6/20 無理を通してみせるっ!!

田所 晃

主人公ではおぼろ丸がダントツで好きだけど、
やっぱり話としては近未来編が一番好きだなー。
「そうだろ 松ッ!!」→ボス戦突入の流れは今見ても鳥肌モンです。



……



そういえばP3コミック感想忘れとったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



>都深野さん
ですよねーw 写真載せるぐらいならもっと資料載せてくれっつー話ですよねぇ。




6/19 わーたしー つーいていくーよー(それはハルヒの方です

ジニ

色々やってたら落描きの時間が無くなったので
Kなさんを見習って昔の絵でも晒してみるよ(といっても一年半前



オーディンスフィアが終わったらなんか無性にSFCのゲームがしたくなったのですが、
ロマサガ3も飽きたので今度はライブアライブを引っ張り出してきてプレイしてます。
西部編の罠の仕掛け方全部憶えてる自分がちょっと凄いと思った。





ネーミングセンスが神ですね。



6/18 むしろ水樹奈々写真集ですかコレは

前日書いた通り、マンハッタン・ジャズ・クインテットのコンサート行ってきましたー。
それなりに楽しかったです。



兄友には寄りませんでしたが(笑)、普通の本屋に寄ったら
WA5の設定資料集が置いてあったので買ってきました。
コンプリガイドではオミットされていた開発者インタビューもあって中々良さ気。
水樹奈々インタビューはピンクが目に痛いのでまだ読んでません。
資料としても結構な量の絵が収録されていて良さ気です。ただ一つ気になるのは
発行がソフトバンク・パブリッシングでなくてエンターブレインということでしょうか。




6/17 ドキッ! 男だらけの絵チャ会

もへー

に、参加させていただきました。
左からアルハルトさん、向かい風さん、私です。

とりあえず向かい風さんはP3Fをシロッ! セガサターン、シロッ!!(古



明日は、名古屋にて催されるマンハッタン・ジャズ・クインテットのコンサートに行ってきます。
と言っても、私の趣味じゃござーせん。母の付き添いです。
ジャズはそれなりに好きですけどね。

ついでにその足で兄友でも行ってくるか……(ちょ




6/16 雪

ナガトゥー


全 俺 が 泣 い た

消失読み終わった後だったから被害甚大……。




6/15 俺のこの手が真っ赤に萌える

神

タイトルは誤字ではない(ちょ

ディストラに全力注ぎ過ぎたせいで、すっかり忘却の彼方へ行っていましたが
鳩さんリクエストのゴッドガンダム(H)。
あれ、ちょっとロボ描くの楽しくなってきたかも。





これ誰か本当に作ってくれ! そして売ってくれ!! 1万までなら出す。



6/14 P3Fの続きすっかな……

ワルキューレ

グウェ。
ちょいと身体つきがゴツくなってしまった。

オーディンスフィア、クリアしました。
各編で育成した主人公達全員で終焉に向かう……ってこれなんてライブアライブ?

やっぱりストーリー、世界観は良く作りこんであるのに、
ゲームシステムがそれを相殺して余りあるんですよねぇ……。
アクションや魔法薬合成のシステムさえちゃんと調整されていれば、
それなりの良ゲーになり得たと思うのですが。



とりあえず、ヴァニラウェアのゲームはよっぽどのことが無い限り買わんと決めた。



>そいえば最近気付いたのですがラクウェルと柊かがみって外見の特徴似てる気が…
>あ、あとアナスタシアはホクロと青髪ロングでこなたかも。性格は…どうだk(ry
あえて言おう。どっちも似てねーよ、と。



6/13 溜息まで読破ー

団長様がコスプレに目覚められたようです

なんという石田彰・・・
最初のセリフ部分を聴いただけで似てると思ってしまった
このキョンは間違いなくリッド



6/12 過激ってレベルじゃねーぞ

まっがーれ

ガチホm古泉。

「ふもっふ!!」と「セカンドレイドッ!!」のセリフを聴いた時はさすが京アニと思った。
つーか久々の落描きで何描いてんだ俺。



オーディンスフィアはグウェンドリン編とコルネリウス編のやり直しが終わって
ようやくベルベット編入った……。もうプレイ時間40時間近いんですけど('A`)

どうでもいいですが、コルネリウス編のタイトルの「呪われ王子の冒険」って
「嫌われ松子の一生」に似てると思いませんか。どうでもいいですかそうですか。



>ああ成程やっぱりサイスかぁ…いやゴーグル的にシモンですね(・∀・)ニヤニヤ
それ2人ともノーブルレッドじゃなくないかな? かな?



6/11 こっぺこっぺぱーん

ようやく裏表紙が描き上がりました。頑張りました。
主催者様から「頑張り過ぎだハゲ」と言われましたが気にしない(まさに外道

明日からまた落描き更新していけるかもですよー("かも"かよ



グレンラガン11話を観ました。
シモン覚醒に泣きながら燃えました。

らき☆すた10話を観ました。
かがみんとそうじろう(こなた父)に激しく萌えました。

なのはStrikerS11話はまだ観てません。
あ、そういえば先週分の鋼鉄神ジーグもまだ観てないや。



>あぁ…それはきっと素敵なサ(ry 鳩…じゃなくてノーブルレッドですか。
バレてるーーーーーーッ!!??(ガビーン