4/10 わっちわっち

ダイ全裸ー

描けた。アニメ1話しか観てないのに(ちょ

俺は背景描くのは向いてないと確信しましたとも。



それはさておき、






ペルソナtsで肉彦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!

深夜なのに出てきた時マジで声上げてしまった。
そして戌井=天田も確定か。
うーし、2クール目に入って俄然テンション上がってきたぜ。あとはアイg(ry



仮面のメイドガイも観ました。腹筋崩壊。



>ぷちそるさん
なんか連ザ以降のシステムだと廉価機使ってもあんまり面白くないんだよなー……。



4/9 バァァァァルカンッ!!



今描いてる絵の一部。
何描いてるのかどう見てもモロバレです。



ゲーセンに行ってガンダムVSガンダムをちょっとだけプレイしてきました。
乗機はもちろんゴッドガンダム。
調子にのって爆熱ゴッドフィンガーやゴッドストライク連発してたら
CPUのシーブック&セシリーにフルボッコにされました。合掌。

ていうかいつの間にやらアカツキ電光戦記ってアーケード版出てたのね……。



>ジャキさん
……ぬーん? 何なんでしょ、そちらの環境と拍手の相性でも悪いのかしら。



4/8 眠い

またぼちぼちと本腰入れて描き始めました。



ハヤテのごとく!のアニメを現在頑張って鑑賞中です。
1日1クールのペースで消化していって現在2日目だぜ!

睡眠時間削ればこの程度余裕です(ちょ



4/7 静御前は反則

ヒナ

ヒナギクさんと一緒に吊り橋渡ってユッサユッサ揺らして怖がらせたい。
そして怒ったヒナギクさんに木刀・正宗で滅多打ちにされたい(SかMかどっちかにしろ

やー、ハヤテ面白いね。らき☆すたもそうでしたけど、
やっぱり私パロディネタが大好きな人間ですよ。
なんていうか、自分の知識を試されてる気がしませんか?
そしてネタが分かるとなんか勝った気分になります。
寂しい人間です、はい。



PSP版SOはいずれ全部揃えるつもりです(私信



>ジャキさん
? 届いてますけど……何かありました?(・ω・)




4/6 風邪で寝てたら

マリアさん

マリアさんが新婚のおヨメさんみたいにやさしく看病してくれる夢を見ました、マジで。
脳細胞がイイ感じに汚染されてきているようです。



ギアス2期1話視聴。とりあえずワケワカンネ。
絶チルはまだ観てません。



>りるとさん
まだ騙されてた人いたーw ありがとうございます(!?
Pooはりるとさんも描けばいいと思うよ。




4/5 この瞬間を待っていたッ!!





キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

俺描くよ! Poo絵板とか年単位で触ってないけど描くよ!!



>律夜さん
騙されていただき有り難うございます(笑 サンプル頑張ったんだぜ!

>葉さん
日付確認した上で騙されるのは流石に問題があるかと思われますよ?w
風邪は一晩寝たら結構治りました。元十郎のこれからの活躍にご期待ください!(何その打ち切り




4/4 ズルズル

唐突に風邪ひきました。

三寒四温の「三寒」にあたる日にうっかり睡魔に負けて床の上で布団も被らず
昼寝しちゃって目が覚めてみたら超・頭痛☆
みんな、季節の変わり目は油断したらダメだぜ!

あ゛ー……喉も痛くなってきた('A`)



>最終鬼畜釘宮病患者Mさん
大丈夫、拍手コメを信じるなら貴方の他にも騙された人はちょいちょいいるっぽいよ?
>いつか覚えてるといいよ><
そうか、じゃあ来年の4月1日の向かい風さんのサイトを楽しみにしていようかなw

>ヤングさん
こればっかりは阿呆の戯言として勘弁してくださいw




4/3 ブチ撒けろ

TQN

唐突にとっこさん。



なんかここにきて予想以上に四月馬鹿ネタへのリアクションが
増えてきたことに戸惑いを隠せません。
え、何、騙された人いたんだ。
皆さん修行が足りませんよ。私なんか他所の日記の
「エイプリルフールですがウチは何もネタ仕込んでません」っていう言葉すら
嘘だと喰って掛かりますからね(なんという疑心暗鬼



……えーと、信じた人、すんません。



>けーなさん
ざまぁwwwwwwwwwwwwm6(^Д^)(最低だコイツ
まあ私が個人誌出すなんてことは天地が裂けても無いですからねw

>都深野さん
ちょw分かった上での発言じゃなかったんスかwwwww




4/2

やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まずは飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もっていうしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、昨日の日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って、昨日の日記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。









そんなわけで釣r……もとい、四月馬鹿でした。
流石に前科があるので騙された人はいないですよねー。
ときめき感じた人なんているわけ無ぇ。

それでも出来るだけ真実味が出るように頑張ったつもり。
先月上旬から更新頻度落としていかにも何か作業してる風に装ったり、
それらしいことを匂わせたり。
あ、でも3/31以前の日記に嘘は無いですよ?
実際、偽の表紙や偽の中身サンプル描いてて忙しかったですし。
たった2ページ分の偽サンプル描くために余裕で二桁ページ分ぐらい描き直してますから。

ちなみにこのネタの構想は昨年の四月馬鹿から既に練っていました。
暇さえあれば信憑性高める術を考えていましたとも。
1年掛かりの計画の割には少々こじんまりしたネタになりましたが、
あまり大々的に書き過ぎると逆に嘘臭い気がしたので。



とりあえず私が何が言いたいのかといいますと
こんだけ頑張ったんだからお前ら少しぐらい騙されろよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ところで今日のいいともで"こすぷれノこころえ"がヴォーカル入りで流れた件について。






>都深野さん
是非来てください! 俺いないけど!w
そちらのネタもなかなか手が込んでましたなw




4/1 業務連絡、業務連絡

どうやら間に合いそうなのでお知らせー。



5/11に開催されるCOMIC CITY 大阪69にサークル参加します。
詳しくは
サークル情報のページを作成したのでそちらを参照してください。
人生初の個人誌出します。
前々から溜め込んでいた妄想全開にしたら
実に45Pという素晴らしいボリュームになってしまいました。
どう見ても初の個人誌のページ数じゃありません、本当にあr(ry
P3本なのですが、主人公の名前はコミック版準拠で「有里湊」になっとります。

分かる人には分かる本のタイトルですが、OVA版スパロボOGのEDテーマから拝借しました。
これほどアイギスにぴったりな言葉もあるまいッ!