ?
しかも「フレー、フレー、じゃきがんおー♪」とか言ってるんですよ?
正直色々ともてあまs(ジャキガントーキョー




5/29 ( ゚∀゚)o彡゜

( ゚∀゚)o彡゜かぐや!かぐや!

無限のフロンティア発売記念ー。
まだ買ってないですけどね。週末までお預けです。
それにしても護式・斬冠刀メンド臭過ぎるんじゃボケェ!

それにしても凄いですね無限のフロンティア。
TVCM2,3回観ましたが、あそこまで乳揺れを前面に押し出したCM初めてですよ。
あそこまで突き抜けてしまうといっそ清々しい。
仮面のメイドガイと同じ類の開き直りが感じられます。実にファイン。




5/27 布教中

見えなくてもレイと言い張る

日記の更新をサボってぇ〜、
ライブアライブの動画を撮ってるのはぁ〜、
何処のどいつだぁ〜い?











どうも、ボクです。



5/25 ナナリー「ビューティープリティーソサエティー!!」

今日は某氏とコードギアスリアルタイム実況とかしてました。

「スザクうぜぇwww」
「セシルさんの格好エロくね?」
「ロロがボロ雑巾のように捨てられるのはいつかなぁ」

みたいな。



昨日は名古屋へ行って専門学校時代の級友と会ってきました。
ゲーセンでガンダムVSガンダム対戦とかやったんですが
もう二度とやらねぇあのゲーム。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついでに稼動開始してた怒首領蜂大復活もプレイ。
全然情報仕入れてなかったんですが、
これってストーリー的には大往生の直接的な続編なのね。

その後カラオケへ。
相変わらずブッ壊れまくった選曲(主に俺)で実にカオスでした。



涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR02 長門有希

機動戦士ガンダムOO 組立式コレクションフィギュア5 SVMS-01 ユニオンフラッグ

ガンダムシリーズ 騎馬武者伝 リアルタイプフィギュア再録1 武者頑駄無

そしてゲーセンで気まぐれにやったUFOキャッチャーで
なんかごっそり獲れちゃったっていう。

こないだのらき☆すたのねんどろいどプチといい、自分の中で何かがハジけたらしいです。



5/24 2日ぶり

なんかプロバイダ側の都合で、昨日一日ずっとネットに繋げなくなってました。

一昨日はサボっただけです(ちょ



今日は名古屋まで出向いて色々あったんですが、まあそれは明日。



>gkbr?ゴ・キ・ブ・リ?
まずそれだと文脈がおかしいことに気付くべきじゃないですかと。

>俺の嫁過ぎる・・・
リースは俺の嫁だと何度言ったらわかるのかな? かな?

>リースさん恥ずかしがらせてぇ・・・
18日の絵でもまだ足りんと仰いますか貴方。

>俺の嫁がリースとは・・・・  こうなったらシカトでありますって言われてしまえww
>元十郎さんの嫁はアイギス以外認めんよww
「一夫多妻制」って素晴らしいと思いませんか?




5/21 お疲れちゃん

引退ー

いつか描こういつか描こうと思ってるうちに引退してもーた。
冒険失敗続きで情熱ガンガン下がってたからなぁ……。



そしてまた今日も日付変更後に更新。