3/9 死亡フラグ?

 

ちょ、ずっとキノ鉱脈ループだったのに初めての討伐系依頼ktkr
無事に帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



ちょいと作業するために、しばらくの間これまで以上に更新頻度が落ちるかもです。
出来る限り更新するようにはするつもりですが。

作業してることについては、来月あたりにお知らせできたらなと。



3/6 /(=ω=.)\ナンテコナタイ

しまったああああああああああああああああああああああああああああああ
ガンナーの銃って2連装じゃなくて3連装だったああああああああああああああッ!!!!
公式サイトの絵が小さ過ぎるのがいけねぇんだ!
お、俺は悪くねぇ! 俺は悪k(ry

そういえば今さら知りましたがテイルズ最新作のヴェスペリア、機種は箱○だそうで。
といってもそれは海外の話で、国内はどうなるかはまだ未定だとか。
まあいいんですけどね、箱○だろうがPS3だろうが買わないし
それよりもリバースのマオの年齢がPS2版では13歳だったのに
PSP版では15歳になってるのはどういうことだ。



セカキュー2第5階層のfoeが強過ぎて本気で俺涙目。



※追記 ヴェスペリアは国内でも箱○で確定っぽい?



3/4 跳弾の火力は異常

何気にヒーホー

ツンデレぶった性悪娘(by師匠



さて、一番最初に登録したメンバーがそろそろLV70に達して
そろそろ引退の季節かしらと思い始めた今日この頃。

第5階層の探索が遅々として進まNEEEEEEEEEEEE!!!!
マンドレイクウザ杉。全体即死効果の特殊攻撃って何じゃい。
喰らうことは稀だけど、メディックだけピンポイントで死ぬとすっげぇ萎えるわ。

相変わらず金に困ったら専用パーティ組んで各階層のボスを背後から襲ってます(笑
キマイラとハルピュイアは毒殺、炎の魔人は削ってジエンド一撃、
スキュレーは問答無用で速攻フルボッコ。
ついでのレベル上げでホーリーギフト用に登録したバードが
いつの間にやらレベル60超えてたという事実に驚き。
同時期に登録したダクハンはまだ40程度ですよ?

まだまだ終わりそうにないセカキュー2……。



>シチューさん
わーい、リンクありがとです。シチューさんが本気出すのを楽しみにしてますね(ちょ

>ありがとう!これでししょーもメディ子もだいにんき!
ごめんね、やっぱりガンナー娘好きでごめんね。



3/2 宿屋の娘なら俺の隣で寝てるよ

>うわぁ!この人じゃないよパラ子ししょーだよ!

メディ子の可愛さは異常

うん、まあ少なくとも東方不敗じゃないことは分かり切ってたんだけどね。
詫び代わりに弟子メディ子も付けときました。

ちなみに私の中ではパラ子は前衛職ゆえに鍛えられ程よく引き締まった肢体、
メディ子はロリ巨乳というイメージです。
そんな娘が探索中に一生懸命回復してくれてるのかと思うとハァハァハァh











   ,. ''"゙ヽ.          ,. ''"¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>'´ __          ヽ、' .ノ
   /   ´ ̄`   '¨¨¨゙ヽ   ヽ'
.  /    ●     ●     ゙、
. ,'       _            ',   僕は変態じゃないよ
. i      i´   ヽ          i     仮に変態だとしても
  i   __...>-、‐'"       ,'        変態という名の紳士だよ
.. ',/ 、    _ハ、_...     /
 /  、 丶‐''"-ニニ´      /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  --‐‐'''" \



>YOSHIWOさん(この呼称推す気らしい
嫁にいくと漏れなくデビルガンダムの生体ユニットにされますがよろしいか?w
ところでそのエロゲアニメkwsk




3/1 君はこの日記を読んでもいいし、読まなくてもいい。

>水着ししょーを希望する

ししょおおおおおおおおおおお!!

こうですか?わかりません><



テレビ観てると、番組でゲームやアニメのBGMが使われてることが案外多いですよねー。
某関西ローカル番組でロックマンXコマンドミッションのタイトルBGMが流れたり。
ずっと前の日記にも書いた気がしますが、
めざましテレビでOZのフィールのテーマ流れた時は飯噴いた。

そして最近では笑っていいともで"もってけ!セーラーふく"流れたり
"スキ?キライ!?スキ!!!"流れたり"Butter-fly"流れたり
"1000%SPARKING!"流れたりした日にゃあ
絶対スタッフの中にニコ厨がいると思ってもおかしくないですよね?