3/20 みゆきち可愛いよみゆきち

ショ○好きにはたまらんね

神崎弟。

ペルソナts11話を観た人の間で
実費先輩=天田という説が飛び交っているようですが、あれそうなんかなぁ?
ただ「ペルソナ使いに囲まれて暮らしていたことがある」って言ってただけだし。
天田乾 → 乾 → いぬい → 戌井 ……まあ連想できなくは無いですが。
声だけで未だ姿を見せないグリリバといい、スタッフは焦らしプレイが好きなのか。
もっと確定的にP3との繋がりを感じるエピソードをだね。
例えばアイギス出すとかアイギス出すとかアイg(少し……頭冷やそうか……



ペルソナといえばペルソナ4。
ファミ通にPVが収録されてるDVDが付いてるということだったので
買ってこようかと思ったのですが、既に某動画サイトにうpられてるっていうね。

発売日は7/10……P3Fから1年ちょいしか経ってないんだけど、大丈夫なのかしら。
急ぐあまりにシリーズの評判落とすようなことは勘弁して欲しいもんです。




3/18 土竜生活

こんなに更新しないのっていつ以来でしょうか。
ちょうど昨年のP3F発売直後くらいかしら。

ちょっと余裕出てきたんで、ちょいちょいまた落描き更新も再開したいですわー。



邪推会レポートを日記部屋に格納……いつか……いつか必ず……ッ!



>スネーク、気をつけろ…今 風邪と花粉症とインフルエンザが同時に流行っている…(←エンザ発症してた
了解だ、大佐。だが俺は基本的にヒッキーだからな、その2つとはほぼ無縁だ。



3/14 why? today?

いや、ホワイトデーなんですけどね。

一応バレンタインにチョコくれた人にはお返しなんぞしようと思ってたんですが、
用意するのをすっかり忘れてたっていうね
うん、まあいいや、「お返しなんて要らない」って言われてたし(社交辞令を本気にしました

まあ明日辺り何か買ってきますよ。





1日10回は観てるけど全く中毒にならんらんるー☆



3/11 素晴らしき壁役



Aまのさん、親方、ごめんなさい。