3/31 唐突に

有希

長門が描きたくなった。ただそれだけ。



もう3月も終わりか……。




3/30 イィィィヤッホオオオオオオオゥッ!!!

今日一日色々とテンション上がることが続いて浮かれてます。



CD屋行ってみたけどみさおのキャラソン売ってなかった(´・ω・`)
また兄命斗でも行くかなー……。



3/29 オー○スター感○祭

毎度のことながらローション相撲おもすれー( ^ω^)



MHP2GかPSP版TORのどちらを買おうか迷ってる今日この頃。
モンハンやってる人間がリアル周辺に何気に多いので楽しめそうなのですが、
リバースの追加要素も密かに気になってるのですよねー……。



>4月アニメくぎゅのために「隠の王」も見ませんか勇者王?
ほほうそうなんだー、と 公式サイト見に行ったら  ま  た  日  野  理  恵  か  !!
ゼロ魔といいシャナといいJ.C.STAFFは…………いいぞもっとやれ。




3/28 こーの手を離さなーいでー

炎髪

シャナ2期終わってしもた……改変期だから仕方ないとはいえ少々寂しいものが。

随分と駆け足展開でしたが、あの終わり方じゃ3期は期待できませんな。
原作とまるで違う展開だったし……。
あれならサブラク死んだことにしとけば良かったんじゃね?



とりあえず4月から始まる新アニメで気になってるのはギアス2期、マクロスフロンティア、
絶チル、アリソンとリリア、仮面のメイドガイ、ドルアーガの塔ぐらいですかね。

あれ、案外多い。




3/27 もうちょっと

お、終わるか? 間に合うんか?
否、間に合わせてみせるッ!(独り言



暇が出来たら描きたいものリスト

・C.C.
・キリノ
・管理局の白い悪魔
・フェイトそんソニックフォーム
・ざんげちゃん
・ネルさん&クレアさん
・TQN
・銀様

見事に女の子ばっかだぜヒャッハァ!!



>Mさん(イニシャルなのに悪意が感じられます
どう見ても末期です、本当にありがとうございました。
お薬出しときますね ・ω・)つ
どうぞ



3/26 認めたくないものだな

くぎゅうううううううううううううう

最近"ハヤテのごとく!"にプチハマり。
ふと日曜の朝に偶然アニメを観て「何これテラワロスwwwww」と一発で気に入りました。
まあこういうのを気に入るあたり、私ってつくづく典型的なヲタよな。

え? どうせナギの釘宮ボイスに釣られたんだろうって?
はっはっは、ナメんなよその通りだ(駄目だこいつ……早く何とかしないと



>都深野さん
いやいやいやいや予約キャンセルしましょうよw つってももう遅いですけど。

>ゲハこさん
確かに慣れないうちは鬼畜難易度ですが、
慣れればこれほど面白いアクションはそうそう無いと断言させていただきたいッ!
この件を受けて出荷数が少なくなれば希少価値は……でるかも?
あ、あと私もXFクリアしてません(ちょ




3/22 海腹川背は至高なり

19歳

川背さん。

PSP版海腹川背、バグがあると以前から風の噂で聞いてはいたものの、
まあバグっていってもそんなに致命的なモンでもないだろー、と
買う気満々だったんですが



痛いニュース(ノ∀`):「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も

 こ  れ  は  ひ  ど  い

ゲーム性が崩壊してるじゃねぇか。
しかもオリジナルのソースを提供されたにも関わらずかよ。

買わないことに決めました。
もっと延期してバグ完全解消ぐらいやってくれんかな……。



持ってて良かったスーパーファミコン。