4/20 撲殺メイド

ドジッ娘メイド

フブキさん可愛いよフブキさん。

既に今期最高傑作との呼び声高い仮面のメイドガイ。
腹抱えて笑えるアニメって久しく無かった気がします。
原作コミック揃えようかな。



ロロのギアスってザ・ワールドっすかwww



4/19 へろへろり



1日目に描いたジェッツ(何故複数形

WAお題が終わってしまった途端に絵描き意欲が失せました。
どーしよっかなー……。



4/18 僕には無理か?(疑問形

2枚目行こうかと思ったのですが何か納得いくものが描けませんでした。
明日に賭けるか……。

描きたい候補が幾つかあって未だに迷ってる俺マジ優柔不断。



4/17 ブチ撒ミナ殺

バルキリースカート

ようやく描きオワタ\(^o^)/
それにしてもエラい時間掛かったなぁ……何故だろう。
某ニヤニヤ対決を作業用BGMにしてたからでしょうか(十中八九それです

これで思う存分WAお題楽しんでこれるぜ!



そういえば版権スパロボの新作発表されたそうで。
新規参戦作品にキンゲ、グラヴィオン、エウレカ、アクエリオンだと!?

私このどれも観たことないです (ちょま



4/16 皆さんの情熱に嫉妬

WAお題が盛況で俺大歓喜。
2枚目行ってこようかな……。



最近はかつて無いほどに絵描き意欲が上がってます。
だってやるゲーム無いから



4/15 ずどーん

戦士・斗貴子

偉い人は言いました、「パースとは勢いが全てである」と。
じゃあ勢いが表現できない人は泣き寝入りするしかないんかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで線画が仕上がった斗貴子さんなんですが
過去ダントツで最大の7000x4500という化け物サイズです。
1人描くだけなのに何でこんなに無駄に大きくなったのやら。



今日からOekakiBBS.comで版権お題WA開始。
今からwktkが止まりません。



4/14 Help me, TQNNNNNN!!

とっきゅん

誰かー! 助けてくれー!!
アーム複雑過ぎんだろコレ。
くっそー和月め、面倒なデザインしやがって!

完璧な八つ当たりですねそうですね。



パース? 何それ喰えんの?



4/13 モツモツ

TQN

こないだの斗貴子さんをまた修正しつつペン入れ。
バルスカ面倒臭EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
アーム2本描いたところで力尽きそうです。誰か代わりに描いてください(無理

幾何学的な無機物を描くのは楽しいのですが非常に面倒臭いです。
なんという相反する(アンビバレンツな)思い。
メカもまた然り。



……あ、ギアス観忘れた。



4/12 くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう

おぜうさま(カラー)

色々修正して塗っちゃったZE☆

すいません、そろそろ自分で自分がキモいです。



あー、久々に絵チャとかやりてーなぁ……
来週辺り開いたら誰か来てくれるかなぁ…… 



4/11 くぎゅうううううううううううううう

おぜうさま

ハヤテのごとく!アニメ4クール全52話視聴完了。
ええい、2期はまだかッ!(気が早いです



最近ニコニコとpixivに入り浸りな気がする。