5/10 いろいろ

ヨマコ先生

さて週末、本屋とCD屋行っていろいろ買い込んできました。




ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late



トライアングラー



海雪



羞恥心



天元突破グレンラガン ヨーコ写真集




後半に対するツッコミは認める。
( ゚∀゚)o彡゜しゅーちしん!しゅーちしん!




5/9 うしちち

なえか



こちらの動画で知ったハーフトーンフィルター使ってみた。
濃さとか調整するの案外難しいのね……。



少林サッカー観てます。B級臭がたまらんw




5/8 もってっけぇぇぇぇぇぇぇ

くらんくらん

手書きブログから流用。

さて今日はマクロスFの日ですよ。
とりあえずクラン大尉殿をもっと出せ。話はそれからだ(ちょま

そういえばシェリルの歌う挿入歌&EDテーマも今日発売ですっけね。
週末辺りに買ってくるかな。




5/7 どんだけー

唐突に手書きブログ始めてみました。
や、Nさんとこで知ってからずっと面白そうだと思ってたんですよね。

暇があれば更新していきたいです。



ボスが俺に何を期待してるのか全く分からない……分からないな……。



>『2』には騙されましたが(笑)ついに18禁サイトになっちゃったんですね☆ハルヒGJでした!
バーローwwwどう見ても全年齢向けですwwwww(決して健全とは言わない
ていうか鯖レンタル元がエロ禁止なのでpixivでひっそりとやるつもrゲフンゲフン




5/6 きらきらきゅぴーん☆

団長

塗った。
ここんとこアニメ塗りばっかやってたから久々の水彩筆がすっげ楽しかったw

画像URLをちょっといじるともっと下まで見れます(ぇ



カラオケ行きてぇなぁ……。




5/5 曖昧3cm

ダンチョー

唐突にハルヒ。
これ描いてたら昨日の日記を書き損ねました。

下まであるけど諸事情により見せられないよ♪



らき☆すたOVA化か……。それよりもフルメタ4期をだn(ry




5/3 ちかれた

一日中遠出して色々やって疲れました。

寝ます。



5/2 貴方の心です

にゃんにゃん

ランカは俺の妹ということでよろしいですね?(オズマ乙



また金曜ロードーショーでカリオストロの城やってるよ……何回目だ。
まあ観るんですけど。




5/1 ( ゚∀゚)o彡゜

メロン

雑誌表紙ジェネレータ MagMyPic

pixivでやけに流行ってたから昔のトップ絵でやってみた。
なんかもう妖しい雰囲気バリバリです。
まあそういうタイトル選んだんだがな!!



そういえばトライアングラーがオリコンウィークリー3位ですって。
挿入歌&EDと合わせてCD買おうかなw
もってっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ