2/10 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

それにしてもこの姉弟、ノリノリである

バルサミコ素 やっぱ要らへんで〜♪

中毒性あり過ぎだろこの曲……。



さて、明日に備えて早く寝るか。



>いいやウィッチだね。オイッスなウィッチだね。
彼女はよ〜んの特技の性能がイマイチでだな……(そんな判断基準




2/7 剛招来剛招来剛招来剛招来剛sy(エンドレス

スタン編は後はダイクロフトのみ。
またあのクソ長いダンジョン攻略するのかと思うと('A`)

そしてリリス編って単なるサブイベントかよ('A`)
わざわざ「Lilith's Side」って出すほどのモンかよ('A`)
しかも手に入るの薬草だけかよ('A`)

ていうか冷静に考えたら、この程度の追加要素じゃ定価出す価値無かったわ。
無印持ってる人は買っちゃいけませんこんなの。
シャルティエにハァハァしたいなら買えばいいと思うよ。



2/5 ぴっちぴちよぉ

うろこさかなびと 

ぷよぷよといったらセリリだろ常考(はいはい
あ、遅れ馳せながらKなさん、Eリカさん、お誕生日おめでとうございます。

つーか
>右3列に適当に積んでって間を消して運にまかせて連鎖を狙う
これ何て俺?






先日、買出しによく利用するスーパーから電話が掛かってきました。



Q.ウチで中国産の餃子買ってったみたいだけど大丈夫なん?

A.喰いましたが家族全員至って健康そのものです。




……ポイントカード持ってる人全員の履歴洗って電話掛けてるのかなー、と考えたら
物凄く気の毒な感じがします。



2/4 ゴルァ!!

ショートボウってどの程度の大きさなのやら

最近始めたゴールデンロア。まだ1人しか作ってない我が娘をば。
探索でも戦闘でもまともに働かないくせに、アイテムはちゃっかり頂くという困った子。
名前即興、設定即興、デザイン即興と三拍子揃ってます。
あ、"キャラペイス"という姓だけはひめなカメナから拝借してますが。

……それにしてもこのゲーム、現時点ではキャラ作ってひたすら放置するだけなのに
何故こんなにもキャラに愛着湧くんかねぇ……。

いずれ色塗りたいなー。



TODDCスタン編、第1部終了しました。

カオスで一人旅やってるので一部のボスが極悪非道な強さです。
ケイブクイーンとか何十回死んだか……。




2/2 リオーーーーーーーーーーーーンッ!!

エミリオ 

リオン編クリアしました。とりあえずネタバレ反転。

まあ当然といえば当然ですが、結末は変わらず。

変にファンに媚びて生存ルート作られるよりは遥かにマシですが……
もうちょっと、もうちょっと何かやり方があったんじゃないかなぁ。
水没ムービーの後そのままスタッフロールというのは寂しすぎやしないかね?

2人の兵士のどちらを隊長に選ぶかのイベントで何か分岐はあるのかしら。
私はウイルを選んだけど、ジョブズを選ぶとどうなったのやら。
……次の周でやってみるか。



つーか第1部の後に神の眼が保管されてた場所って ア ル カ ナ ル イ ン か よ !!
厳重な警備ってレベルじゃねーぞ!www

現在スタン編進行中。
隠しでリリス編があると聞いたんですが、スタン編クリアしたら出てくるのかな?




2/1 TODDC絶賛プレイ中

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『リオン坊ちゃんにハァハァしようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にかシャルティエに萌えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…