11/10 なかなか熱かった(温泉的な意味で

この2日間何をしていたのかと言いますと、温泉旅行に言っておりました。
日本三名泉の一つ、下呂温泉へと。
同じ県内でありながらこれまで行く機会が無かったのですが、
私が一昨年会社から支給された旅行券が残っていたので使ってしまおうということで。

旅館に泊まりつつ色々と巡ってきました。
とりあえず撮ってきた写真晒しときます → 



ついでに行きの途中で寄った道の駅の溜池で

人 面 魚 発 見 。

いや、ガチで。




11/8

旅に出ます。

探さないでください。



11/7 頑張れ〜 負けんな〜

自分で自分の首を絞めた構図

P3がアニメ化ですってよ。

といってもゲームから10年後の世界が舞台のオリジナルストーリーらしいです。
まだ情報出始めたばっかなので、とりあえずメインキャストとか
色々判明してから騒ごうと思います。

とりあえずアイギス登場させてくれたら
毎回録画しながらテレビの前で正座して観てDVDも全巻買う。






笑う犬といったら小須田部長とミル姉さんだろ……常識的に考えて……。




11/6 MOTTO!! MOTTO!!

ツインテール

WAXF再開









したいなぁ(希望か





JAM Project何やってんのォォォォォォォォッ!?!?!?



>ミーナさんありがとぅ!元さん愛してる!
リクエストくれる人は無条件で愛してる!

>ミーナの水着姿にはお世話になりました
私はニルファの温泉絵にお世話になりました。



11/5 釘宮ボイスで罵られたい

きれいなツンデレ

未だ嘗てルイズほど完成されたツンデレを見たことがないです。



何という作業用BGM。
一日中ずっと垂れ流しでしたが何か。



さーて、そろそろ3連休について会報出さないとな……。



11/4 グルンと回ってガスっと決める、だっけか

>スパロボFのミーナ=ライクリングさんをリクエスト

みーな

Fとはまた懐かしいものを。

とか言いつつ実はFプレイしてない私。
SFCの第4次はちょっとだけやったけどな!w

ちなみにマイラヴァーはパトリシアさんです。



11/3 キャラのキャラのCDも全員分を買ったよ

だってヴぁ

らき☆すたのキャラってなーんか自分の絵柄に変換できないんですよねー……。
アニメの作画のイメージが強過ぎて。



はいはい、とりあえず日記タイトルと絵で布石を打っておいたんですけどね、








買ってきましたよ。もう何とでも言ってくれ。

そして色々と吹っ切れてしまった私は








買ってしまいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

……ハァ……orz



気付いたらドラマCD除けばらき☆すた関連のCDコンプリートです。
どこを目指してるんだ俺は。



11/2 これはひどい

なんか世間では相関図ジェネレータとか流行ってるみたいじゃないですか。
少し前に知ってスルーしてたんですが、流行ってるとなれば試さざるを得ない。
(決して最近の他所の日記を見て知ったんじゃないぞというささやかな主張)

とりあえず俺の嫁と公言してる例の彼女とだけやってみたんですけどね、







  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、     ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )   ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

リアルに飲んでたカフェオレ噴きましたよ。
思わずモザイクかけました。これ無理。公表できない。
まさかこんな言葉が出てくるとは夢にも思いませんでした。

このままでは終われないので、本名でやってみました。







アイギスと俺は一体何やったんでしょうね。



11/1 「ヨーコ」という名前には無条件にさん付けしたくならんかね

一応オリ

少し丁寧に描いてたら日付変わった('A`)



今年の夏に描いたオリジナル娘。
思えば初めて本格的に描いたオリジナルだったかもね。

名前:茅原 陽子(かやはら ようこ)
年齢:19歳
身長:164cm
体重:49kg
スリーサイズ:B85 W56 H88
血液型:O型

……っていうプロフィールをミスサーパラ2007に応募するに当たって必要に迫られて
30秒で考えました。ちなみに19歳だけど2回ダブって未だに高校2年生、という設定。
どうでもいいですねそうですね。

改めて見てみると、やっぱりどっかで見たことあるような気がしてなりません。
何も見ずに描いたはずなんですけどね……無意識に参考にしてるモノがあるのかしら。