8/31

皆さんいい感じに騙されてくれたようで何より(笑

とある方から「あれは騙されて当然だろ!」との意見をいただきました。
それはアレかね、ウチはいつ閉鎖してもおかしくなかったということですか。
こ、このヤrくだらないことしてスイマセンでしたマジで(土下座)




ゆかりコミュMAX記念に夏服ゆかりっチ。
目元をちょっと公式イラスト意識。
これでS.E.E.S.の女性メンバーはコンプリート!
え? 男性キャラ? 野郎なんざ知ったこっちゃねぇ(バカじゃないの? てかバカじゃないの?)
や、主人公は描いたけどね、ペルソナ倶楽部の投稿イラストで。

ゲーム本編のほうは現在11月2日の影時間。
ちゃっちゃと日付進めて美鶴コミュに入りたいのは山々なのですが、
対隠しボス用の仕込みが終わらねぇ……。
ついさっき、ようやく氷結ブースタとニブルヘイムとハイパーカウンタを継承したティターニアが出来たところ。
もう何十回合体キャンセルを繰り返したことか……。
あと同じようなペルソナを2,3体作ってレベル底上げした上でインセンスでドーピングして
ミックスレイド用のペルソナに魔術の素養付けて……ああ、気が遠くなりそう。
美鶴コミュはしばらくお預けかな。



以下、拍手返信です。

>そなさん
拍手第一号有難うございます! なんか必要以上の心労をお掛けしてしまったようで申し訳ありません……
とりあえず今しばらくは消息不明の身になる気はありませんw
てか"ドッキリドキドキ〜"知ってる人いたよオイ! そ、そなさん年齢詐称疑惑浮上?(待


>ぷちそるさん
……は、携帯のメール送っといたしいいか(笑



>那瑠さん
してやったり!(笑 ……いやスイマセンでしたほんとorz
これから描いていく絵は基本的に落描きばっかになっていくかと思いますが、
それでも見限らずにお付き合いいただければと思います。


>都深野さん
あーっはっはっはっは!!m9(^▽^)騙されてやんのー! やーいy
(レイザーシルエットで斬り刻まれました






8/30

8/31以降に来られた方へ解説:8/30限定でindexが
こんなんなってました


ドッキリドキドキ大成功 こりゃあ一本取られたよ バンザーイ
(恐らくこの台詞の元ネタ分かる人はおらんだろう)
痛ッ! ちょッ……止めッ……禁止ーッ! 投石禁止ーーッ!!


……そんなわけでサイトをリフォームしました。
いい加減、メインジャンルというものが煩わしくなってきたところだったので。
前々からやってみたかったんですよね、「入り口を抜けると、そこは、日記のページでした」的な構成。
や、明日にはその入り口であるindexも消して、このページに直で来れるようにするつもりですが。

……なんか物凄く何処にでもありそうなデザインになったけどキニシナイ。
ていうかデザインと言うのすら憚られますね。

「とにかくシンプル」を目標に改造してみたつもりです。
本当ならフレーム構成も止めようかと思ったのですが、そうするとレイアウト等考えるのが
極めて面倒だったので(最低だ)今の形に落ち着きました。
掲示板の類は一切撤去、今後私とコンタクトを取る手段は基本的にweb拍手のみとなります。
意見・感想・苦情等々ありましたらweb拍手からどうぞ。
まだ拍手絵は3枚ですがそのうち増える予定。期待はするな。
そして増えるとしたら果てしなく高確率でペルソナ3絵だ。

リンクのページは今までジャンル毎に分けていたのを、1つのページに統一しました。
ちなみに、テキストリンクのみの回線に優しい心遣いなんてモノは一切有りません。まさに外道。


えーと、あと言っておくことって無かったっけ……。
あ、今回の入り口ページ見て少しでも「閉鎖」という二文字が頭に浮かんだなら、してやったりです。
そういう方は是非設置したばかりのweb拍手から叫んでやってください。
元十郎が指差して笑います。
一言も無かった場合、一人自室の隅で「の」の字書きながら蹲ってます。