2/19 スーパー柚姉暴走タイム


(消されたっぽい)

柚姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(小山さんと



というわけで不覚にも悶えてしまったので中の人繋がりでリアラ。

性女様(字違

ケバくなり過ぎて最早別人になってしまったが
何、気にすることは無い。




2/17 目障りな僕の目の前から消えてしまえ

スカタン

飛燕連脚ッ!



この2日間、闘技場のディフィニットモードでオート放置したおかげで
坊ちゃんのほぼ全ての特技の使用回数が5000回を超えました。
でも結局戦闘でやることはゼロぶっぱ、もしくは弱点を突いた後に
マジンケンソウガマジンケンソウガマジンケンソウガマジンk(ry

闘技場ランク6はノーマルで制覇したので、
次はキャラを極限まで鍛えてカオスで挑戦したいと思います。



つーかもう今週の木曜にセカキュー2発売だよ……急がないと。




2/14 ヴァンアレン帯

じゃなかった、ヴァレンタイン。

自給自足しようかとチョコ差し出してるアイギスとかアイギスとかアイギスとかアイギスとか
アイギスとかアイビスとかアイギスとか描こうとしたんですけど(何か違うの混ざった
虚しくなって止めました。

お、俺だってなあ、チョコくれる女性ぐらいいるんだよ!



……えーと、母とか……姉とか……






TODDCは坊ちゃんがデモンズランス・ゼロを習得してから手が付けられません。
術自体の性能も然ることながらペネトレイト10回分付くってどんだけー。



2/13 貴様等の存在を消してやる!(それ違うゲーム

眼鏡ゴスロリ巨乳ってどんだけ要素詰め込んでんだよ

先日名古屋行ったときに久々に某ゲーセンにも寄ったんですよ。
約半年ぶりに覗いてみたら、まー、店内様変わりしてましたね。
連ザ2の対戦台が4台とかなってるし、GGXXACの対戦台も増えてるし。
KOFMIAが練習用の1人プレイ筐体になってたのが切ねぇー!
そして虫姫さまふたりブラックレーベルとか出てました。
プレイしなかったけど、やっぱり無印よりマイルド調整なのかしら。

それより隣にあった
デススマイルズに心惹かれてしまった……。
CAVE発の横シューは「プロギアの嵐」以来……だったっけ?
プロギアあんまりやったことないから知らんけど(ちょ

プレイしてみた感じ、初心者にも優しそうだったので
是非STGに苦手意識を持っている人にプレイしていただきたい。
キャラ可愛いし(本音が出た



>御幸のんさん
何故泣きますか(笑 勢い余って描き上げて動画作ろうかと思ってしまったのはここだけの話。




2/12 装甲紙すぎます坊ちゃん

リオン編の道草剣士イベントのリリスにカオスで挑んだら、

おたまでポコンと殴られただけで2回死ねるダメージもらってこの僕がッ!
密着状態で死者の目覚め→リリスラッシュの連携を出されたら
ガードの上からでも1発あたり100以上削られてこの僕がッ!
今度はその連携をバックステップで避けて反撃しようと思ったら
続けてまんぼうストライド出してきて全弾喰らってこの僕がッ!
まんぼう戦吼を誤ってガードして盛大に吹っ飛ばされてこの僕がッ!
調子にのって攻めてたら即BG100%になってフラッシュバックでこの僕がッ!
つい反射的にBC発動しちゃったらカウンターでサンダーソード飛んできて
20回以上楽に死ねるダメージ喰らってこの僕がッ!



……今日だけで何回坊ちゃんの「この僕がッ!」を聞いたか分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2/11 MOTTO!! MOTTO!!

どでかタオル

つーわけで名古屋にて催されたJAM Projectのライブに行ってきましたッ!

いやー熱かった。
もちろん雰囲気的にもテンション的にも熱かったんですが、その、室温が
なんという超局所的真夏日かと。
薄手の長袖シャツ1枚という装いだったのに汗ダラダラかきましたよ。
実は私、こういったアーティストのライブの類を観に行くのは
初めての経験だったので、少なからず不安だったのですが
2曲目のRocksでスーパーロボッ!!叫んでる辺りからどうでもよくなりました(早ッ

ラストのSKILLの熱さは異常。
動画で見知ってはいたものの、自分で参加するとやはり違うね!
周りの人達も思いっきり飛び跳ねてましたよ。



ああ、あと、









  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  「JAM Projectならきっと
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  『もってけ!セーラーふく』を歌ってくれる」
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました



話題に出しただけで歌ってくれないんすか……orz






さーて、楽しかったことは伝えたので、後は不快なこともあったので伝えちゃうぞー☆
酷い暴言吐いてるので自己責任でね。

俺の斜め前に非常に鬱陶しいデヴがいたんですよ。
そいつね、前にスペースが欲しいのかやたらと後ろに下がってくるんですよ。
その所為で俺の動くスペースの小さいことったら。
おまけに俺が合いの手で「HEY!」とか叫ぶ度に
俺に近い方の片耳だけ塞ぎやがるんですよ。「お前煩いよ」と言わんばかりに。
特に俺の声だけがデカいってことは無いと思うんですよ。
何せステージの音がデカ過ぎて自分で自分の声が聴こえない状態ですから。
周りの他の人が叫んでても普通にしてるくせに、俺が叫んだ時だけですよ?
さらにまだ開演から1時間ぐらいしか経ってないのに、前にいる人(おそらくそいつの連れ)に
「もう立ってるの辛いよ……」とかこぼしてやがるんですよ。
 だ っ た ら 最 初 か ら 来 ん な や 屑 が ッ !!
そして最後の最後で一番盛り上がるSKILLの時でもボーっと突っ立ってやがるもんだから、
邪魔臭くて仕方なくて俺だけ思いっきり飛び跳ねられなかったんですよ。
他の皆は気持ち良さそうにジャンプしながら叫んでるのにさ……。
別に騒がず静かに聴きたいのならそれはそれで構わないが
それなら他人の邪魔にならないようにしろと。

2,3回ぐらい本気でブチ切れそうになりましたよ。
マジでコイツがいなければもう3倍は楽しめました。

……気付けば愚痴のほうが長くなったわ。