2/20 テイルズの新作はリバースの続編希望

ベリーメロン

久々にメロン。

どうも、この挨拶の元ネタが銭金の上田サポーターであることに
一体何人の方が気付いているのだろうと最近不安に思い始めた者です(挨拶



ちきしょー!! セカキューのB26F以降のフロア作ったヤツ出て来ーいッ!!!
なんじゃあの鬼設計!? 落とし穴とダメージ床多過ぎだっつーの!!
ていうか敵も強過ぎです。レベル70のソードマンが3発で死ぬって何事ですか。



>ジャキさん
わーい仲魔が増えたー(笑
大体ログインしてるときはMSNメッセで上がってるんで、見かけたらよろしくっス。




2/19 久々に全身絵。こういう絵を描いていたのがちょっと前まd(ry

多分これからワンピ着る

キャストオフ(違

どうも、携帯アプリ版エスプガルーダのスコアランキングでほんの数時間だけですが
全国1位になったことのある者です(挨拶



女神転生IMAGINEでオープンβテストが開始されました。

色々あってログインしなくなってからもう1ヶ月以上も経つのですが、
オープンβになって人も増えるだろうからまた始めてみようかな……。
誰か暇な方、仲魔になってくれませんかッ! 動作環境の敷居メチャクチャ高いけど。



>ぷちそるさん
オトメはねぇよなオトメは……。しかもボムるとキャラのカットイン入るってのがまた('A`)

>鈴村声は、TOLのセネルに変換すれば変態も(゚∀゚)おk
セネセネは変態じゃないやい。ただちょっと他の人よりシスコンが過ぎるだけだい。



2/18 でもアルケミは俺的に一番使えない職業

毒マニア

ケミ子さん。正直言って世界樹の迷宮はどの職業も女の子が可愛すぎるので
野郎を使う気が起きません。

どうも、高校時代にクラスメイトと
"太陽系の惑星を全部英語で言える人間のうち、セーラームーン読者はどれぐらいいるか"
というテーマで大激論を繰り広げたことのある者です(挨拶



WORKING!!のドラマCDを聴いてるんですが
小鳥遊くんの声が鈴村健一さんなのでロディの声に脳内変換されて困ってます。
いやぁぁぁぁぁぁ!! ロディはこんな変態じゃないぃぃぃぃいぃぃぃッ!!!



2/17 吉崎観音先生何やってるんですか

この娘以外使う気が起きない件

どうも、世界樹の迷宮をプレイするとDSの下スクリーンの保護フィルタに
綺麗な碁盤目状の傷が付くことに最近気付いた者です(挨拶

メディックのショートっ娘。この娘の可愛さは異常。



痛いニュース(ノ∀`):遂にアーケードにグラディウスシリーズ復活!その名も『オトメディウス』



…………



……あ、謝れ……






ビッグバイパーに謝れぇぇぇぇぇぇッ!!

つーか俺に謝れ!

グラディウスと言えば横スクロールSTGの金字塔。
私がSTGにハマるきっかけを作ったゲームと言っても良い。
コノヤロー、チクショー、思いっきり想い出を穢された気分だわ。

え、虫姫さまシリーズに百円玉を浪費している人間に言う資格無いって?



2/16 実はまだ腰痛が地味に続いてます(暴露

なんか怖い

ブラシ径をいつもより細くして描いてみる。

どうも、"エビちゃん"と聞くと蛯原友里よりも先に
がんばれゴエモンのエビス丸を連想してしまう者です(挨拶



気が付けば、ここ半年ほどで娯楽に費やした金が○0万を超えていました。
○に入る数字はご想像にお任せします(10万単位は確定ということですかそうですか



2/15 ようやくでけた

コレッd

あ、どうも、先日カラオケ行ったときに姉が"鳥の詩"を入れたのを見て
「え、杉田かおる?」と素で言ってしまった者です(挨拶

ヤバい、最近本格的に絵柄が安定しなくなってきた……。



ようやく公開です。ペルソナ3特設ページ。
自分でも寒いことやってるってのは分かってるんですごめんなさい(卑屈



2/14 待て、慌てるな、これは製菓会社の罠だ。

廬○昇竜覇!!

まひる、渾身のアッパーで小鳥遊をブッ飛ばすノ図

某有名漫画レビューサイトさんの記事を見て試しに読んでみてハマった漫画、
それが"WORKING!!"。
一気にコミックを揃え(といっても3巻)ドラマCDまで買ってしまった……。
ヤングガンガンの連載らしいですが、この作品はノーチェックだったなー。
だってヤングガンガンで読むの黒神とすももとユーベルブラットだけだし。






……ば、バレ……ンタ……? ああ、あの有名なスコッチ・ウイスキーね。
え、違う? オレンジの品種名にもなってるスペインの自治州の一つ?
それも違う? 地球の磁場に捕らわれた陽子などで形成される放射線帯?
……まだ違う? わかった、最強の呼び声高いイタリア出身のロードレースライダーだな!

……正解は上からバランタイン、
バレンシア、
ヴァン・アレン帯、
バレンティーノ・ロッシ。

……今日のこのボケのために必死に似てる言葉を探してなんかいませんよ、ええ。



2/13 頭蓋握り潰すアヴリルなんて嫌だ

色塗らんと分からんな

またしても中の人ネタ。
言っとくけど俺、東鳩2とかやったことないからね。



水面下で進めてきたモノがそろそろ形になってきた予感。
我ながらサムいことやってんなぁ。



セカキューはとりあえずストーリー本編はクリア。
これから迷宮制覇に挑むぜー……と思ったらザコ敵死ぬほど強ぇorz




2/12 burn my bread (パンを焼け)

⊂二二二( ^ω^)二⊃

だから描くたびに顔が変わr(ry



現在、色々と裏で作業中です。
前々から考えたりはしていたことですが、さてどうなるやら……。



>ヤングさん
むー……最近更新が無いのでまさか……とは思っておりましたが、残念です;
お疲れ様でした。またどっかでお会いしましたら、お相手してくださいまし。




2/11 シズ様は学園版の方が好きだ

木乃

遅ればせながら"学園キノ"を買ってきて読みました。

……時雨沢先生、輝いてるなぁ(笑



なんか最近絵描きのテンションが下がってきてます。
え、理由? 世界樹の迷宮が面白いからに決まってんだろ!!(開き直った!?
ようやくストーリーも終盤に入ってきてテンションガチ上がり状態ですよ。
ただザコ敵が「ザコっていうレベルじゃねーぞ!」と言いたくなるぐらいに強いので
なかなか先に進めずに悶々としてます。
特にブシドーはHPも防御力も低いから一撃でHP半減するんよ!
foeと遭遇しようもんなら毎回が全力投球ですよ。やってられんわ。

……レンとツスクルは……もしかしたら仲間になってくれるんじゃないかなぁと
淡い期待を抱いてたんだけどなぁ……。