1/20 おお 神の刃は 人類の愛

ジュード アルノー

大昔(と言っても1年半前)に打ったWA4のドット絵を晒してみる。
確かこれらの他に肉兄も打ってたけど、製作途中で旧PCが逝って
データがブッ飛んだんですよね……。
今見てみるとアルノーがデカ過ぎた気がする。



本日、電器屋行って液晶テレビを買ってきました。
いや、いい加減自室のテレビが古くなってきてたんで。
AQUOS(SHARP)の20インチです。細かい付属品と合わせて8万円強ナリ。
もちろん地デジチューナー入ってるヤツですよー。
2011年からでも大丈夫です(笑

ついでに" 世界樹の迷宮 "も買ってこようと思ったのですが、
綺麗さっぱり売り切れてました。
同日発売の"怪盗ワリオ・ザ・セブン"は在庫あったのにな……。



1/19 考える余裕なんか無いさ

等身がおかしいような

WA4の漫画版オリジナルキャラ・リセッタさん。
結構良さ気な背景設定で好きだったんだけどなぁ……。
あのまま連載が続いていたら、どんな展開になったんだろう。
花盗人といい、WAのコミカライズは短期で打ち切られる運命なのでしょうか(失礼



ジンのコードギアス新OPの不評苦情の多さにボーカルマジギレ
(from ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

最近評判のコードギアス、アニメ自体は視聴したことはないけど、
件のOPを観て「これはひどい」と思わず声に出して言ってしまった。

外国の人に「Japanese please(日本語でおk)」と言われてるのに紅茶花伝噴いたwww



1/18 立ち止まる暇なんか無……ありまくり

くすくすくすv

昨日からの流れでWA3rd絵。
不思議と描いたことが無かったベア様。
"覚めない悪夢などは無く、この現実は終わらせない"は
シリーズ屈指の名曲だと思うわけですよ。



某動画ポータルサイトで武装錬金アニメの第1話だけを視聴してみました。
なんかカズキはTOD2のカイルそのままだなぁ(笑

斗貴子さんの「臓物をブチ撒けろ!!」のセリフにゾクッときた私はMなんでしょうか。



1/17 真赤な違い

本当なら両方回したかったけど、バントライン93Rは回せない構造だと気付いた

諸君、私はヴァージニアが好きだ。

と、某コピペをヴァージニアで改変してみようかと思ったけど
語彙が貧困なので改変しきれませんでした。南無。

どうやらテンション上がらん病もいつの間にか改善されたようです。
多分、昨日までのモヤモヤがスッキリしたからでしょうね(笑



私は今までずっとブラウザはIEを使っていたのですが、
最近になってSleipnirとFireFoxを導入してみました。
「え、今更?」とか言わないでいただきたい。IEで今まで不自由してなかったんだから……。
でもこのタブブラウザというモノ、素敵ですね。
何よりIEと違って、どれだけページを開いてもタスク1つ分w(喜ぶ点が小せぇぇぇぇぇ



1/16 諦めない限り、ヒトはなんだって出来るッ!

ちょいケバ過ぎた

せっかく改装したというのに、肝心のお絵描きのテンションが上がらんわー……。
え? 日記タイトルと落差が激しい? 知ったことか(ぉ

1,2ヶ月に一度はこういう状態に陥るから困る。
こうなってしまうと何を描いても気に入らない。
さて、今回はいつ回復するかな……。



彼の者の真意にようやく辿り着きました^^



>ジャキさん
改装後早速の拍手ありがとうございまーす。
そしてリクも承りました。う……む、難しそうだな、頑張ってみます。



1/15 改・装・完・了!(スーパー系男っぽく

横顔って難しい

完了です。
誰が何と言おうと完了です。
天地が裂けても完了です(何故そこまで
かなりの突貫工事だった上、何だか最近どうにもHTMLエディタの調子がおかしいので、
不都合とかリンク切れとかあるかもしれません。もし発見したら教えてくれると感謝感激雨霰。

ちょっとブログ風のデザインを意識してみた。
が、ぶっちゃけ微妙……。
なんだかP3一色に染まったような気がしますが、拍手絵はWA5です(笑

長らく停止していた、日記絵のリクエストもまたやらせていただきたく。
心機一転、これからも拙サイトをよろしくお願い致します。



1/14

わおわおーん♪

某所にも投下させていただいた寒中見舞いのエクセ姉様をこちらにもペタリ。
画像クリックでデカいの表示です。

SAIの水彩筆はホントにたまらんわー(しつこい



アーケードで稼動していた北斗の拳の格ゲーが
北斗の拳 〜審判の双蒼星 拳豪列伝〜というタイトルでPS2に移植されるそうな。
稼動開始直後に何回かプレイしたことがあり、かなり敷居が高そうだったので敬遠してましたが
家庭用で出るんならやってみようかなぁ……。
このゲーム、システムを見れば分かるんですけどぶっちゃけギルティギアなんですよね。
何が悲しゅうて北斗のキャラでギルティせねばならんのかと。
あと正直言ってマミヤ要らん。       ハート様? ハート様は要るだろ……常識的に考えて……。



>アハトさん(返信不要ってどういう意味でしょう? 生憎私は中国語には疎くて……
ながーい改行の後? もちろん気付きましたよ、5分前に。
それでも分からないヨー。初代WAのデ・レ・メタリカの謎解きより難しいヨー(シリーズ最大級の難易度ですね
……フ……私には聖地に足を踏み入れる資格は無いということか……。




1/13

足太い

Pose Maniacsのポーズを1つ借りて練習してみたり。
いやホントにいいなぁこのサイト。これからもちょくちょく使わせてもらおう。
ちなみに今回お借りしたのはこのポーズです。こらそこ、見比べ禁止。
でもリアル等身をモデルにしてゲームのキャラを描くのは、ちょっとムリがあったかしら。

ていうか最近レベッカばっかり描いてるような。



顔荒れが更に酷くなってきてる気がします。うーむ何でだろう。
心当たりといえば、口の中で雑菌を大量繁殖してるであろうウチの飼い猫に
顔中ペロペロ舐められまくってるぐらいしか(それだぁぁぁぁ!



Aさんお疲れ様でした……。改装だと思ったのに……思ったのに……ッ!
気が動転して深夜にも関わらず携帯メール送ってしまい申し訳ありませんでした。
でも俺には真意に辿り着けそうにもありませぬ……。・゚・(ノД`)・゚・。



1/12

ディーンの頭がデカ過ぎたよ

どう見ても変質者の集団です。本当にありがとうございました。(特に真ん中

うむ、やっぱり俺には漫画は描けんわ。



今度の日曜日、1年振りにインテックス大阪行ってみようかなーと思っていたのですが、
持病の(?)顔荒れが最近になって酷くなってきたので断念することに。
いくら何でもこんなニキビブツブツの顔で人前には出れんヨ……。
あんまり金を浪費できんというのもあるのですが(交通費だけで諭吉さん1枚さよならじゃけぇの

つーかスパロボOGSの発売日早く決めぇよバンプレスト。



>こうへーさん
いえいえこちらこそ、挨拶に伺いもせずに……。本年もよろしくお願い致します。
私は萌えスレ住人ではないので、こうへーさんのまとめを非常に楽しみにしてます故にw
OGSが出たらもうちょっとスパロボ成分も増えるかと思います。




1/11

垂れ目過ぎた

最近スパロボ絵描いてないなぁと思ってガリガリとアイビス。
資料も見ずに5分で描いたので汚いのはご愛嬌(ねーよ



そういえばまだWA5の詳しい情報が出回っていなかった頃、
かねこさんがブルーブックリポートで、

「え、5thの主人公って巷で"ヴァン君"って呼ばれてんの? 困るなぁ、もうヴァンってキャラいるのに」

的なことを書いてたと思うのですが。
……あ、あれ、WA5にヴァンってキャラいたっけ?
少なくともメインキャラにはいなかったハズだけど……。



…………



……アヴリル・"ヴァン"・フルール?

ミドルネームじゃん。
キャラの呼び名じゃないじゃん。
そこんとこどーなのさ師匠。



>ゲハこさん
やはりレベッカは生足を晒してこそだと思うのです(力説

ウチは日記サイトとしてやっていくことにしたので、今の形に落ち着いたんですけどねー。
改装ブームじゃないですか?w 最近よく目につきますけど。