8/20 ヴィィィィタァァァァァァァァァァァッ!!

光になれぇぇぇぇぇぇぇ!!

月曜恒例のニコニコによるアニメ3本観賞。
なのはSSでゲボ子さんが大変なことに。

つーかヤベぇ。グレンラガンがマジヤベぇ。何あの展開、熱過ぎ。



WAXF、のろのろ進行でAct.1-7まで。
ファンタスティカ+スペルキャスターの組み合わせは便利ですねー。

女性ガジェッティアに思わず「ヴァージニア」と名付けてしまった。
どうしよう、ビジュアル的にもうクラスチェンジさせられない(笑





某M氏へ私信
ウチの地元のゲーセンにまだKOF11置いてありましたけど、
……何なら来るけ? 日本一暑い街に(笑



>その、なんだ・・・ 美鶴フィギィアの下着は白なのか?
…………(確認中)…………。白でした。じゅんぱく娘でした。

>パソコンのモニター絵が旧式(ブラウン管)で感動した
もう4年半の付き合いなんだぜ?




8/19 F! C! 岐阜ッ!!

走り描きにも程がある

世間から遅れること10日、ようやくWAXFをプレイし始めました。
まだAct.1-4までしか進んでません。

村人全員逃がす前に所長シバき倒してクリアした件。
レヴィンのディレイアタックでずっと俺のターン!しつつ、
できる女と評判の人のライトニング撃ちまくりました。



本日、JFLのFC岐阜×ロッソ熊本の試合を観戦しに行って非常に疲れました。
オカンの付き添いです。私自身はサッカーにそれほど興味ありません。

疲れたんで寝る(最近そればっかですね



>ぷちそるさん
分かった、間をとって"千の風になって"にしといてやろう(おま

>りるとさん
ギンギラギンにさりげないシルバーですが何か(どう見てもさりげなくねぇ




8/18 ガチャガチャきゅ〜と(待

それは私の携帯に掛かってきた一本の電話から始まった。



「もしもし、日通のペリ○ン便ですが、Amazonさんから代金引換のお荷物届いております」



Amazonとな? はて、何か頼んだっけか?
この半年ほど、ビックリするぐらいAmazonで買い物してるから
自分でも何をどれだけ頼んだか把握してないんですよね。
ここ2,3日はメールチェックをしてなかったから、発送通知メールも確認してないし……。

しかし私の携帯に掛かってきている以上、間違い無く私の頼んだ商品であろう。
私の住所と携帯番号を知っている誰かの悪戯だったとしてもすぐ特定できるし(ちょ

かくして荷物到着。代金は……10,840円? 随分高いな……。
おまけに結構デカいダンボールだし。
はてさて何が届いたのk









ふぃぎゅ@



( ゚д゚) ……






( ゚д゚ )



8/17 さくら〜ふぶ〜きの〜

戯れでページ上部にニコニコ動画マイリスト貼ってみました。



明日から日本テレビの24時間テレビが始まると知って「ああ、もうそんな季節か」と思うわけです。

私は昔からこの24時間テレビがどうにも好きになれません。
これでもかと言わんばかりに感動的な企画を垂れ流しまくって
どや、感動するやろ?さあ感動しろ今感動しろすぐ感動しろ
涙を流せ!泣け!叫べ!そして死ね!悔いて!詫びろ!貴様の命でな!
みたいな感じの内容が無性に気に入らないのです。ていうかちょっと待て後半いおりんいたぞ。

今年は絶対に100kmマラソンの佳境で毎年恒例の"負けないで"を歌って、
そんでZARDの坂井氏が亡くなったことに触れてより一層の涙を誘おうとするんだ。 間違い無い。
その場面でJAMProjectの"限界バトル"でも流したらこれから毎年観てやるわ!(ちょ

ていうかまず24時間テレビは、総合司会から徳光氏を外すことから始めようか。
あの人の涙ほど安っぽいものは無い。



気の向くままに書いてたら随分と攻撃的な文章になりました。
だが後悔はしていない。公開する。(←巧く言ったつもりらしい




8/16 ひよりさんはいいキャラだ

キャラ選定理由:メガネのヲタクだから

どうもこんにちは、日本一暑い地域に住んでる者です。

40.9℃とか、 ど ん だ け ー 。



右腕が若干回復してきたのでリハビリ。
でもちょっと力込めると痛いですわ……。



>ぷちそるさん
ンなこと言ってっと次は「蛍の光」とか歌っちゃうぞ。

>都深野さん
折角買ったゲームを前に1ヶ月もおあずけなんて拷問耐えられませんて。




8/15 腕が痛くt(ry

右腕痛い。超痛い。筋肉痛。マジ筋肉痛。
本気でペンタブ握れません。
ちくしょー……湿布貼っとくか。




ペルソナ3フェス 公式ファンブック -MyEpisode-


発売されていたことを思い出し、本屋にあるかなーと思ったらちゃんと置いてあったので購入。
主にメティスの資料目当てにな!(ちょ
目次に書いてあるページ数が間違いだらけだったりするが気にしない。
だってエンターブレインだし。

「テレッテ」が公式の用語集に載ってるのに激しく吹いたw



>琥姫ミオさん
おおおおお久しぶりでございます! 私なんぞ忘れられてると思っていたのでごっつ嬉しいです(笑
サイト改装お疲れ様でした。これからもよろしくお願い致します〜。




8/14 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

何の前触れも無く消えまして……と書き出そうとしたところで、前回の日記で
それっぽいこと書いてたことに気付いたのでありますよ。
ええ、遊び呆けておりました、この3日間。
具体的に書くと、

12日:高校時代の連れと集まる。疲労困憊で夜遅くに帰宅したのでそのままダウン。
13日:今度は専門学生時代の連れと集まる。夜通し騒ぐ。
14日:友人宅で夜を明かし、本日夕方頃に帰宅。

とまあ、そんな理由で日記を書きませんでした。12日は頑張れば書けたけどな!
ちなみに何の因果か、12,13日と2日続けて焼肉+カラオケ+ボーリングの3連コンボでした。
13日はそれに加えてバッティングセンターとか行ったので、
日頃ほとんど運動らしい運動をしない私の腕が悲鳴をあげております。



流石に2日続けてカラオケで"撲殺天使ドクロちゃん"を歌ったのは自分でもどうかしていたと思う。






それはさておき、今日の帰り道に電器屋寄ってPSP本体買ってきましたー。
よーしこれで俺もWAXFプレイできるぜ! 皆に追い付くぜ!
よしさっそくプr












メモリースティック買い忘れたよチクショウ。



8/11 ラリホー

早起きした上に一日中高いテンションを持続したので激しく疲労。



母の実家に里帰りしてたんですよ。
つーか激しく眠いんで寝る。

ついでに言うと明日は高校時代の連れと集まる予定です。
明日もまともな日記は期待できないと思いねぇ。