11/30 浮上

気付けば2日も潜っておりましたか。
といってもまだまだ完全に浮上とはいかないんですけども。

書いても描いても書いても描いても終わんない……。
ちょっとボスの苦しみが解ったんだぜ。



さて、次に浮上する頃には何とか形に出来てるといいんですが。



11/27 何回やっても! 何回やっても!!

書かなければいけないことが多過ぎてまとまらNEEEEEEEEEE
あと挿絵とかも色々……。

時間は無駄にある私ですが、一体いつになったら終わるのやら。



でもこれはきっと書き上がったら相当楽しめるものになりますね。

あ、やべ、俺今自分でハードル上げた。



11/26 帰りました

死地より帰還しました。

いろいろ頑張らないといけないことが増えたので
ちょっと落描き更新お休みします。



久々にがっつりCG描きたい気分なんだけどナー……。



11/22 ファミコンのだけど

テトリスで最初からレベルを最高にしてプレイするのがマイブームです。

T-Spin? 何それ美味しいの?



またちょっと日記止まりますよ。



11/21 流石に宇宙人はないわ

まこっちゃん

本棚コンプリート企画(なんという微妙な略称)第9弾。
「職業・殺し屋。」より死条誠。
死条皇神流とか、エターナルフォースブリザードな香り全開なの気のせい?(ちょ



さて、部屋の掃除でもしよっかな。