4/30 もう4月も終わりか……

トゥカサー

バル酢〜(略した

さて、全キャラ描き上がるまでテンション続くかな……。



>向かい風さん
辛辣な言葉で延々責められる妄想ですね、わかります。




4/29 ウルトラソウッ!!!

無性に声が出したい。カラオケ行きたい。
だが世間はGWと言えど付き合ってくれそうな暇な人がそうそういない。

誰かーッ! 俺の暇潰しに付き合ってくれーッ!!



私信。

オォォォォォォォルハイルブリタァァァァァァァァニアァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!
良かった……オレンジとか言われなくて良かった……。



4/28 お前は何を言っているんだ

兄ちゃんの真似っこ

ロロなら俺の隣で寝てるよ(まさかの爆弾発言



ウチの母は「七」をずっと「ひち」だと憶えていたらしい。
いやいや「しち」だからと何度言っても聞きません。
誰か助けてください。




4/27 トレびあ〜ん

今日は何か地元のイベントにムッシュ・ピエールが来るとかで見に行きました。
知らない人はググれ(ナゲヤリ
最前列のやや右端の席から見ていたので若干タネが明らかに
手の甲に隠したトランプが丸見え……(笑



そんなわけで今週もギアス観逃したんですよ、ええ。



最近は心躍るゲームがありませんな……。
アーケードでもあまりやるゲーム無くなったし。

正直言ってペルソナ4も微妙に期待が薄かったりします。
まだ予約もしてないし。
キャラの中ではCV小清水な雪子が気になってはいるんですが。

覚醒すると髪が紅く染まるんですね、わかります。

……秋葉お嬢様?



まあそれでもシリーズファンとして予約ぐらいしとくかー、と
いそいそと密林で注文しようかと思ったところで、
そういえば今回もコナミスタイル特別版とかあんのかなぁと見てみたらあった

Tシャツ……微妙……。




4/26 何故殺たし

恋のから騒ぎ観てたらメンバーの1人がニコ厨であることが判明した上に
説教部屋に連行されててキレートレモン噴いた。

深夜とはいえ全国ネットで「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」とかぬかすなwwwwww



無限のフロンティアとスパロボAPの発売が待ち遠しいわー。



4/25 ぺったんぺったん

とよぐっちボイス

クラン大尉可愛いよクラン大尉。

狙っていると分かっていてもこの可愛さには耐えられんですよチクショー!
巨人状態とマイクローン状態のギャップが、ギャップがぁぁぁぁぁぁぁ!!

マクロスF株が赤マル急上昇。




4/24 ガリを馬鹿にするな

かがみん

竜騎士かがみん。
何で今更らき☆すたばっか描いてるんですかね俺は。



テレビ観てたら「ブリ大根」って言葉が「ブリタニア」に聴こえました、
そんな夜。




4/23 ぬふぅ



久々にうちのぬこ様激写。

……か、勘違いしないでよね! 別に日記絵のネタが尽きたわけじゃ無いんだからッ!



だから暑過ぎんだろ。
地球自重しろ。ていうか太陽自重しろ(天文学的レベルで文句とか



4/22 ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!

ぽっきー

随分前に描いたかがみんを塗り塗り。
読んでる本にツッコんだら負けです。

ていうか先日まで描いてた斗貴子さんの影響か
「まけ」で変換したら真っ先に「撒け」って出てきました。IME怖ぇ!



数年前にオープンβをちょっとやってたMMORPGに久々に
クライアント落としてログインしてみたら当時のデータ残ってて軽くビビりました。



4/21 暗黒



暗黒騎士\(=ω=.)/コナタ

元十郎は嬉しくなると、ついやっちゃうんDA☆(うぜぇ



ていうか暑いんですけど。
まだ4月なのに25℃超えの夏日とかどんだけだよ。