1/31 夢であるように


テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX


さて、皆さんはスマブラXに勤しんでる間に俺はリオン坊ちゃんハァハァしときますね。

というわけで届きましたTODDC。早速リオン編で開始です。
全員分のなりきりアイテム所持してる無印のデータ引き継いで
初っ端からリオン4人パーティとかやってますが何か。
でも戦闘ランクカオスにしてみたらザコに瞬殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レンズが各種1000枚以上持てるようになったのが地味に嬉しい。
これでいちいち気を配りながらリライズする必要が無くなったぜ!

とりあえずカオスに耐えられる程度までレベル上げよっかな……。



また更新滞る予感。



1/30 真赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

武装錬金のフィギュアが届いたぜ!



カズキン

カズキン。
サンライトハートの飾り布を支える台が付いてるのにちょっと笑。



TQN

とっこさん。
バルスカがカサ張りすぎて置き場所に困ります。



パッピー

そして我らがパピ☆ヨン!!
原作に違わずセクシー♪(主に股間が



まあぶっちゃけ小さいし安いしで、出来自体はそんなに良くないんですけどね。
とりあえずファンアイテムっつーことで。

流石に1/8スケールまひろは買う気ありませんので悪しからず。



1/29 ダメだこりゃ

今日もそろそろ落描き更新―……と思ったんですが、
どうにも筆もといタブレットのノリが悪く
描いては消し描いては消しを繰り返してたらこんな時間に。

やはり先日のシャナで精神力使い果たしたか……。
再び充填されるまでしばらくお待ちください(そんなんばっかですね



そういえばそのシャナ描いてる時にふと気付いたんですが、
もしかしてここ最近のウチってリビドー全開で引かれてます?



1/28 (頭の)病気の国の住人ですが何か


キノの旅-the Beautiful World-わたしの国 (電撃文庫ビジュアルノベル)


本屋で見かけたので買ってきた。
ロクに確かめもしないでレジに持っていって
税込みで3,990円という価格に眼ン球飛び出そうになりましたが、
劇場版アニメのDVDが付いてるんですねコレ。



それにしても最近やたらと本を買い込んでいるので本棚が飽和状態です。
縦に並べてある単行本の上に平積みしまくりです。
100均で収納ラックでも買ってくるかしら……。



>ぷちそるさん
あいあい、どーもっす。"おなかすいたうた"って知らなかったんだけど
コレかw
俺も頭から離れなくなったぞどうしてくれる。




1/26 メロンパーン☆

シャナ描けた( ´∀`)

描いてる途中で軌道修正とか何とか色々やってたら、
最終的によく分からなくなったという。
光源? 何それ美味しいの?



さて、描きたいモンも描いたし、そろそろやるべきことやらなきゃですわ。



>槍殿(多分)
ぜ、絶望したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!! 飽きるの早くね?



1/24 どうしよう

いや、邪推会のレポートもう1ヶ月半放置してるなー……って……。

文章打つ分は既にメモ帳にまとめてあるので、記憶が消える心配は無いんですがね。
挿絵を描く気がどうしても起きないんですわ(最低

こればっかりはどうしようもないので、待ってる人は(居たら)気長に待ちなせぇ。





これは選曲勝ちもあるが見事な調教。槍殿大歓喜。



>ヨシヲさん
当人ですら日記をうpする直前まで忘れていた(マジ)というのに、有り難うございます。
ばっちりN登M美子ボイスで再生されました(ちょま




1/23 うるさいうるさいうるさい

裸コート

ログを漁ってみたら実に1ヶ月ぶりですか。サボり過ぎだ。

というわけで久々に本棚コンプリート企画、第18弾は灼眼のシャナ。
構図的にちょっと気に入ったので、後ほどちゃんと清書したいと思います。

アニメから興味を持って原作を読んでみたらハマってしまった……。
いやシャナは私的にラノベで久々のヒットですよ。
読んでは次巻買って読んでは次巻買って……とかやってたら
いつの間にか現在放送中のアニメの内容に追い付いてしまった件。



23日と書きながら実は24日の1:30に更新してるけど気にしない気にしない。






……23日……?









あ、そういえば誕生日だ。




1/22 ほんだららった へんだr(ry


更新ペース戻せるかな?とか言ったその次の日から更新してない事実。



……ちゃうねん……FF4をやった余波とか、



この動画の最後の方観てたら無性に半熟英雄がプレイしたくなりまして
うっかり今日一日中プレイしてしまったわけですよ。
そして今日だけで第8話まで進んじまいましたよ。やり過ぎだろ常考。
リアルタイムプレイ当時は小学校中学年でした。
内政とか賃金とか意味分かりませんでした。

……分かってるんだ……今月末にはPS2版TODDCも発売されるし(なんだかんだで予約した
来月にはセカキュー2も出るしで、それまでに更新しないと
またしばらくゲーム漬けになってしまうことは目に見えてるんだ……。



でもいいじゃない ゲーマーだもの。






>向かい風さん
んーと、去年実施してたアンケートのフリースペースで言ってきた気がする(笑
とりあえず俺はくぎゅボイスで「ばっきゅーん☆」を想像してうっかり死に掛けました。