5/20 どうにもこうにも

おうじょ


日付変わって1時間ぐらい経ってるけど気にしたら負けかなと思ってる。

昼頃には「よーし、今日は気合入れて日記絵描くぞー」とか考えるんですけど、
時間が経つにつれてだんだんとその気が無くなっていく不思議。

そして先日に引き続きリース人気にgkbrしてるわけですよ。



>ナイスケツタッチ!
素晴らしい尻でした(まさかの触った本人

>アマゾネスが好きです。キャッキャウフフしたい。
クラスチェンジ封印とは随分なマゾプレイですね。

>リースの人気をあなどってはいけない!
人気キャラなのは承知でしたが、こんな僻地でもここまで反応あるとは予想GUYです。

>リースさんGJ!
そう言っていただけると、描いた甲斐があったというモノでございます。

>リースと聞いて飛んできました
ボン・ボヤジの大砲ですね、わかります。



5/19 持ちキャラ失格

久々にメルブラAC起動して遊んでたら
EXれんかんたいがJCできることに今さら気付いたっていう。



5/18 スターランサーが好きです

>リースさんにセクハラして困らせて叱られたい
>というわけでリースさんをリクエストですよ

>リースは俺の嫁

>聖剣3、自分も今更ながらはまってます!リース可愛いですよねvいつか管理人様の絵柄で拝見したいものです



ちょww何すかこのリース人気wwwww



あ、リースは俺の嫁だから勘違いしないでくださいね。

流星衝が飛んできます






どうでもいいですが乾電池の「EVOLTA」のCMのBGMがどーにも
「エヴォリューダー♪エヴォリューダー♪」って言ってるように聴こえるのは俺だけですか。



5/17 ついカッとなって

さて、どういう訳だか今、手元に



こんなモノがあるんですけどね。

さて問題です。何故こんなモノがあるんでしょうか。

1.買ってきた

2.貰ってきた

3.ゲーセンの景品で、ふと「あれ、これひょっとしたら取れるんじゃね?」とか思って
 やってみたら案の定1つ簡単に取れてしまって、しかも似たような配置になってたのが
 あと3つあったので取れるだけ取ってきた



正解は貴方の心の中に。



で、開けてみたら



つかさ冬服とー



あきら様(白)とあきら様(黒)とー



まさかのシークレット白石。



……安西先生……かがみんが、欲しいです……!



5/15 お前にレインボー!

からふる

久々に髪の毛ゴリゴリ描き込んでみた。
……言うほどでもないか……。



なんたらかんたら: シンジ「巨大な……ロボット? いや、違う……これは……」

何この昨今のスパロボ並みに周回重ねてるシンジwwwww




5/14 セクハラ大魔神

コガラシさん

後先を考えない自分の発言・行動をしばらく経ってから
後悔しまくって盛大に頭を抱える、
それがこの俺、メイドガイ!!(は?



具体的に言うとこないだ描いたハルヒとか。

あんなに波紋を呼ぶとは思わなかったんだよ……。




5/13 ナガトゥー(上原チョー風に

>この長門は(・∀・)イイ!
ttp://www.haruhi.tv/fanclub/index.html

うむ、実に良い。

そして気付いたら描いてた。

ユキ



何故か今さら聖剣伝説3をプレイし始めてみる。
リース可愛いよリース。




5/12 なんということでしょう

俺「そういえばさー、ヲタクって黒い服を好むらしいよ」
姉「ふーん、お前のことじゃん

そんな姉弟の会話が成される最近。



しまった! 昨日の絵チャログ小出しにすれば
3日分の日記絵代わりになったのに!!



>ぷちそるさん
ttp://www.nicovideo.jp/  つttp://nicosound.dip.jp/
後は……分かるな?



5/11 もそもそ落描き

昨日ずっと1人きりで絵チャ潜ってました。
誰か相手してくれよぅ(´・ω・`)

姫

アルト姫。

ランカ

ランカ。

シェリル

シェリル。

1人でデカデカとキャンバス使うのもこれはこれで楽しいですね。



それなら絵板でいいじゃんとか言ったヤツ表出ろ。