10/10 ソノ武器ヲ 捨テロ

何だかんだ言いつつ何回も動画を見直してる俺。
そして無意識のうちに反省点を探してる俺。
うん、狭かったのもあるけど、動きに思い切りが足りないね(真面目か

色々精根尽き果ててるので絵を描く気が全く起きません。



あ、そうだ、前日に書くと見れない方もいらっしゃるかもしれないので、今のうちに。
ていうか当日まで黙っておこうと思ったんですが、もうバレてたので(笑

ファルガイアサミットにて発行予定のしいなさんとこのオールシリーズ合同本に
1ページゲスト寄稿させていただきました。
簡単にイラスト描かせていただいただけなんですけどね。
当日は私も一般参加予定です。
短髪で黒のジーンズに
やるせないネコTシャツ着てソル・ニゲルのペンダント着けてる、
そんな男がいたら高確率で私です。遠目から指差して笑ってやってください。
嘘です。できれば気軽に話しかけてください。挙動不審全開で対応します(ちょ






>LA禁止
だが断る。ていうかこっちだってリスク背負ってシールドしてるんだい。




10/9 カンタンなんだよ こ・ん・な・の

Nさんから送られてきた動画を改めて見て、
世界が急速に色を失っていくような何とも形容し難い感覚を覚えました。
流れている曲とは裏腹に全然晴れ晴れじゃねえよこの野郎。

どうもこんにちは。歌って踊れる熊さんです。
穴があったら光速で突入できる自信があります。



みんな死ねばいいのに(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



10/8 マッガーレ

帰りました。

喉痛い脚痛い喉痛い手痛い喉痛い腰痛い喉痛い(喉痛いって4回言った

詳細はご近所のサイトさんの日記の更新でも待つと良いと思うよ。
俺から語ること無いし。ていうか語りたくないし。






イジメメール送り倒した人に私信。
まあ、その、なんだ、正直スマンカッタ。
またあのアンオフィシャルなアレでフルボッコにされる程度なら甘んじて受け入れるぜ。



10/5 やぁ〜らぁ〜れぇ〜たぁ〜〜

日中、向かい風さんとひたすらメルブラACのネット対戦してました。
5時間ほぼぶっ通しで100戦近くしたと思うのですが、
多分私の勝率2割もいってません。あの人強過ぎです。
赤主秋葉と琥珀を見るだけで吐き気がします(ちょ

な、何でなん? 赤主秋葉はともかく何で琥珀なんていう弱キャラでそんなに立ち回れるん?
強キャラ使いの俺本気で涙目ですよ。



さて、明日から3連休ですが、ちょいとお出掛けしてきますよ。
帰るのは月曜なのでそれまで更新ありませんので悪しからず。



10/4 力の壁! 世界の闇!!

ここ毎日ずっと絵を描いていた所為か、すっごい無気力です(1週間強でたった2枚ですが
ついでに言うなら最近寝付きが異様に悪くて日中有り得ないぐらい眠いです。
ボスケテ。

拍手絵1枚増えました。ゆーてもpixivに上げた初音ミクを持ってきただけですがネ。
近々もう1枚増える予定。



相変わらずWAXF進める気が起きNEEEEEEEEEEE



Kさんに私信。
ミクル伝説がいきなり真赤な誓いにすり替わっててアクエリアス噴いたwww



10/3 火竜一閃

シグナムさん塗り終わったのでトップ絵にしてみたよ。
これで名実共にアレなサイトへと変貌を遂げました。



「2ちゃんってすげーな本当」「でもそんなの関係ねぇ!」:アルファルファモザイク

不覚にも保存した。



>仲村さん
だ、だってヤンガンで読んでるのユーベルブラットと黒神とWORKING!!とすももだけなんですもん!
マテパはなんか絵が好みじゃなかったんですが、そう仰るなら今度漁ってみます。
あ、あとWORKING!!のアニメ化は激しく賛成です(ちょ




10/2 教頭ぉぉーーッ!!

一昨日の日記で気になると言っていたアニメ、
BAMBOO BLADEが放映開始されたらしいので観てみることに。

いつもヤングガンガン立ち読み(迷惑です)するときはスルーしてるのですが、
はてさてアニメはどうなってることやら。






---視聴中---









                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらコミック買って来る
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
/////////////////////// 



ふ、普通に面白ぇ!

丸っこい作画とギャグのノリが好みです。たまちゃん可愛いよたまちゃん。
CV陣も何気に人気・有名どころが揃ってるので、それだけでも観る価値はあるかもです。
とりあえず石田彰の使いどころは間違っていると言わざるを得ない。
……あと、ギャルゲー臭漂いまくりのOP・EDをどうにかしてくれれば……。

ともあれ、週一の楽しみがまた出来ました。イヤッホウ。



まだシグナムさん塗ってますよ。



10/1 突き抜けろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

昨日のシグナムさんを清書中なのです。

私は普段本腰入れて描く時は、いつも日記に上げてる落描きレベルのものから
徐々に線を整理していく形で線画を仕上げるのですが、
今回はあまりに雑過ぎたのでこれは下書きとして新しくレイヤー立ち上げて線画描いてます。

SAIのペン入れレイヤーの練習でもしようかなーと思ったのですが、
髪の毛数本描いた辺りで「俺には無理」と悟りました。
線一本描くたびに制御点いじってメンドいことこの上無いですわ。
あれ、使える人はどうやって使ってるんでしょうか。教えてエロい人(別にエロくなくてもいいです



気付いたらボスからバトンが来てたので回答せねばなるまい。

「愛してるよバトン」

・次に回す6人
 マワサネェ

・本名
 どうも、ヤマダ・ジロウです。もちろん嘘。

・年齢
 飲酒喫煙しても捕まりません。

・好きな絵文字
 (・ω・)

・今までに買った高価な物
 現在のマイPC(10万強)が最高値……と思いましたが
 自家用車を買い換えるのに出費した20万が過去一番ですね。

・好きな動物の鳴き声
 なるほどなー(鳴き声じゃないしそもそも動物ですらねぇ

・冷水風呂に入った時の反応は?
 冷たッ。

・赤を連想するキャラは?
 3倍の速度で接近する人。

・回す人の存在
 プライスレス。



バトン名と質問内容が全く脈絡の無いことにはツッコまない方がいいのでしょうか。