12/10 抉っちゃうぞ

ぐりこ

本d(ry 蟲と眼球とテディベア。漫画版の方です。
ちなみに原作の小説は全く知りません。
ただ作画の浅見百合子氏の絵に釣られただけなんで(おま



私信返し。

>あてつけで〜
裏切ったな!? 僕の気持ちを裏切っt(ロンギヌスの槍が飛んできました




12/9 蝶・サイコー☆

昨日は絵チャしてたので更新(する気が起きなかったので)できなかったのでした。
そんなわけでログですよ。



お題その1「現在視聴中のアニメ」



お題その2「とにかく好きなもの描け」
パッピーマジKY。



PERSONA -trinity soul-

いつの間にやら公式サイトが更新されて色々コンテンツ出てきてます。
CV陣、子安と沢城と中原しか知らんなぁ。
それ以外のメンツはwikiで見てみてもパッとしないし……。

PV観ると結構出来は良さ気なのでとりあえず期待。



>猥泥(名前は無いが断定(笑
釣れた釣れた猥泥が釣れたー(てめぇ 興味ないけど気が向いたら描くかもね!

>りるとさん
詳しくはヤングガンガン増刊号で。私も一度目を通しただけなので記憶に自信がありません!(ちょ




12/7 みっくみっくにしt(ry

今日も頑張って更新しようと思ったら
レポート用の絵を描き過ぎてムスカ大佐状態なのでした。

まあ「ボチボチ」としか言ってないしね、
少しぐらい休んだって問題nすいません腹切って詫びます。



そういえばこないだのオフ会でもそうだったんですが、
「初音ミクって何でネギ持ってんの?」という声が多いですね。
おねーさんビックリだ(誰がおねーさんか

……そうだよなぁ、普通にネットしてるだけじゃ知りようがないよなぁ……。
知りたいアナタにちょうど良い動画があったのでご紹介。



まぁ生きていく上では何ら必要ない知識ですがね(おま



12/6 フェイトそん!

フェイトそん

前言どおり久々に落描き更新ですよっと。
本棚(ry企画、リリカルなのはStrikerS THE COMICS。
また無駄な構図で自分の首を絞めtゲフンゲフン



最近は一日中SAIと写真屋エレメンツとHTMLエディタがフル稼働でございますよ。
さっさと書き上げないと記憶が薄れていくので急ピッチです。



>>成長し過ぎ な、なんというカズフサ発言!
すぐ後ろのカッコ文字の意味が分からないキミは今すぐ「天からトルテ!」を全巻読むべきだな。




12/5 とかちつくちて☆

そろそろレポートを理由に更新サボるのも限界でしょうか。
うん、ていうかレポート描いてようが落描きする時間ぐらいあるしね。
ただちょっとたまにはこうやってサボりたいときもあったわけですよ(うわぁ

そんなわけで明日からまたボチボチ更新していこうとおもいます。

俺だってボーカロイドとか色々描きたいんだよ!
えーと、鏡音リンとか、鏡音リンとか……鏡音リンとか、
あと鏡音リンとか……あ、鏡音リンとか(このロ○コンめ
KAITO? ごめん、野郎に興味は無いんだ。
MEIKO? 初音ミク? ははっ、冗談じゃないね。
僕に言わせたら全然ダメ。成長し過ぎ(なんというみさいル小野



※上記の発言は大半がフィクションです。決して本気にしないでください。
本気にされたらまぁそれはそれで面白い ですが。



12/2 私はまだ3分の1もいってませんよ

形になりませんでした。すいません(ジャンピング土下座

日記に絵が載らなくなって随分経ちますが、絵はものっそい描いてます。
そりゃもう、挿絵用に。

さーて、データ便からのメール通知見る限り、
昨日配ったブツが全員に行き渡ったようですね。
……ごめんなさい、今になって激しい自己嫌悪に苛まれてるので
そっとしておいてください。



本屋でヤングガンガン増刊を立ち読みしたらなんか
ハーメルンの続編が来年から始まるみたいな情報を目にして
今からwktkが止まりません。