5/31 ふー

女騎士

こうへーさんとこのJ萌えスレのまとめ見てたら、つい懐かしくなってしまった。
……ふふふふふ、よく上司の目を盗んで職場のPCから覗いてたからなぁ(ちょ

そんなわけでフーさん。そういえば描くの初めてのような気が。

……あ、やべ、また正面顔だ('A`)




こないだカラオケ行った時、つい歌ってしまった。
反省はかなりしてる。



>あっはっはっ。ウィィィィって聞いたからガオガイガーの機械四天王のペンチノンと思ってしまt(ry
あっはっは、あながち全くの的外れでもないから困る。



5/30 ウィーウィーファアアアアアアアア

管理局の白い悪魔



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  リリカルなのはは萌えアニメ……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



なんすかあのガチ燃えバトルアニメ。騙されたわ。
絵柄で敬遠してる人は観れ。ヘタな少年漫画より燃える故に。



ようやく電撃マ王の7月号を購入。
今回は早く感想書けるように頑張ろう……。



5/29 ウィーウィーシャーシャー

何もする気が起きない……('A`)

明日こそは何か描こう。



5/28 へんじがない ただのしかばねのようだ

ふふ……燃え尽きたぜ……真っ白な灰に…………。



久々に全力投球したせいか、今日は絵描く気もゲームする気も起きませんでした。
ひたすらニコニコ動画漁っt(Z・Oサイズで切り裂かれました

私が現在、視聴をニコニコ動画に頼っているアニメ。

・クレイモア
・鋼鉄神ジーグ
・天元突破グレンラガン
・らき☆すた

最近は"魔法少女リリカルなのは"を観始めました。
……いやー、最新シリーズであるStrikerSが
大変なことになっていると評判なので気になって。
まだ無印の4話までしか観てないので、何とも言えませんな。
これからどうなってStrikerSみたいな世界観になったんだよオイw



すべらない名無し | アルツールでお買い物

な なにをする きさまらー!



5/27 そして、受けろ!

the gun of dis

アイン・ソフ・オウル、デッド・エンド・シュート!!

てなわけでディストラ完成ついでにトップ絵に差し替え。
……チームTDの諸君、短い間だったが有り難う……。
君達の魂は某所で受け継がれている……(敬礼



……うん、張り切って無限光のエフェクト描いてたら
ゴッチャゴチャになった上に機体の一部(顔とか)見えなくなりましたわ。
実際のゲーム画面でも、こんぐらい見えなくなってるんですけどね……。
そんなわけで無限光無し版はこちらから→


ごめんね、150KBとかクソ重い画像でごめんね。



……オリジナルサイズは4000x3700という規格外のデカさですよ……。



5/26 テトラクテュス・グラマトン……

でぃすとら

君たちに、最新情報を公開しよう!(ガガガ次回予告風で

……といってもまだ完成には程遠いんですけどねー。
とりあえずベースの配色だけ終わって、ぼちぼち影とかハイライトとか入れていこうかなと。

あれ? もしかしてロボ描くのって楽しくね?



Amazonで注文しといた、
P3のドラマCD2巻ランティス版ドラマCDが届きました。
ランティス版の方は買うの忘れてたんですよね……。

うはwwwwwアイギスの「テレッテッテー」テラモエスwwwwwwwww



5/25 ディス・レヴ、オーバードライブ!

でぃすとら

ぼちぼち描き進めて、ようやく線画が終わりました。
鳩さんのリクエストでサルファよりディス・アストラナガンでさぁ。
明日から塗り始めるぜ!

……嘘みたいだろ? このサイズでも4分の1に縮小してるんだぜ、これ……。



FFTか……チョコボの不思議なデータディスク使ってPS版を1周しただけだしなぁ。
WAXFも出ることだし、そろそろPSP買い時かしら。



>那瑠さん
あははははは超衝動買いしてしまいましたよ。
本当は別のモノ目当てでCDショップ行ったんですけどね……目に付いたのでついw
一度ぐらいカラオケ行って練習しときます。


>毎日更新を楽しみにしていますw 大変でしょうけど頑張ってくださいね^^
あざーっす! できるだけ毎日絵で更新できるよう頑張ります。

>まっがーれ
古泉さんこんなとこで何してはるんですか?



5/24 俺は普通に怠ける!(待

今日も絵無しです……というか、現在久々に本腰入れて一枚絵を制作中です。
まだ線画すら終わってないので……。
まぁ、某氏からのリクエストのヤツなんですけどね。しかもロb……ゲフンゲフン

パース?デッサン?何それ食べられるの?的精神で描いていこう(いやダメだろ



あちらこちらで「ファンダムVol.2予約したー」というのが見受けられますね。
私は買いませんけど。

……え? だって同じ日にスパロボOGSが出るし。



5/23 That's Problem 海ッ老天ー☆

囁かれる者

テッサ描けたんでこないだのかなめと合わせてどうぞ。






……フフフフフ……俺はネタに走るためなら、喜んで我が身を切り刻む男さ……。













TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.8 古泉一樹



TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.9 キョン




買 っ た ぜ N 瑠 さ ん 。

※元十郎はハルヒをまともに観たことがありません。ストーリーの知識など皆無に等しいです。



>ジャキさん
情報どうもですー。
オズがどんだけ調整入ってるか気になるところですな。
そういえば最近キム使ってないなぁ……。




5/22 いくでがんす

あれれ? いつのまにかトップがかわってるよ?



……いやもう、ホント、そのうちちゃんとしたトップ絵描くんで許してつかぁさい。

ついでにバナーにもしてしまったんだけど、
これをスパロボに分類してよいものか(笑



何を考えたかまたロマサガ3をニューゲームしてしまいました。

あははははははははトレード面白えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(壊
クラウディウスを知るもの来たれ!!



5/21 弁解の余地無し

……。

久々にアイギス曜日復活!……した気になる。
忘れてたわけじゃないんだ。ただいろいろゴタゴタがあって実行できてなかっただけなんだ。



P3コミック感想をようやくアップ……。
もう数日後には第4話始まるよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \