1/10

シークエンスピチカートワカンネ

レベッカのカノンコスは似合いすぎだと思ふ。
だが何故タイツを着けるか。せっかくの絶対領域が台無しだぜ?



今日もゲーセン行って虫姫さまふたりをプレイ。
あかん、どうしても4面が越せん。
3面で死に過ぎて残機が無くなるんだよぉぉぉぉ……。
現時点の最高スコアは1億5千万ちょい。ヘタレにも程があるワ。
全国トップはどんなもん稼ぐんだろう……。



1/9

教師に「女」を付けるとエロくなるよね(はい?

女教師アヴリル……のつもりなのだが何かが違う。



何だか最近、巷では改装がブームみたいなので(違います
ウチもしようかなーと思い、準備中です。
レイアウトもガラッと変えるつもりで。



WA5をクリアした方の日記を拝見すると
「ラスボス弱かった」という話をチラホラ目にします。
君達、2周目以降でパーティ平均レベル90以上にして挑んでみな。
二度とそんな口利けなくなっから。



1/8

憂い顔ってムズいね

塗れたー。
ていうか今日一日ずっとこの絵に費やしました。
画像クリックで原寸大・高画質表示。とんでもなく重いので回線細い方はご注意。

今回初めてSAIで本格的なカラーを描いたわけなんですが、
やっぱりエアブラシと水彩筆がたまらんなぁ。
インターフェースも凄く使い易い。もうフォトショには戻れんわコレ。
製品版まだかしら。



1/7

落描きの時間の半分はロゴに費やした

流石に全員描く気力はなかった。
でも女教師アヴリルぐらい描きたかったかもしれん。



本日、盛大に雪が降り積もりました。久々に雪かきしましたよ。
真冬だというのに大汗かいてしまいました。
風邪引かないようにしにゃあ……。



るろ剣完全版の13,14巻を買ってきました。
なんか剣心再筆の志々雄が戦国BASARAっぽい(笑



1/6

これでも1/4に縮小してたりする

よっしゃ、全身描けた。さてどうやって塗ろう。



今日も一日中WA5してました。
ちょっとズルをして、宝箱全部開けてないのにブラックボックスと戦ってみたり(笑

ジェットコスのディーンに(*´Д`)ハァハァ



1/5

トホホ顔

とある素材にしようと思って描き始めたアイギス。
これでも縮小してます。おまけに下もまだずっとあるしなー。

気付いたら日記絵がP3で埋め尽くされてるという事実。



1/4

ふーか

結局風花にも賀詞書き加え。だってハブにするのも可哀想じゃん?
そういえば俺、小中学時代の書道の成績悪かったっけなぁ……
と、書き文字を見てしみじみ思ふ。

今まで描いたP3娘4人を一枚絵にまとめてみようかとも思いましたが、
メンドくさいので中止(ぉ



ウチもそろそろ改装の時期かしら……。



1/3

りッチ

どうも私は単純なバストアップを嫌うと、どうしても"手"を描き足す傾向があるようです。
そして余計にまとまりが無くなるという。ダメじゃん。

どうでもいいですが、明日多分描くであろう風花に添える賀詞はどうしよう。
ていうか三が日終わったから添えなくていいかなぁ(笑



今月発売だったはずなんだよなぁ……スパロボOGS。
WA5とリメDがあるので、今しばらくは戦えますが。
あ、そういえばFF6Aの隠しダンジョンクリアしてねぇや……。



1/2

かいちょ

今年も残すところあと12ヶ月となりました。

まともな年賀絵でも描こうかと思ったのですが、イマイチ納得いくモノが描けなかったので
結局今日もいつも通りの落描きで失礼。
多分明日と明後日はゆかりッチと風花も描きます(笑



正月はお笑い番組が豊富で嬉しいですね。
若手芸人も好きですが、やっぱり私はベテランの漫才が大好きです。
オール阪神巨人と中田カウスボタンはガチ。



Sさんもメール有り難うございましたー(今日気付いた;
そしてAさん年賀状有り難うございますッ!



1/1

あけおめ

「長鳴神社に行った際、武器を見付けました。ゆかりさんにピッタリであります」
「……あのねアイギス、それは"破魔矢"って言って……」
「なんと、ハマでありますか。それでは相応しいのは天田さんですね。なるほどなー」

新年早々何書いてんだろ俺。



明けましておめでとうございます。
皆さんはどのような元日を過ごされたでしょうか。
私は、母の実家に里帰りしておりました。日帰りで。
久しぶりにアルコール類を摂取したのですが、やっぱり私は身体が受け付けないよ……。

早くも二日酔いに襲われてます。ボスケテ。



2007年が皆さんにとって良い年でありますように。

携帯で明けおメール有り難うございましたーw>Aさん、Mさん