7/20 このドMが!!

やっぱり何も描く気がおきません。
2.5早く終わらんかな……。



さて、明日はちょいと名古屋の方にお出掛けしてきます。
詳細はまた後日。








今まで見たニコニコ動画の中で一番笑ったかもしれません。
やってることは小学生レベルなのに……くやしいッ(ビクッビクッ

下ネタ含むので嫌いな方は見ない方が良いですよ。



7/19 (wノ−・)

ゲゲゲの

何かぷっつりと糸が切れたように絵を描く気が無くなりました。
ああ……あの輝かしい3日間よもう一度……(未練がましい



ネタが無い時に都合よくけーなさんからバトンが飛んできたので答えてみるよ。

「ゲームに思うバトン」

・今プレイ中のソフト
 スパロボOGs。
 あとなんかSFCで久々にクロノトリガーとかやってますよ。

・今後購入予定のソフト
 WAXF、そして年内発売と言われているが十中八九延期して
 来年以降発売になるであろうスパロボOG外伝。
 あとメルブラアクトカデンツァVer.Bの家庭版がもうすぐ届きます。

・PS3買う?
 WAの新作でも出たら考えます。

・ソフト……高い?
 版権スパロボは高いですね(何というピンポイント

・続編希望ソフト
 SO4とかVP3とか出ないかしら。頑張れよAAA。
 あと続編とはちょっと違うけど、ガンダムのVSシリーズをVガンで出して欲しい。
 
・ゲーマー5人
 当然の如くアンカー。




7/18 余韻に浸るのは大事だと思うよ

感激であります

アイギスさんが今回の戦利品にご満悦のようです。

いやもうホントに見返してはニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてます(ちょ、どんだけ
参加者全員にアイギス描いてもらう目標は達成できたので満足です。
無理に頼んだせいでUNO大会に参加できなかったEさんには、申し訳ない気持ちで一杯ですがorz



さてそんな余韻に浸りつつ、OG2.5の続き。

ミロンガうざい。バルトールうざい。ムラタ強い。アステリAXカコイイ。以上。





ついに盗んでいきましたシリーズにコレが出てきてしまったか……。
にしても煩えwwwwwwwwww



7/17 戦い終わって……(戦い?

後遺症

いや、マジで。すっげヒリヒリしますわ。
さすがに2つのショルダーバッグのX掛けはキツかったらしい。



それにしても今回ほど台風を憎んだことはありませんでした。
来られない方が出てきて参加者達がどんだけ落胆したと思ってんだ!
まさに「どんだけー!」だよ、どんだけー!!

あとみんな多治見言うな(唐突



>葉士さん
こちらこそ、本当に有り難うございました! お会いできて嬉しかったです。
そうなんですよね……考えてみれば葉士さんと知り合ってもう4年以上経つんですよね……。
カラオケでは醜態を晒して申し訳ありませんでした。まっがーれとかまっがーれとかまgg(ry
葉士さんに描いて頂いたアイギスだって国宝級モノですから! これだけで生きていけます。

そりゃもう、また絵チャとかでもご一緒できたら恐悦至極です。
ウチでも気が向いたら開くので、是非遊んでやってくださいw




7/16 咆哮

戻って参りました。

いっぱい歩いた!
色々観光した!
中華を堪能した!
死ぬほど歌った!
つーか叫んだ!
アイギス描いてもらった!
山には行きたくない!

そんな感じの3日間でした(最後ちょっとまて



とりあえず眠いので寝る。
詳細は首謀者殿の報告書を待つと良いよ。



7/13 オーシャン・パシフィック・ピース

待ちに待った この週末に 台風やって来る



(゚∀゚ )彡⊃ でもそんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!
  ⊂彡



台風が来ようがトロンベが来ようが、俺の勇気は死なないッ!!



当初の予定を変更して、夜行バスで行くことにしたので
本日早めの日記です。(現在午後6時)
新幹線? 高いじゃんアレ。

戻ってくるのは月曜日だっぜ。下手すると火曜日かもね(ちょ




7/12 さくさくさくさくいきますの

OG2クリアしますた。
若本レジセイアに思いのほか苦戦してしまったorz
HP55万って何ですか。

2.5は咆哮会が終わってから……と思ったけど、第1話だけやってみた。

2.5ってことは、3が出るのは確実ってことでいいんですよね?
OK、それが分かっただけでも十分過ぎる。

あ、コウタとショウコ出てきた。
なるほどここで出てくるのk



      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



ちょ、親善大s……じゃなかった、フォルカ何やってんの!?wwwwwwww
ていうかもっと参戦させる作品選べよバンプレストwwwwwww

と思ったけど、よく考えたらキョウセレンも元々はコンパクトの主人公だよね。

第2話以降は楽しみにとっておこう。




7/11 久々にP3ネタ

FU☆TO☆MO☆MO




ペルソナ3 シャドウクライ


買ってきました。そして読みました。
ストレガがちょっと好きになりました。
3人でテーブル囲んでラーメン啜ってる絵を想像して不覚にも和んだわ!w

寝間着のTシャツ一枚姿のチドリの挿絵を猛烈に希望したいところではありますが
所詮叶わぬ夢なので自給自足してみた。

他にも事あるごとにチドリに手斧で脅されるジンとかネトゲでY子に絡まれるジンとか
何故かN島とY子の名前の元ネタを知ってるタカヤとか幼女とチドリの入浴シーンとか
はがくれで裏メニューを頼んだジンと荒垣に詰め寄るグルメキングとか
ツッコミどころ満載(笑



学園キノ2も一緒に買ってきたんで後で読もう。
ついでにP3ノベルアンソロジーも探したけど置いてなかったorz








ちょっと360とアイマス買ってくる(待