12/31 パワーをメテオに!

アイスロッド装備

幼女リディアの可愛さは異常。



年の瀬ですが相変わらずゲーム三昧でございました。

DS版FF4クリアです。「いいですとも!」にボイス無かった……(´・ω・`)
ミジンコはビッグバーンやメテオの威力に少々ビビったものの、
レベル上がっていたこともあってさほど苦労せずに倒せました。
やっぱり今作、補助魔法が重要です。
ブラックホールで打ち消されてもスロウかけ続けてよかった……。

2周目はデカントアイテムしっかり回収しつつ進めたいと思います。



OG外伝はとりあえずトウマ自重しろwwwwww



さて、2008年にまたお会いしましょう。 ノシ



12/29 さあ、回復してやろう!

年末だというのに未だかつて無いほどのgdgd状態なサイトでサーセン。



昨日は高校時代の連れと遊んできました。
カラオケで"携帯哀歌"歌ったらバカウケしました。超名曲。



DS版FF4、ようやく後はラスダンの月の地下渓谷を残すのみとなりました。

バブイルの巨人の制御システム強杉ワロタwwwwww
透過レーザー一撃でセシル以外戦闘不能って何すかwwwwwwwww
勿体無かったけど開幕で包丁ブン投げて迎撃システム潰してボコりました。

マジで今作、ボスが鬱陶しいぐらいの強さです。
スカルミリョーネやカイナッツォに全滅させられるとは思わんかったわ。
ストーリーが進むにつれてボスどころかザコでも全滅できるってどんだけー。
なんかもうここまでくると次は一体どんな理不尽な殺され方をするのだろう
楽しみにしている自分がいます。近年稀に見るマゾゲーですよコレ。



12/27 はいな〜


スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)


今日、無事に届きました。
全くAmazonめ、無駄に人を不安にさせるメールを寄越しおってからに……。

そして限定版の予約開始メールが昨日届いた件。
遅ぇよ! 前日っていかほど!?

くっそー……ART-1のフィギュア欲しかったのに……。



とりあえず第5話まで終わったところですが、一つ言わせていただきたい。






やっべ、ラミア可愛い。超可愛い。



FF4と平行してボチボチ進めていこうと思います。



ん? オフレポ? ああ、年内は絶望的だけどいつかきっと仕上げるから(ちょ



12/26 死んでない死んでない

ブーストッ!! 

幸か不幸か存命です。

この数日何やってたかと言いますと何もやってません
何もやる気が起きなかったので更新が無かったという、ただそれだけ。

あ、DS版FF4はやってましたけどね(てめ



22日:何もする気が起きず更新無し

23日:前日に引き続き無気力だったので更新無し

24日:ようやくDS版FF4購入、のめり込む

25日:そろそろ更新しようと思った矢先に風邪を引く

26日:風邪も治って更新しようと思ったらFF4がクライマックスだぜ   ←今ココ

27日:いっそキリのいいところで1週間更新休んじゃえ

28日:1週間も2週間も同じじゃね?

29日:年明けたら本気出す

30日:あーもー何もかもマンドクセ('A`)サイト閉めるか

31日:2007年末日を以って 糸冬 了



そんなシミュレーションまで出来てしまいそうでした。
いや、ジョークですからね。



クリスマス? FF4と明石家サンタだけで終わりましたよ。



そしてDS版FF4なんですが実はクライマックスというほどでもなく(ちょ
これからルビカンテと戦うところです。
「人間の、怒りってモンを……見せてやるぜぇ!!」(CV:兜甲児)

パロポロがボイスで喋る場面が予想以上に少なくて釘宮病の俺涙目。
どんだけ少ないかと言うとTVCMで全セリフの半分ぐらい喋ってます



12/21 はっはっは



果たしてこれはAmazonが悪いのかそれともまた延期フラグなのか
いつまで経っても限定版の予約が開始されないから、通常版で手を打ったというのに。

いや違うよな? もう一般的には入荷が始まってるんだよな?
つまり開発はもうちゃんと終わってるんだよな? 頼むよバンプレスト。