11/20 俺は一体何のために(ry


ロックマンX コマンドミッション


2年近く前にソフト自体は購入してあって、
ずっとお蔵入りしていたのをプレイし始めてみました。
もうウチのGCをシンフォニア専用機だなんて言わせない。

なんか新品が980円で叩き売りされてたんですよね。
値段が値段だったのでそれほど期待せずに始めたんですが、
今んとこそれなりに面白いのでこれは掘り出し物だったかしら。
ただ、なんというか……こう、戦闘システムがこれなんてFF10?な感じなのがなんとも。
グラフィックのトゥーンシェイドもお世辞にも綺麗とは言いにkゲフンゲフン

ちょっとロックマンX久々にやりたい気が。
X4までしかプレイしてないんですが、X5〜X7は評判悪いみたいですね。
X8買ってこようかな……。



あんまり関係無いんですけど、X4の主題歌を
女優の仲間由紀恵さんが歌っていたのは黒歴史なんでしょうか。



11/19 下戸ですが

佐々倉溜

第8弾・バーテンダー。
いつかのバトンでちょっと名前出した記憶があります。
酒なんぞに全く興味は無いのですが、面白いですよ。
囲碁知らなくてもヒカ碁が面白かったのと同じ理屈(そうか?



CHOKOビースト!!よりも、PON!とキマイラの方が好きだったなぁ(独り言



>カズフサたちとサバゲしたいです
俺はジャモジさんのアメリカン牛たたきが喰いたいです。

>あれ?なんか元十郎さんがカズフサに見えてきたんだが(笑)
自分でも似てると思ったのでやめてください。真剣に悲しくなるから。



11/18 ほぼ模写

ネオカズフサ

……よもやこの漫画のファンアートを描く日が来ようとは……。第7弾・ラブやん。
エゲツない下ネタが正直言ってツボにクリティカルヒットです。
耐性無い人にはオススメできない。



自家用車のタイヤ交換作業手伝ったせいで、体中が悲鳴を上げてます。
タイヤ担いで歩き回るのはしんどいですわ……。
普段運動してない身体を急に動かしたからイタタタタタタタ
特に腿がヤバいです。椅子から立ち上がるだけでビキビキきてます。
ボスケテ



11/17 がんすり

ケースの中には銃火器

本棚に(ry
本日はガンスリンガー・ガール。

主人公が誰か分からない漫画として名前が挙がってたけど、
実際誰なんでしょうかねこの漫画。
私の中のイメージではやっぱりヘンリエッタなんですけど。1巻の表紙だし。



最近ニコニコの観過ぎで無駄に歌を覚えていく……
カラオケのレパートリーが無駄に増えていく……。

お前ら来週覚悟しとけよ(ちょ




11/16 ステラァァァァァァァァァァァッ!!!!

シスk(ry

本棚に入ってる(ry 第5弾・テイルズオブレジェンディア(漫画版)。ずっとREXのターン!
……かと思いきや、これでとりあえずコミックREXは終わりのようです。
たまには棒立ちだけじゃなくて色んなポーズ描きたいなぁ……。

藤村あゆみ氏の描かれるジェイ坊の可愛さは異常。




11/15 前作どんな終わり方したか忘れた

りくねーちゃん

本棚に入ってる版権を(ry 第4弾・逆襲!パッパラ隊。やっぱりREXのターン。
そらとうみも描きたかったけど、りくねーちゃんの武装だけで力尽きてん……。

突撃!の方は小中学時代に腹抱えて笑った記憶があります。
しっとマスクまた出すとは思わんかった。



にしても最近日記に書くようなネタが無ぇなぁ。




11/14 ざんげちゃんが好き

アルゼリード様

本棚に入ってる版権を端から端まで(ry第3弾・かんなぎ。まだまだREXのターン!
かんなぎという漫画を一番誤解されそうなモノを描いてみた(てめ

横にメイド服つぐみも描こうと思ったのはここだけの話。



なんか一気に寒くなって朝布団から出るのが辛いですわー。



11/13 創刊号以来買ってないのに

キャラペイス姉妹

本棚に入ってる版権を端から端まで描いてみる企画第2弾・ひめなカメナ。
基本、雑誌ごとに単行本は固めて置いてあるので2連続でREXです。
結城心一氏の世界って物凄い独特よね。



私信
悪いけど俺には妹属性無いからそんなこと言われても響きませんよ。



>御幸のんさん
気まぐれでひっそり変えているページタイトルにまさか気付かれるとは思いませんでした。
変態は紳士の嗜みなのですよ、
これとか。



11/12 オーゥ! ソーダッタァーッ!!

ミカベルのギャグのキレの良さは異常

唐突に始めてみた"本棚に入ってる版権を端から端まで描いてみる企画"。
そして何故かトップバッターになってしまった学園天国パラドキシア。
最近2巻も発売されたし丁度いいんじゃないかしら?
久々に声出して笑ってしまったギャグ漫画です。
ミカベル好きにはマジオススメ。



某栃木のレポートとか読ませていただいたんですけどね、

いや、あの「お兄ちゃん」ってさ、
普通に若い男性を呼ぶときの一般的な二人称だと思うんですけど。

え、何、まさか女性陣、自分たちが妹と間違われたと思ったの?
はッ、おめでてーn



(ピンポーン)



……おや? こんな時間に客とは珍しいな……






>ぷちそるさん
結構山の方だからもしかしたら圏外なんじゃねーかと思ったけど、見事にバリ3でした。
人面魚どうよ。「撮って撮って♪」と言わんばかりに寄ってきたんだぜ。


>律夜さん
このカープがこんなフェイスして近付いてきたから、思わずフォト撮っちゃったんだよ。
って何で俺までルー語になってんだ。


>パワーアップして帰ってくるのね
いや別に(沢尻か




11/11 PS3発売1周年

木乃

描き終わってから目のハイライトと体の影で光源が真逆ってことに気付いたぜ!
でもそんなの関係n(ry

学園キノ2巻まだ読み終わってないです。
なのにキノの旅11巻は読み終わってる、不思議!



TRICKおもすれー( ^ω^)