4/20 今日も絵無しかい

日曜に早起きせねばならない用事ができてしまったので、
土曜は夜更かしができなくなりました。
そんなわけで一日早めることに相成りましたよ。

ペルソナ3フェス発売記念絵チャ会、本日22:00より開催です。
参加資格はペルソナ3フェスを購入された方、購入を検討されている方、
購入する気は無いが興味はある方。
要約すると誰でもOKだッ! でもネタバレだけは勘弁な!!

暇な方はお相手してくださると嬉しいです。



終了致しました。
参加してくださった方々、有り難うございましたー。
ログは後日。



4/19 無題

ついに待ちに待ったこの日がやって来た……。

もう、言葉は要らない。












マグ

(゚∀゚)



4/18 ベイベベイベ〜

鋼鉄神ランスロット

けーなさんからのリクエストで鋼鉄神ジーグ(超大嘘)です。
最初は手前に同じポーズのスザクも描こうと思ったんですけどね、ここで力尽きました。



残念ながらフェスは届かなかった……惜しいなぁ、
今日届いたらコナミスタイルは神認定だったのに。
まぁAmazonで注文した輪廻転生はちゃんと届いたのでよしとします。

で、その輪廻転生ですがさっきから聴きまくってます。
うわ、"Deep Breath Deep Breath"がアレンジされすぎてもはや原曲の面影が無いw
"全ての人の魂の戦い"はイマイチかなぁ……まぁ原曲が神過ぎたんですが。
キミの記憶のオーケストラver.やべぇぇぇぇぇぇぇぇ鳥肌がぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊



ところで今週末にP3F絵茶とか開いたら誰か来てくださるかしら。



4/17 ナイスレンジ!!

人妻ボクサー

と、いうわけで今日からリクエスト絵描いていきますよ。
まずはジャキさんから承りました、KOFよりヴァネッサ。
リクエストは3択でしたので、何となく描きたい気分だったのを選ばせていただきました。



あれ、ちょ、今日もメールチェックしてたら、
AmazonからP3アレンジCDの発送通知だけじゃなくて
コナミスタイルからの発送通知も来てたんですが

マジで!? もしかしてフェス明日届く!?



那瑠さんから"お絵かきバトン"いただきました。
長かったので別ページにて回答してます。
ついでに某所で見掛けた"声優バトン"も面白そうだったので一緒に(笑
こちらからどうぞ。



4/16 大きな夢 夢 好きでしょ

あっかんべ

リクエストがあっても、アイギス曜日だけは譲らない。それが俺のジャスティス(古

よーし、今日の日記絵描こうとしてた俺に向かって
「涼宮ハ○ヒ風アイギス」なんて電波飛ばしたヤツ出て来ーい。



今日、メールのチェックをしていたら、Amazonからこんなメールが来てました。





………………






買った覚え、まるで無し。



4/15 すげびく (すっげーびっくりした、の略

アニキぃぃぃぃぃぃ

昨日に引き続きグレンラガンですよ。
カミナのカッコ良さは異常です。どうしてくれようか。
そしてやっぱりヨーコの乳がエロい。

つーかマジでビビった。今日放送の第3話でWA5の"落日に出会う"が使われてた
ニュースやバラエティーでたまにWAの曲が使われることはあったけど、アニメでとは……。



P3コミックの第2話感想がようやくアップできました。
そして気付けば後2週間もしないうちに第3話が始まるという事実。



昨日の自分の迂闊な発言にちょっと後悔している今日この頃。
沢山のリクエストどうも有り難うございますコノヤロー。

返信はリクエストに応えることで代えさせていただきます。



4/14 ドリルは漢の浪漫です

銃が超適当

噂のアニメ「天元突破グレンラガン」を観てみた(最近アニメ観てばっかだな
ちょwww何このドリルアニメwwwwww
初っ端から「敵艦隊、無量大数!」とか言われて爽健美茶噴いたわ。

ヨーコさんの乳がけしからん。実にけしからん。



どんなに寂しくなろうとも、これだけは言わずにおこうと思っていたのですがもう言っちゃいます。
もう本当に耐えられなくなってきたので。

誰か日記絵のリクエストしてくださいお願いします。

ここ最近、何の絵描くか毎日数分以上悩むのですよ。ホント頼んます。
線だけ描かれてもねぇ……って方は頑張って色も塗ります。マジで。



4/13 シスコンは重要な萌え要素の一つですね

シスコン乙

どうしよう、このセリフだけでメティスに惚れたかも(ぉ

気付けばP3F発売まで1週間切ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
発売前からこれだけ散々騒いでて、いざ発売したら私のテンションはどうなってしまうのでしょうか。



漫画版P3感想は忘れとるわけじゃないですって。
まとめるのが難しくて中々書き進められないだけですって。
頑張って今週末中にあげられるようにしなければ……。



ちょ、鋼鉄神ジーグの第2話観てみたら
OPテーマが「鋼鉄ジーグのうた」にッ!!!!(大笑



4/12 光になれぇぇぇぇぇぇ

ポーズが意味不明

久々にレベッカ。
何も考えずに描いてたら、よく分からない構図になってしまった。
つーか頭がデカ過ぎた。この期に及んでこんな初歩的なミスを……orz



無気力な日々に終止符を打つべく、
気力充電のために勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-でも聴こうと
ニコニコ動画を漁っていたら(それ終止符打とうとしてなくね?)、


笑いすぎて腹が痛くなりました。
この発想は無かったわ。



なんだか動画ニュースサイトみたくなってきたウチどうしましょ。



4/11 もうタイトル考えるのすらダルい

鬼太郎アニメ始まったね

(ネタに)困った時のキタロー頼み……。



最近の日常はゲームやってるかニコニコ動画でネタ漁ってるかどっちかです。
ねぇ、私何で生きてるの?

まぁそれはそれとしてクレイモア第2話を観ましたですよ。ニコニコ動画で。
って、うおおおおおおおおおおいエレナのCV川澄綾子ぉぉぉぉぉ!?
1話のザキといい、何でちょっと出てすぐ死ぬ端役にそんな良い人当てるんですか。
次回第3話はもう聖都ラボナのエピソードに入るのか……。
単行本1巻の分をたった2話で消化したのかよwww

……ん? ということは……






ミニスカニーソの絶対領域クレアが拝めるってことですかッ!?(喜