2/28 どうでもいい

きたろー

お祖母ちゃんは言っていた……日記絵に困った時にはキタロー描いとけ、と(嘘



ぬぅ、P3コミック感想を急ピッチで仕上げていたら日付が変わっていた。
色々書きたいことも(珍しく)あったのですが、詳しくは次回。



2/27 予想GUYです

さぁ、はじまるよ。

電撃マ王4月号買うてきたー。
おおおおおP3だけ別冊付録になってるのね、さっそく拝見ー……



……






え、何この急展開。

どうしよう、予想の遥か斜め上をいってるんですが。
か、感想書けるかな……(第1話から何を!?



>水城さん
ばっきゃろう! 俺の愛キャラはファァァァァァァァリドゥウゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!!!(何だって?
コスチュームチェンジはアヴリルの女教師マジオススメですぜ。




2/26 いよいよ

夢見る少女(?)

ア「いよいよ私の漫画デビューであります!」
主「いや、キミの登場ずっと先だから……」

明日は待ちに待った電撃マ王4月号の発売日ですよー。
月刊とはいえ、たった1つの連載のために漫画誌を買い求める私は異端でしょうか。
まぁ異端者と呼ばれても一向に構わんけどね。むしろ褒め言葉さ!



セカキュー、ようやくB30Fまで制覇しました。フォレスト・セルに予備知識無しで挑んだら、
いきなり全体2000ダメとか飛んできて一瞬で蒸発。もうね、アホかt(ry
でも攻略wiki見てしっかり事前準備を整えたらあっさり撃破できました。スキルって凄いよね。
あとはクエスト終わらせて……一応図鑑と商店の品揃えもコンプリート目指してみようかなぁ。



2/25 蜻蛉切2003(違

相容れない二人

普段描かないキャラを……いや描いたことあるけどさ。



ゲームセンターCXで有野がファミコンジャンプに挑戦する回をようつべで観て、
懐かしさのあまり死にそうになりました。
ちなみに私は、悟空を仲間にした辺りでどこ行けばいいか分からなくなって投げたワ。
是非ファミコンジャンプ2にも挑戦してほしいですね。私も相当やり込んだクチなんで。
2はキャラゲーとしてもRPGとしても、かなりの名作に仕上がっていると思うのですが。
私だけですかそうですか。



女神転生IMAGINEで狩りしてたらM城さんチの絵茶に参加し損ねたorz



2/24 自由人HEROは名作

なんかエロオヤジっぽい

普段描かないキャラを描いてみようの巻、第3弾。
ジン、チドリと来たから今日はタカヤだと思った人、残念でした。



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
月刊ジャンプが休刊っていやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
俺のクレイモアが、クレイモアがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!
あ、あとビィトと黒姫(ついでか



>主人公はランスロットですよ^^
え、それ機体じゃね?



2/23 見上げた大空が青く澄み切って行く

千鳥

普段描かないキャラを描いてみようの巻、第2弾。



【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
(from ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

さて、昨日(正確には今日)の深夜に放映時間まで起きてる用事があったので、
ついでにちょっと視聴してみた噂のコードギアスですが、さて凄いことになってますね。
少々気になってDVD購入を検討していて、でもやっぱり購入は止めておく方向で
8割方決まっていたのですがこの一件で完全に購入する方向で固まりました
エロの力は偉大ですね(ちょま



つーか一つ訊いていいですか? あのアニメって主人公、誰?



2/22 ヅラチャウワー

禿

普段描かないキャラを描いてみようの巻。

そういえばコイツを描くためにP3資料集を開いて、
ストレガの3人にもちゃんとフルネームが設定されてることを初めて知りました。
買ったその日に気付けよ。



もう花粉が舞い始める季節になったようですね。
私の周りの花粉症の人間の悲鳴が聴こえてくるわ(笑 (←酷
まぁ私は生まれてこのかた花粉症などとは無縁なんですが( ´∀`)y-。oO○

でも確か花粉症というのは、毎年少しずつ花粉の抗体が身体に蓄積されていって
ある一定量を超えると発症するものらしいので、いつかは私もなるんでしょうか。
あれそういえば今日やけにくしゃみが出てk






かゆい

うま



2/21 はいはいファンダムファンダム(腐

ブチ撒

武装錬金コミック10巻をようやくゲット。
どの本屋探しても置いてなかったんで「あれ、まだ発売してなかったっけ?」とか
一瞬本気で考えてしまいましたワ。
毒島さんの素顔可愛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

昨日のティアの後ろ髪を描き忘れていたことに今気付きました(遅ぇぇぇぇぇぇ



いい加減髪の毛が伸びてきていたので、床屋に行ってきました。
今までは全体的に軽く短めにする感じでお願いしていたのですが、
今日は気分を変えてバッサリとスポーツ刈りにしてもらったり。
予想以上に頭がスースーして落ち着かないのですがどうしましょう。

関係無いですが、「床屋」ってそこはかとなくエロスな響きがすると思いませんか?
俺だけですかそうですか。



>ジャキさん
私もあんまりやってないから何も教えられNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE