1/31 戦士よ、起ち上がれ!

I will...

腰が痛くて起ち上がれねぇよ!!(逆ギレ

まだまだ腰痛に苛まれてます。昨日よりは大分良くなったみたいですけど。
湿布薬って偉大ですね。
もしかして椎間板ヘルニアとかそんなんじゃなかろうかと本気で心配しましたが、
この分なら明日には完治しそうな。ていうかしてくれ、頼むから。

とりあえず落描ける程度には回復したのでリハビリー。



セカキューようやくB11F到達……。
ブシドー&カースメーカーまでもう少しだ!



>向かい風さん
私のアイギスに懸ける想いは、向かい風さんのジュジュへのそれに勝るとも劣らんけぇのぅ。



1/30 腰が痛くて動かないんだ……

過去の遺物

突然ですが腰が痛いです。

過去に類を見ないぐらいに痛いです。
もう腰痛いってレベルじゃありません。腰痛いっていうレベルじゃねーぞ!!
上体をほんの僅かに前方に傾けただけで激痛が走ります。
具体的に言うと軽い会釈(15度)すらできない状態です。
軽く咳などしようものなら「ゴホッ……はア゛ゥッ(悶」てなもんです。
2,3ヶ月ほど前から小さな腰痛はあったんですけどねー……。
まさか一晩でここまで悪化するとは……、
この海のリハクの目を以ってしても見抜けなんだわ(誰

落描きすることすらままならないので、大昔に描いたアイビスでも晒しておきます。



でもセカキューはプレイする(ちょま
現在B7F……はやくブシドーとカースメーカー作れるようになりたいなぁ。



>納得
納得されたならされたで……切ない気持ちになるのはなんでだろう……。



1/29 背中に 人生を

ま、パピヨンハートと蝶野攻爵をかけただけなんですが。

ところで、私がWindowsの起動音と終了音をアイギスの声にしてるって言ったら
皆さんどう思われますかね? 納得? それともドン引き?

だってP3初回特典のデスクトップアクセサリに入ってたんだもの……。
使わなきゃ勿体無いじゃん?
ちなみに起動音は「無事に起床しましたね。任務完了であります。」で、
終了音は「おやすみなさい……」にしてます。
とはいっても、毎日就寝前にPC落とすたびに
「おやすみアイギス(*´Д`)ハァハァ」なんて思ってませんから。思ってませんから。
絶対に思ってませんから。
(3回言った



セカキューは現在B4Fで狼狩りまくりんぐ。
レベルが中々上がらねええええええええええ



>軟鉄A鳩さん
ガイキングのリメイクといい、スパロボの影響って結構凄いなぁと感心している私がいますよ。

>シチューさん
うぉおおーおお うぉおおーおお だっだららだっだー お前とおおおおおおおおおお

>ぷちそるさん
俺も観てぇ! でもウチも受信不可だからようつべ行きもしくはDVD待ち決定。



1/28 今時「死ねぇ!」連呼でやれるのか?

ジーグブリーカー! 死ねぇ!!



鋼鉄ジーグを愛する皆さん、朗報です。






……誰が観るんだ、オイ。



武装錬金OPテーマ、"真赤な誓い"が死ヌほど熱いので最近聴きまくってます。
これヤバいね、今まで聴いてきた歌の中でも最高クラスの熱さですよ。
2番サビの「大切なもの守るこの使命を〜」の部分はマジで血が滾るわ!
やっぱり福山芳樹さんの歌声は最高ですね。

世界樹の迷宮に没頭するので、もしかしたら更新頻度下がるかも。




1/27 まさに不条理

○すぞ?

火渡戦士長。

アニメで初めて声を聴いたとき、「あら、若本さんたら随分と声からアクが抜けたなぁ」とか
思ったんですが、スタッフロールで確認してビックリ関智一さん
えええええちょっと待てよ関智一さんて。
え、何、俺がおかしいの? 一瞬若本さんと聴き間違えた俺の耳がおかしいの?
ていうかアンタついこないだまで、黄色い細長い顔で「ム〜ン」とか言ってたじゃんッ!
ここまで演技の幅ありますか……プロって凄ぇなぁ…………



閑話休題。



"
世界樹の迷宮"買いましたー。
まだ触り程度しかプレイしてませんが、面白いよ! コレ面白い!!
タッチペン使って自分でマップを書いていくのがたまりません。
方眼ノートに自分でマッピングしながらRPGやってた昔を思い出すね……(アナタ何歳ですか?

現在の私のパーティメンバー

キタロー : パラディン
アイギス : ソードマン
ミツル : ダークハンター
ユカリ : メディック
アキヒコ : アルケミスト

どう見ても特別課外活動部です。本当にあr(ry



1/26 ポーズに特に意味は無し


ぼんきゅぼん

スパロボOG2よりエキドナ・イーサッキ。Kうへーさんに捧ぐ(笑
前から描いてみたかったのですが、このおかっぱヘアが曲者で……。



WA5でやることが無くなりました(ぁ
ラギュ最短撃破でも目指してみるか……?
でもそうするとあと2周しなければならんことに;




1/25 酒と泪と男と女と部屋とYシャツと私

色塗っても怖かった罠

どうせバナーに使うのは一部分だけなんだから使わない部分は塗らなくていいやー、
という開き直りの下に頭だけ着色する暴挙に出てみた。
ぬぅ、背景が真っ白のままだから色に違和感バリバリ。
慣れない塗り方はするもんじゃねぇや(ちょ

そういえば私は、何故かWA5といえばレベッカを頻繁に描きますね。
何でだろう、他のキャラに比べて描き易いからかな?



>ジャキさん
リクエスト有り難うございました。KOF完全読本見ながら描いたんですけど、
どの絵師さんを参考にすべきか迷うねアレ!(笑



1/24 この瞬間を待っていたッ!

色塗らないと目が怖い……

そろそろバナーを更新しようかなー、と思いつつ
首から上には自信があるのさッ!レベッカ。明日色塗りますよ。



ぶらまで注文しといた、WA5のサントラVol.1とTシャツ3枚(笑)が届きました。
Tシャツはね……本当は買う気は無かったんですけど、
限定300枚とか言われたら買うしかないじゃないか!(典型的な馬鹿消費者
サントラは後でPCに取り込んでMP3プレイヤーに移しとこう。

WA5の曲の中で好きなのはやっぱり、夢の遺址BGMの
"ショベル無双と呼ばれた日には"ですかねー。口笛が最高。



Kなさんのアイギスはしかといただいた!(笑
あざーっす!!



1/23 言わなきゃ分からんゆかりッチ

ポケモンじゃないの? てかポケモンじゃないの?

ポケモンダイヤモンド&パールのヒカリの中の人がメグー氏だと最近知った(遅ッ
P3は声優陣が著名な方が多いので中の人ネタには事欠かんね。



今日、特に何の目当てがあるわけでもなく、ふらりと立ち寄った本屋で
電撃マ王の2月号を購入してみました。
いや特に読みたい連載があるわけでも無いんですけどね。
そういえばジアビスの漫画があったけど、今回は休載みたいだし。
ついでに言っとくと、付録のテイルズのスケジュール帳が目当てでもない。

まー、何で買ったのかって言いますとー……






マ王

こんな表紙見せられて買わない方がおかしいだろ? 常識的に考えて……。
しかも今度P3の漫画を連載される曽我部さんのイラストなんだぜ? たまんねーっつーの(黙



ああ、そういえば今日は私の誕生日みたいです("みたいです"てアンタ
家族に指摘されるまですっかり忘却の彼方でした。もう年かね?
そんなことはどうでもいい。さぁ貴様等、俺を祝うがいい。

いやスイマセン嘘ですちょっと言ってみたかっただけですマジで生まれてきてごめんなさい。



1/22 アイアイギギギー

セーラー服は漢の浪漫(セーラー服?

一般的に、ニートやってると曜日感覚が欠如してくると言われています。
今のところ私にその兆候は見られませんが(理由:新聞のテレビ欄チェックしてるから)、
より曜日感覚を確実にするためにあることを考えました。

皆さんはこんな話をご存知でしょうか。
日本の海上自衛隊では、長い海上勤務によって失われがちな曜日感覚を取り戻すため、
毎週金曜日にカレーを食べるという習慣があるそうな。

そんなわけで(話飛んだ)当サイトに於いては毎週月曜日はアイギス曜日としたいと思います。
早い話が、毎週月曜日にはアイギス描こう、と。
なぜアイギス? 
好きだからだ!
なぜ月曜日? 
思い付いた今日が月曜日だったからだ!



ところで今日の日記タイトル、元ネタ分かる方がいらっしゃいましたら
心の友と書いて心友になってくださいませんか(待



1/21 KOF12はまだかしら

あなたは死なないわ

ジャキさんからリクエスト頂きました、KOFシリーズよりレオナ・ハイデルン。
そういえば11では欠場していた彼女、やっぱり2003で暴走したのがマズかったのかなぁ。